yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【韓国コスメ】大人ニキビ・角質ケアにいいって本当?!【SOME BY MI(サムバイミー)AHA BHA PHA 30デイズミラクルトナー】

こんにちは!よっぴーです。

今日は大人ニキビに悩んでいる方必見!

SOME BY MI(サムバイミー)AHA BHA PHA 30デイズミラクルトナーを紹介したいと思います。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!




SOME BY MI(サムバイミー)AHA BHA PHA 30デイズミラクルトナー



SOME BY MIは、韓国のブランド!



SOME BY MI Qoo10公式サイト


SOME BY MI(サムバイミー)は化学添加物や着色剤などを使用せず、 天然成分を含むマイルドな使い心地の化粧品で悩みを解決してくれるアイテムを取り揃えているスキンケアブランド。

市販で販売されているだけではなく、韓国の総合病院からも処方されているということで、信頼感がありますよね。



どんな商品?



SOME BY MI Qoo10公式サイト


今回紹介するのは、中でも人気のAHA BHA PHA 30デイズミラクルトナー


「30日間使い続けるとお肌が改善する」っていうミラクルなトナーだよってことですかね。笑

AHA、BHA、PHAという角質ケア成分に、ティーツリーで鎮静をしてくれるというのが大きなポイント。





SOME BY MI Qoo10公式サイト


AHA、BHA、PHAは肌を和らげ、今までになく清潔で輝きのある肌を保ちます。


ティーツリーは、抗菌、抗炎症作用をもっている植物で、昔から天然の消毒薬として世界中に知られています。

最近ではツボクサ(シカ)も人気ですが、大人のニキビにはティーツリーがいいともいわれていますね。



成分

水、 BG、 ジプロピレングリコールグリセリンナイアシンアミドティーツリー葉エキス、 カプリン酸ポリグリセリル-4、 パパイヤ果実エキス、 レンズ豆種子エキス、 ハマメリスエキス、 ハス花エキス、 ツバメの巣エキス、 ヒアルロン酸Na、 フルクタン、 アラントイン、 アデノシン、 ヒドロキシエチルウレア、 キシリトールサリチル酸ラクトビオン酸、 クエン酸クエン酸Na、 1,2-ヘキサンジオール、 ペンチレングリコール、 カプリリルグリコール、 ベンジルグリコール、 エチルヘキシルグリセリン、 エチルヘキサンジオール、 ラズベリーケトン、 フェノキシエタノール、 セイヨウハッカ油 (iHerbページより引用)


全成分をみてみると、ナイアシンアミドやアデノシンというシワ・美白機能成分も配合されています✨

また、肌に疑わしい成分を無添加、ということも公式サイトに記載があり、安心して使えるな~と思います。


こんな感じでこのトナーは、ニキビや角質ケアに良いのですが、さらにノンコメドジェニック処方で毛穴をつまらせないというニキビ肌さんにぴったりな処方となっています。



このシリーズは、トナー以外にもクレンザーやアンプルなどのスキンケア、ボディクレンザーなどのボディケア製品も販売されており、そちらも人気です✨


iHerbでの評価・レビュー


SOME BY MIは、Qoo10やiHerbなどでも正規品が購入できるのですが、今回はiHerbの評価を見てみましょう。

iHerbの評価は、4.5(2022年6月現在)


肌の赤み、ゴワつきが改善し、肌がきれいになったというレビューや、リピートしている方が多いように思いました。
逆に肌に刺激があったというレビューもあり、敏感肌さんは少し気を付けたほうがいいかもしれません。



使ってみた感想


SOME BY MIは、ガラクトミセス+ビタミンCのトナーを愛用していて、とても好きなブランド。

それでほかの商品も使ってみようかな~と探していたところに出会ったのがこちらのシリーズでした✨

私は少し脂性肌のときもあり、肌がゆらいでいる時期はニキビができやすくなることが悩み。

なので、このAHA BHA PHAとティーツリーが合いそう!と思いました。

スキンケアを選ぶ際にノンコメドジェニックというところも少し気にしていたので、これがありがたかったです。



テクスチャーはさらっとしていて、私はふき取り化粧水として使っています。
(ちなみにコットンはiHerbで購入したオーガニックコットンで、肌への刺激も少なめに✨)



⁡朝晩どちらも使えるので、洗顔後に使ったり、朝洗顔が面倒なときは洗顔の代わりにしたり。

コットンに汚れがちょこちょこっとつくので、これにもびっくり。


私は刺激を感じないのですが、iHerbのレビューなどをみると刺激を感じる方もいるようなので少しずつ使うのがよさそうです。





と、ここまで使い方などを紹介しましたが、
効果はどーだったのよ???



結果・・・・

とっっっっっても自分に合っていました!!!!⁡


最近つかったスキンケアで一番感動したかもしれない✨
すこし地味なんだけど、地味に肌を整えてくれてる感。


使ったときはそんなに肌への効果を感じないのですが、朝起きるとサラサラ肌になっていることに気付くんですよね。

週2ペースで使っているのですが、やっぱりこれを使った次の日は肌の調子が良い。
(ちなみに毎日つかってもOKな処方のようです)


あとは最近暑くなってきて朝起きた時に肌がべたついているので、これでふき取ると本当にリセットされて気持ちいいのですよ~



気になる⁡ニキビへの効果はどうだったか??


スキンケアにはまる前の2年前と比較すると格段にニキビができる回数は減ったけど、やっぱりちょっと出来てしまうことがあって。

でも、これを使い始めてからさらにニキビができづらくなったし、小鼻のザラザラも減少。


あんまりスキンケアで即効果が見えるものってないんだけど、これは私にあってたみたい。


もちろんスキンケアなので合う合わないはあると思いますが、

ニキビ・吹き出物・毛穴の角質に悩んでる方にはぜひ使ってみてほしいのです・・・!!!!


ラインでお試しできるようなトライアルセットも販売されています。




私はメガ割でまず試しに1本トナーを買ったのですが、その次のメガ割では3本セットのトナーを購入していました!笑(もう虜です)

次は、ボディクレンザーも試してみたいかも。


lipscosme.com




どこで買えるの?



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


いかがでしたでしょうか?

今回は韓国でもとっても話題のSOME BY MI(サムバイミー)AHA BHA PHA 30デイズミラクルトナーを紹介しました。

韓国コスメは、ドクターズコスメがわりと手ごろな値段で買えたりとか、本当に気になるものばかりです✨

ぜひ気になったらQoo10公式やiHerbでチェックしてみてくださいね!


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact