yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】バスグッズ25%OFF購入品!Acureのシャンプー2種類買ってみた!

こんにちは!よっぴーです。
iHerbの購入品の紹介です

創立記念セールやってますね~!
日替わりセールなので、とっっても散財していますが・・・笑

今回は、バスパーソナルアイテムのセール品1便目🌿

バスパーソナルはやっぱりカラフルでかわいい♡!

■過去の購入品
yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️
yoppy0206.hatenablog.com

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Bath Goods

Acure Ultra Hydrating Shampoo Conditioner Argan Oil & Pumpkin


Acure(アキュア)アメリカ発のスキンケアやシャンプーなどを取り扱うブランド🗽
 
USDA認定をうけているものも扱っているし、パラベン不使用、シリコン不使用のアイテムがたくさんあって安心🌱



iHerb公式サイトでチェックする


今回購入したのは、パンプキンシードとアルガンオイルが配合されているシャンプーとコンディショナー✨

こちらは以前購入して、杏仁豆腐のような香りも含め、仕上がりもとってもよかったのでリピート!

ふわっと仕上がるんですよね~

Acure Curiously Clarifying Shampoo Conditioner Lemongrass & Argan


こちらも、Acureの商品



iHerb公式サイトでチェックする


先程のものは、アルガンオイルとパンプキンシードでしたが、こちらはレモングラスアルガンオイル

髪の汚れを洗い流し、レモングラスとアルガンのダブルケアで髪をいたわりましょう。毎日お使いいただけるやさしい成分で作られています。

うるおい成分と植物成分が健康な髪(ヘアウェルネス)へと導きます。健やかな髪へ!

ーiHerb商品説明より


ということで、すっきり感のあるシャンプー&コンディショナーなのかなと思っています。

香りもレモングラスの爽やかな香り🌿


使ったらまたレビューします!



Deep Steep バブルバス ライラックブロッサム


Deep Steep(ディープスティープ)は、自然の成分から作られたアメリカのバス・ボディケアアイテムブランド。

パッケージがとってもかわいくて、ずっと気になっていたのです。



iHerb公式サイトでチェックする


今回購入したのは、ライラックブロッサムの香りのバブルバス


アルガンオイル、ココナッツオイル、シアバターの栄養価の高いオイルをふんだんに使っているので、肌をやわらかくなめらかにしてくれるのだそう。


さっそく開けて香りを確認!

とっても落ち着く華やかな香りでした♡

早くバブルバスを楽しみた~い!

NubianHeritage アフリカンブラックソープボディウォッシュ


NubianHeritage(ヌビアンヘリテージ)は、ニューヨーク・ハーレムの路上販売からはじまったブランド.


100%ナチュラルの原材料を使用し、動物実験を行わないという徹底した品質へのこだわりで作られた商品たち🌿



iHerb公式サイトでチェックする


石鹸をリピートしていたのですが、今回はボディウォッシュを購入してみました!

コスパだけを考えれば石鹸のほうがいいと思うのですが、石鹸だと若干浴室が汚くなってしまっていて😰

1回目使ったときは、全然大丈夫だったのですが、2回目使ったときが凄くて。。

(ちゃんとすぐ掃除すればいいんですけどね笑)


なので、こちらのボディウォッシュにしてみました🙌



香りは石鹸と同じ感じで、ちゃんと泡立つ~

効果は同じだといいなと思い、秋冬はこちらで保湿しながらニキビ対策していきます!

Life-flo ピュアマグネシウムフレーク


Life-flo(ライフフロー)は、オーガニックスキンケア製品を多く取り扱っているブランド。



iHerb公式サイトでチェックする


バスタイムに使っている入浴剤、こちらも何回もリピートしているもの🛁

今回購入したものから、新しいパッケージになっていました!

そして 以前は800円ほどだったはずなのに、1200円になっている・・!!

ちょっと出費がいたいけど、なくなると困るので、セールのときにストックを。


しっかり量を入れると、お風呂に少しぬめりが感じられて、すごい汗をかきます~!

少し寒くなってきたし、ちゃんと温活しないとっ!



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact