yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】2021年最終日に購入したものが届きました♬【フェアトレードコーヒーやエイジングケアクリームなど♡】

こんにちは!よっぴーです。
今回は、iHerbの購入品紹介♡


2021年最後に買って、
2022年はじめて届いた購入品です🌿

今年もiHerbですてきなアイテムにであえるといいなー♡

⁡ 2022年もよろしくお願いします!

■過去の購入品
yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️
yoppy0206.hatenablog.com


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Food

Kitchens of India ティカマサラ用ペースト


Kitchens of Indeia(キッチンオブインディア)インドカレーを中心に取り扱っているブランド.


人気の青パッケージのバターチキンカレーは、家にストックがあったので、オレンジのほうにしました。


iHerb公式サイトでチェックする


オレンジはティカマサラという味で、少し味がマイルドなイメージ✨

とても食べやすいんですよね♬



Organic Coffee Co. ブレックファーストブレンド グラウンドコーヒー


Organic Coffee Co.フェアトレードのオーガニックコーヒーを販売している会社。

iHerbではじめてコーヒーを購入してみました~!

ずーっと、豆だろうなぁと思っていて購入できていなかったのですが、いろんなかたのインスタでの投稿をみて
「おや?豆じゃない・・?」となり、今回ついに購入にいたりました♬


iHerb公式サイトでチェックする


私はコーヒーの酸味が苦手なのですが、これはレビューを見てみたときに酸味が少ないと書かれていたのでよさそうと思い♡

開けてみると、たっぷり入っていて香りもふわーっと。

早速飲んでみると、本当に酸味が少なくてとってもマイルドで飲みやすい!
深みもあまりなくて結構さっぱり飲めるかなと。
なので朝食ブレンドという名前なのかな。

他のフレーバーもあるみたいなので、いろいろ試してみたい!

Cosme

E.L.F. Clear Brow & Lash Mascara


E.L.F.は、アメリカ発の高品質プチプラコスメブランド。

アメリカではいろんなろころで売っていてとっても人気みたいですね。


iHerb公式サイトでチェックする


今回は中でも人気のクリアマスカラを購入してみました!

なかなか在庫切れが続いていて買えなかったので、うれしい~♬


眉とまつげ用がついていて、350円ほど(2022年1月現在)なのでとってもお安い。

最近アイシャドウでカラー眉をつくることがおおく、その時にクリアの眉マスカラでコーティングしたかったんですよね!

あとは、まつげのトップコートだったり、もう使い道はたくさん!

Andalou Naturals Perfecting Cream スーパーゴジ ペプチド


Andalou Naturals(アンダルーナチュラルズ)は、フルーツ幹細胞科学という最先端科学を利用した、カリフォルニア生まれのエイジングケアコスメブランド。

コストパフォーマンスが高いパーソナルケアラインは、創業以来多くの顧客に支持され、現在23カ国で販売されています。


iHerb公式サイトでチェックする


今回はスーパーセールで30%OFFだったので、スキンケア製品を買ってみました♬
ペプチド系のアイテムはちょっとお高めなので、安くなっているとありがたい!

優れた還元成分である複合体とレスベラトロールCoQ10が肌をみずみずしい印象にするサポートをします。同時にゴジグリコペプチが肌トーンを明るい印象にし、乾燥小じわが目立たないビロードのようにやわらかな手触りの生き生きとした印象の肌へと導きます。

肌の本来の美しさは、自然の優れた力で目覚めます。フルーツステムサイエンスの技術は、この自然の力を存分に生かします。

ーiHerb商品説明より


フルーツ幹細胞の効果でエイジングケアができるというクリーム♡
私は、フルーツ幹細胞が自分にあっているとここ1年くらいで気づいたので、いろいろと試しています!


ちょっとつけた感じ、伸びがよくて使いやすそう!効果があるといいな~!


Derma E

DermaE(ダーマーイー)は、“ヘルシースキン” というシンプルなビジョンで、ナチュラルなスキンケアとヘアケアアイテムなどを販売しているアメリカのブランド。


今回は、リピートのクレンジングバームと初購入のクレンザー!



iHerb公式サイトでチェックする


・エッセンシャルズ ユニバーサルクレンジングバーム

ローズヒップオイルも含まれているクレンジングバーム。
こちらはメイクをした日に使うメイク落とし。
大好きなので、リピートしました!


ビタミンA成分が豊富に含まれているので、エイジングケアにぴったり!
成分表にレチノールと記載されています👏

また、シアバターなども入っていて保湿力も🙆‍♀️

ほんのり香るので、メイクを落としている時も癒されます𓂃꙳⋆

・保湿クレンザー ヒアルロン酸


こちらは、メイクをしていない日に使いたいなと思い購入したクレンジング。

肌の奥深くまで潤いを与え、硫酸塩が使用されていないこのフォーミュラは、肌の若返りと潤いの効果があり、メイクアップや不純物を取り除きます。
超水和ヒアルロン酸はにはカモミールレモングラス、パパイヤ、酸化防止剤が豊富に配合され、ビタミンAおよびEと共に肌を穏やかに浄化し、状態を整えます。

ーiHerb商品説明より

⁡クレンジングしながらも保湿をしてくれるというもの!
ビタミンA、Eは大好きな成分なので期待!


Other

RSP Nutrition  L-カルニチン


1年ほど毎日飲み続けているLカルニチン


iHerb公式サイトでチェックする

Lカルニチンは、牛肉の赤身等に多く含まれている、アミノ酸の一種✨
脂肪を燃焼させるのになくてはならない成分なのです🔥


中々毎日牛肉の赤身はとれないので、サプリで補助しています。

1粒に500mgのLカルニチンが含まれていて、多量摂取にならないことが決め手でこちらのブランドのものをリピートしています。


1年間ほぼ毎日飲んでいますが、かなり代謝が上がってきてると感じます!

少し運動しただけで汗が出てくるようになりました🔥
⁡私は代謝が悪いので、本当に必要!

⁡またなくなったらリピートします。



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact