yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】スキンケアセール購入品!ほとんど韓国コス!BTSのマスクもやっと買えました♬



こんにちは!よっぴーです。
今回はiHerbのスキンケアセールで購入したもの。

なぜかほとんど韓国コスメでした~!無意識!

■過去の購入品
yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️
yoppy0206.hatenablog.com

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


Cosme

Mediheal × BTS スージングケアスペシャルセット 10枚


Mediheal(メディヒール)は、韓国のL&P COSMETIC 社が皮膚科の臨床経験や理論をベースに開発したコスメブランド。

Medihealのシートパックは、日本はもちろん世界中で大人気なのです!

以前愛用していたのですが、最近は使わなくなっていたMediheal。


ある時BTSとコラボしているこちらの商品をiHerbで発見・・・!!



iHerb公式サイトでチェックする


ちょっとお高めなので買うのを躊躇していたのですが、セールのタイミングでGET!


パック10枚の他に、BTSのカードもついているというファンにはたまらないセットなのです💕


推しのSUGAだけ、目線ショットがないの面白かった・・笑

Elizavecca ミルキー・ピギー 炭酸泡クレイマスク


Elizavecca(エリザヴェッカ)は、スキンケアやボディケア製品を販売している韓国コスメブランド。


パッケージにキャラクターを使っていてポップな感じです。


iHerb公式サイトでチェックする


今回は顔のくすみをとるため炭酸パックがほしくて、iHerbで探していたところこちらのクレイマスクを発見!


たぶんパッケージでいつもスルーしていました、これ。笑


でも、レビュー件数も1万5000件以上と多く評価も高め!

レビューの画像をみてみるとモコモコ泡がすごくて衝撃を受けたのです。


ちょっと触ってみると、ジェルのようなスライムのような、不思議な触感。

少し経つと、泡がモコモコとしてきます!笑
そのまま10分くらいモコモコさせておき、流すだけ👌

結構しっかりめに洗い流す必要がありました。

トーンアップ効果は、あまりわかりませんでしたがツルっとした感覚がありました☺️

また写真を追加してレビューしますね🙌

I'm From ライスマスク


I'm From(アイムフロム)は、韓国のスキンケアブランド。

植物の伝統医学を使い、お米やハチミツ、ヨモギなどの自然からエッセンスを引き出す製法でスキンケア製品を作っていて、とっても人気なのです🌿


今回は、ライスマスクを。


iHerb公式サイトでチェックする


すりつぶした米の粒子が含まれているライスマスクは、古い角質を軽くやさしく取り除き、肌を輝かせます。
やさしくマッサージして、肌トーンが明るくなったことを実感し、なめらかな質感を取り戻しましょう。

ーiHerb商品説明より


レビューをみてみると、くすみを飛ばしてくれるような感じがしたので、その効果を期待して✨



さっそく使ってみました~!


結構粒や籾殻のようなものが残っていて、こすると刺激になりそうだったので、置く感じでつけました。



数分おいて洗い流すと、しっとりとした肌になり保湿されている感

くすみが抜けたかは1回ではわからなかったですが、ナチュラルなお米の香りと使用感がよかったのでこれからも引き続き使っていきます。

Innisfree My Real Squeeze Mask EX / Fig , Rose


Innisfree(イニスフリー)は、韓国チェジュ島の自然の恵みから生まれた化粧品ブランド。

スキンケア・メイクアップ・ボディケア・フレグランスなど約900ものアイテムを取り扱っており、すこやかな美しさを追求し手軽で親しみやすいブランドとして、とても人気のブランドです。


大好きな Innisfree!
iHerbで購入するのははじめてですが、何個か商品を比較したところ日本で買うよりもQoo10で買うよりもだいたいの商品が安くて驚きました!


今回は、パックを2枚。


iHerb公式サイトでチェックする


Innisfreeでパックを買うのははじめてかも。

どちらかは姉にプレゼントしようかな~✨

Some By Mi ガラクトミセスピュアビタミンCグロウ化粧水


Some By Mi(サムバイミー)は、 人造染料、合成防腐剤、化学添加物など有害な化学成分を除き、天然成分を含んだ化粧品を取り扱う韓国のブランド。


Some By Mi は、AHA・BHA・PHA30デイズ ミラクルトナーが一番有名だと思うのですが、今自分がほしいトナーとは違うかな?と思い、今回はラクトミセスピュアビタミンCグロウ化粧水を。



iHerb公式サイトでチェックする


成分の88%がガラクトミセス発酵培養液であり、肌を明るい印象に導いてくれる化粧水です。
この成分が肌に栄養とうるおいを与え、ハリのあるみずみずしい印象に保ちます。
10,000ppmの高品質ビタミンCと、リポソーム化されたその他10種類のビタミンを配合し、肌荒れを防ぎ、明るい印象の肌にします。

ーiHerb商品説明より


結婚祝いで頂いたSKⅡのピテラエッセンスがもうなくなりそうで、ガラクトミセスのよさに気付き!

これはどうかな~?とお試しです。

ラクトミセスにプラスでビタミンCも入っているので良さそうですよね✨


 

By Wishtrend マンデル酸5%スキンケア用ウォーター


By Wishtrend(バイウィッシュトレンド)は、親会社Wishtrend.com の50万人の顧客のスキンケアに対する悩みを基に作られたコスメシューティカル(薬用化粧品あるいは機能的な化粧品)ブランド。

姉妹ブランドに、dear,klairs(クレアス)があり、私はこのブランドのアイテムを多数愛用中。


今回は、以前dear,klairsのアイテムを公式で購入した際に頂いたサンプルがよかったので、現品を購入しました。



iHerb公式サイトでチェックする


マンデル酸は、刺激少なく角質除去ができるということで、とっても注目しています!


サンプルを使った時には、マンデル酸?なにそれ?って感じだったので、使ってみるか~というだけの気持ちだったのですが、


コットンで拭き取ったあとの衝撃!!!


鼻のザラつきがなくなっているのに、ピリピリしない。


そして次の日の化粧ノリがよすぎて拍手👏
1日で効果がわかる化粧品てなかなかないので、これはすぐ現品購入を決めました。
珍しい!

⁡これは、敏感肌さんで角質除去剤でいつもピリピリしちゃうって方におすすめしたいです。

Acure グロウイングセラム


Acure(アキュア)アメリカ発のスキンケアやシャンプーなどを取り扱うブランド。
 
USDA認定をうけているものも扱っているし、パラベン不使用、シリコン不使用のアイテムがたくさんあって安心🌱


アルガンオイルやシャンプーをリピートで愛用しているのですが、今回は気になっていたグロウイングセラムを。


iHerb公式サイトでチェックする


アルガンオイルが水分を与え、ルリジサ油が肌を落ち着かせ、クランベリーとパンプキンシードが肌を保護をします。

ーiHerb商品説明より


いつも使っているアルガンオイルに他のシードオイルも加わって、肌を輝かせる効果が期待できるとのこと✨


シャンプーでもアルガンオイル&パンプキンシードがとってもよかったので、きっと肌に合うだろうな~と思っています。


手に出してみると、わりと黄色い色をしていました!

酸化防止ロックをかけて、冷蔵庫で保管して使用していこうと思います。



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact