yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】明るい健康的な肌に!✨【𝖲𝗈𝗆𝖾 𝖡𝗒 𝖬𝗂 ガラクトミセスピュアビタミン𝖢グロウ化粧水】

こんにちは!よっぴーです。



今回はiHerbで購入できる韓国コスメの紹介です!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Some By Mi ガラクトミセスピュアビタミンCグロウ化粧水

Some By Miって?


Some By Mi(サムバイミー)は、 人造染料、合成防腐剤、化学添加物など有害な化学成分を除き、天然成分を含んだ化粧品を取り扱う韓国のブランド。



iHerb公式サイトでチェックする


Some By Mi は、ピーリング効果のあるAHA・BHA・PHA30デイズ ミラクルトナーが一番有名です。

どんな商品?


今回紹介するのは、AHA・BHA・PHA30デイズ ミラクルトナーではなく、ひっそりと人気のある「ガラクトミセスピュアビタミンCグロウ化粧水」



iHerb公式サイトでチェックする

天然成分の力で、今までとは違う印象の肌を目指します。

成分の88%がガラクトミセス発酵培養液であり、肌を明るい印象に導いてくれる化粧水です。
この成分が肌に栄養とうるおいを与え、ハリのあるみずみずしい印象に保ちます。
本製品をお使いいただくと、肌がやわらかく健康的な印象になります。
10,000ppmの高品質ビタミンCと、リポソーム化されたその他10種類のビタミンを配合し、肌荒れを防ぎ、明るい印象の肌にします。

ーiHerb商品説明より


ラクトミセスといえば、𝖲𝖪Ⅱのピテラエッセンスですよね。

𝖲𝖪Ⅱの成分と似てる!と言われているレビューなどもあると思うのですが、発酵方法でも全然違うものになるようなのです。

なので、全く同じ効果があるというのは難しいかなと思います。


が、こちらの化粧水は成分の88%がガラクトミセス発酵培養液ということで、肌を明るくみせてくれる効果が期待できます!✨


他の成分を見てみましょう!



成分その他

ラクトミセス培養液、 ブチレングリコール、 1,2-ヘキサンジオール、 ナイアシンアミドグリセリンアスコルビン酸、 トロメタミン、 (C12-14)パレス-12、 水、 アラントイン、 セルロースガム、 エチルヘキシルグリセリン、 アデノシン、 水添レシチンステアリン酸ポリグリセリル-10、 パンテノール、 アスコルビルリン酸Na、 フェニルエチルリソルチノール、 プロポリスエキス、 アロニアメラノカルパ果実エキス、 ルイボスエキス、 ダイサンチクエキス、 マルトデキストリン、 糖水解物、 イチジク果実エキス、 ナツメヤシ果実エキス、 ツベルマグナツムエキス、 ビオチン、 葉酸ドクダミエキス、 ピリドキシンコチニールサボテン果実エキス、 オプンチアフィクスインジカ(ウチワサボテン)エキス、 トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、 バオバブ種子エキス、 ダイコン根発酵液、 ブロッコリーエキス、 トウキンセンカ花エキス、 ハナビラタケエキス、 シアノコバラミン、 トコフェロール、 アサイヤシ果実エキス、 クロフサスグリ果実エキス、 セイヨウヤブイチゴ果実エキス、 キイチゴ果実エキス、 ローブッシュブルーベリー果実エキス、 クランベリー果実エキス、 ビルベリー果実エキス、 スピルリナマキシマエキス、 アスタキサンチンイノシトールリノール酸チアミンHCl、 EDTA-2Na、 ベルガモット果実油、 リモネン、 ラベンダー油、 リナロール、 カラメル。


おおお。。。!!
たくさん入っていますね、もりだくさん・・!!


ラクトミセス培養液の他にもナイアシンアミドや アデノシン、 パンテノール、プロポリスなどエイジングケアにもぴったりな成分がたっぷり入っています。


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.5(2021年10月現在)


レビューをみてみましょう1!

「しっかり潤うし透明感も出るので気に入っています」
「値段がお安いのでコットンにたっぷり浸して、ケチらず使えるのがいい」
「こちらを付けるとパリパリして逆に乾燥する様な気がします」
「 香りも優しくて癒されます」

などなど。

やはり、𝖲𝖪Ⅱの化粧水と比較しているレビューが多いように感じました。

使ってみた感想


結婚祝いで頂いた𝖲𝖪Ⅱのピテラエッセンスでガラクトミセスのよさに気付き...♡

𝖲𝖪Ⅱがなくなりそうなタイミングでこのガラクトミセスはどうかな~?とお試しで買ってみたのです🌿



iHerb公式サイトでチェックする

ラクトミセスにプラスでビタミン𝖢も入っています🙌

他の成分も、
ナイアシンアミド
パンテノール
・プロポリス
ドクダミ

などなど、心動かされるものばかり...♡🥺

これは成分大好き民にとっては、たまらないのでは?🧐





テクスチャーはトロシャバ系。
色は茶色っぽくて、香りは薬草+柑橘系で癒されます♡

ハーブや緑系が好きな方なら問題ないかな〜と思います🌿

私は自然な香りで好きです𓂃𓂂𓇬 𓋪



𝖲𝖪Ⅱと同じガラクトミセスを使ってるということですが、先程も記載したように培養方法や含有量などでも違うものになるようです。

なので𝖲𝖪Ⅱと比べるのはどうかな〜?と思うのですが一応。

𝖲𝖪Ⅱは使って𝟤週間くらいで肌が白くなったのを感じました👐
顔よりも手が明らかに白くなっていました笑😂


それに比べてこちらは、今𝟣か月ほど毎日使っていますが、そんなにトーンアップされた感じはわからないかな?👀

でも、ナイアシンアミドのおかげもあってか肌の調子がとにかく良いんですよね👏



ビタミン𝖢が入ってる化粧水は、なんとなく刺激が強く肌に合うかは運次第て思ってるところもあるのですが。笑
これは成分配合が合ってるのか、かなり調子がいいです🙆‍♀️

(正直𝖲𝖪Ⅱよりも、調子がいい感じ。笑)


𝟤𝟢𝟢𝗆𝗅で𝟤𝟢𝟢𝟢円ほどなので、そこまで高くない!ガラクトミセス初挑戦の方にもおすすめです🙆‍♀️

これはリピートの可能性大です𓂃꙳⋆


また、ガラクトミセスピュアビタミンCグロウ美容液も一緒に使ってみたいなと思っています!

どこで買えるの?

iHerbで購入可能です。
https://iherb.co/2NYG9Lbiherb.co


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact