yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】メイクアップ製品セール購入品!Etudeのアイブロウがコスパ最高でした~♡



こんにちは!よっぴーです。
今回はiHerbのメイクアップセールで購入したものの紹介です

姉と姪っ子へのプレゼントも買えました〜💕

いろいろ買って、メッセージカード書いて送る予定♡

近くに住んでるけど、なかなか会えないので。


iHerbは日本にはないものが多いのでプレゼントが楽しい

■過去の購入品
yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️
yoppy0206.hatenablog.com

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Cosme

Real Techniques ミニミラクルコンプレクションスポンジ

Real Techniques(リアルテクニクス)は、アメリカで人気のメイクアップアーティスト、チャップマン姉妹が監修した、メイクアップツールを取り扱うブランド。

ブラシセットや、スポンジなどはベースメイクが美しく仕上がると、とても人気!

また、100%クルエルティフリーで、動物実験を一切行っていないというところもブランドの特徴です。


iHerb公式サイトでチェックする


今回購入したのはスポンジ

これ、大きいサイズを以前購入していて、とっても優秀だったので✨

水をふくませるとスポンジがやわらかくなり、水分バランスがちょうどよくツヤっぽいベースメイクが完成!

もちも普通のスポンジを使うより、いいと思います。



今回は、ミニサイズを購入~!

最近ファンデーションをつけるより、下地+コンシーラー+パウダーで完成させることが多いので、コンシーラー用に。

小さいので、持ちやすくて使いやすい!


これはリピートですね!

Etude ドローイングアイブロー グレーブラウン#02


Etude(エチュード)は、リーズナブルな価格でトレンドをリードしている韓国発のメイクアップブランド。

メイクアップは決まりきった習慣ではなく、ワクワクするPlay(遊び)として楽しむもの、として、”Makeup Play”をコンセプトに掲げていて、メイクアップ商品がとても人気です。



私は、iHerbを利用する前からEtudeではよくお買い物していたのですが、今回ははじめてアイブロウを購入してみました♡



iHerb公式サイトでチェックする


iHerbや他のコスメレビューサイトでも評価がとっても高く、気になっていたのです。


結論、、最高でした!!!!


開けてみるとこんな感じのペンシルになっています。

なので、細く形を整えることもできるし、面でパウダーのようにふわっと描くこともできるのです🙌


これは本当にすばらしい!

色もよかったので、こちらもリピート予定♡

Wet n Wild カラーアイコンコール ライナーペンシル


Wet n Wild(ウェットアンドワイルド)はロサンゼルスで生まれたプチプラコスメブランド。

トレンドを取り入れた豊富なバリエーションのカラーアイテムは世界中の女性たちから多くの支持を受けています。


今回はじめて購入した Wet n Wild!
ペンシルアイライナーがほしかったので。



iHerb公式サイトでチェックする


写真で伝わるでしょうか、、
すっごい長いんです!!!笑


これ、何年もつのってくらい長いです😂


色はブラウン。
柔らかくて書きやすいのですが、ちょっとにじみやすいかな??


アイシャドウをのせれば大丈夫そう?という感じです。

使い方を勉強しようと思います!

Blossom ネイルポリッシュリムーバー


Blossom(ブロッサム)は、カリフォルニア生まれの人気コスメブランド。

ハワイのお土産としても人気ですよね🏝



iHerb公式サイトでチェックする


今回は、リピートでネイルポリッシュリムーバーを購入しました。


有機植物由来成分とコンディショニングエッセンシャルオイルを使用した、アセトンフリーのリムーバー

香りがきつくなくて、夫が同じ部屋にいるときにも使いやすいのでありがたい!

ちゃんと落ちるので安心です♡

SuncoatGirl 水性ネイルポリッシュキット フレア&ファンシー


こちらは、ネイルに最近ハマっている姪っ子へのプレゼント🎁


iHerb公式サイトでチェックする


Suncoatgirlは、カナダの化学者で娘を2人持つ母親(Yingchun Liu- Yingが略名)が、マニキュアをしたいという娘の願いに応えるためにつくったものです。
通常マニキュアに含まれる毒物に嫌気をさしたYingさんは、科学的な知識を用いて、普通のニオイが強いマニキュアと同じ効果がある上に乾燥時間も短い、という史上初の無害で天然のフォーミュラを開発しました。
その上、爪だけではなく世界と環境にも良い製品なのです。

ーiHerb商品説明より


有害な物質が入っていなくて水で落とせるということで、子供でも使いやすいネイルですよね!

プレゼントにもぴったりなボックス入り。
箱がつぶれていなくてよかったです~!

喜んでくれるといいな~🥺

InstaNatural マルチビタミンC美容液 エイジングケア


InstaNatural(インスタナチュラル) は、フロリダ発のオーガニックコスメブランド.



iHerb公式サイトでチェックする


こちらは、姉へのプレゼント!

ビタミンC美容液なのですが、なんとNASAによる特許取得済み無重力技術を組み合わせてるそうなのです。

宇宙イチ効果がありそうなエイジングケアアイテムなのではないか・・?笑


良かったら私も買おう~と思ったら販売終了していた!!がーん。

復活したら買います🌿



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact