yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【Qoo10】韓国コスメ購入品紹介!次回のメガ割の参考に♡【メガ割】

韓国コスメのお買い物といえば、Qoo10❤️

今回は、2021年11月17日~11月26日までQoo10のメガ割が開催されるということなので、前回のメガ割購入品や今回のメガ割で購入したいアイテムを紹介したいと思います✨

メガ割って?


メガ割は、Qoo10内で行われる年に4回しか行われないビッグセール!

f:id:yoppy__0206:20211114163251p:plain

m.qoo10.jp


開催期間中は20%OFFのクーポンが9枚配布されるので、いつも以上に安くお買い物ができます。

普段でも日本で買うよりお得に買えるのに、さらに安くなるので血眼になってお買い物をしてしまいます🤣笑

前回のメガ割で購入したアイテム

f:id:yoppy__0206:20211114163604j:plain

前回購入したのは、おまけを含めると計8点購入していました!

前々回まではスキンケアアイテムを中心に買っていたのですが、前回はメイクアップ系が多かったですね🌿



さっそく一つ一つ見てみましょう~!

hince ニューデップスアイシャドウパレット

f:id:yoppy__0206:20211114164421j:plain
[Qoo10] hince : ニューデップスアイシャドウパレット : ポイントメイク

割引前の値段:4,290円→割引後の値段:3,000円


hinceは、最近熱いブランドの1つではないでしょうか・・!!


アイシャドウパレットは、特に人気♡

最近カラー眉もトレンドなので、このアイシャドウパレットのピンク系を眉毛にもよく使ってます。


2021AWのアイシャドウも2つ出ているのですが、そちらは割引対象になるのかな~?

こちらは2021AWではないので、割引されていました!

hince トゥルーディメンションラディアンスバーム

f:id:yoppy__0206:20211114164854j:plain
[Qoo10] hince : トゥルーディメンションラディアンスバーム : ポイントメイク

割引前の値段:3,300円→割引後の値段:2,640円

こちらもhinceのアイテム。

濡れツヤ肌になれるハイライト
私は、LIGHTを選びました。


一応スティック型なのでそのまま塗れますが、若干固いので手に取ってからちょんちょんと付ける感じがいいと思います。

これはポーチにいれておいてメイク直しのときにも使ったり🌷

一瞬で肌のくすみが光で飛ばせるので、疲れ肌知らず


hince ニューアンビエンスカラーマスカラ

f:id:yoppy__0206:20211114165957j:plain
[Qoo10] hince : ニューアンビエンスカラーマスカラ : ポイントメイク

割引なし:2,200円

こちらもhinceのアイテム。

hinceはカラーアイテムが充実しているので、全部揃えたくなってしまいます。

このマスカラ、とーーっても使いやすくて、きれいで長いまつ毛を作ってくれるのでお気に入り♡


ニューアンビエンスカラーマスカラは、前回のメガ割では割引はありませんでした!

新商品や人気商品は、こんな風に割引がないこともあります。

今回は2021AWで出た商品が割引適用されるのか、注目です


AMUSE ヌードミニチークキット

f:id:yoppy__0206:20211114170702j:plain
[Qoo10] アミューズ : ヌードミニチークキット : ポイントメイク

割引前の値段:3,400円→割引後の値段:2,559円

はじめて購入したAMUSEのアイテム。

ヴィーガン対応のリップやクッションファンデを発売していたり、気になるブランドだったのです🌿


購入したのはヌードミニチークキット
リキッドタイプのチークで、ほんわり発色してくれるところがお気に入り。


4色あって、どれもかわいい色♡

私は、チークだけでなくアイシャドウとしても使うことがあります。


また、こちらのアイテムを購入した際におまけで現品アイテムを頂きました!
f:id:yoppy__0206:20211114171944j:plain
韓国コスメはこういうおまけ文化がすごくて、いつもワクワクしちゃいます💕

このときに頂いたのは、リップペンシル。

結構発色がいいので、いろんなリップと混ぜて使っています。

innisfree グリーンティーシード アイ&フェイスボール

f:id:yoppy__0206:20211114171736j:plain
[Qoo10] イニスフリー : 韓国公式 innisfree イニスフリ... : スキンケア

割引前の値段:2,090円→割引後の値段:1,239円


innisfreeで一番人気のグリーンティーシリーズ

このフェイルボールは、ペンのようになっていて押すと先から美容液が出てきます。

摩擦レスがいいというのはわかっているのですが、目頭をグリグリ~ってやると目の疲れがとれて気持ちいいんですよね🌿

これはリピート予定!


LAKA ソウルヴィーガンリップバーム

f:id:yoppy__0206:20211114171702j:plain
[Qoo10] ラカ : ソウルヴィーガンリップバーム(4色) : ポイントメイク

割引前の値段:1,540円→割引後の値段:1,232円

ジェンダーレスコスメブランドのLAKA
広告もとっても素敵です。

ヴィーガン処方のリップバームで、色は 4色展開!

私はMauve(モーヴ)という、くすんだピンクのようなカラーを選びました♡
f:id:yoppy__0206:20211114210325j:plain

前回のメガ割では、1本買うとクリアのリップバーム現品がついてくるというイベントを行っていたので、2本で1,232円というお得すぎるお値段👏


今回もLAKAはなにかしらのイベントをやるかな~?と思ってます。

ネイル、チーク、アイシャドウがほしい!


今回のメガ割で購入予定のアイテム

今回も、メガ割前に物色をしてお気に入りにどんどん入れています~🤣

この時間が一番楽しかったりするんですよね!

hince NEW グロウアップネイルカラー

f:id:yoppy__0206:20211114210725p:plain

色がどれもかわいいんですよね~
透明感ある感じなんですが、塗ったらどうなんだろう?

割引前でも1,375円なので、割引対象外でも買おうかな♡

rom&nd ムードペブルネイ

f:id:yoppy__0206:20211114211550p:plain

リップティントで人気のロムアンドから出ているネイル

最近韓国コスメブランドからネイルがたくさん販売されていて、気になっているのです。

しかも、これも割引前で880円なのでお安い✨


rom&nd HAN ALL FIX MASCARA

f:id:yoppy__0206:20211114212111p:plain

こちらもロムアンドのアイテム!

アッシュのカラーマスカラってなかなか見ないな~と思って。

ブラウンマスカラが合わないと思っていたので、ブルベ向きのアッシュが欲しい!
前回メガ割で買おうと思ったら、早々に売り切れていたので今回は必ず買う!


女工場 ビフィダバイオームアンプル

f:id:yoppy__0206:20211114212807p:plain

エイジングケアにぴったりな魔女工場のビフィダバイオームライン!

ずーーーっと気になっていて、でもスキンケア渋滞をおこしているので毎回断念しているのです🤣笑

今回こそは秋冬のスキンケアとして買いたいな~と思っています♡

SERENDI BEAUTY バブルトックスクレンザー

f:id:yoppy__0206:20211114213322p:plain


くすみや角質、毛穴汚れなどを除去してくれる炭酸クレンザー

秋になってくすみがとっても気になってきたので、朝の洗顔に使いたい!

まとめ

いかがでしたか?
欲しいものは見つかりましたか?

もうすぐはじまるメガ割!ワクワクですね~!🥺💕

いいお買い物ができますように♡


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact