yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【韓国コスメ】ヴィーガンブランドのアッテのトーンアップサンクリームで紫外線対策!

⁡こんにちは!よっぴーです。

このブログでは、主にiHerbやQoo10などで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!



athe (アッテ)ヴィーガンリリーフトーンアップサンBB

athe (アッテ)は韓国のヴィーガンコスメブランド!

www.instagram.com


2019年に韓国で誕生したヴィーガンブランド「athe」

世界で最も審査が厳しいとされているフランスのヴィーガン認証マーク「EVE VEGANを取得しています。




パッケージの可愛さもさすが韓国!♡

ヴィーガンブランドというと、結構ナチュラルなイメージのパッケージが多くなりがちかなと個人的には思ってるのですが、これは洗練されていてとても素敵。


どんな商品?




今回紹介するのは、トーンアップサンクリーム。

atheはスキンケアもコスメも取り扱いがあります。

その中でもこちらはQoo10公式でベストアイテムとして紹介されるほど、人気の商品のようです。


✔ 明るく透明感のある自然なトーンアップ

✔ 肌のキメフィルター、補正カバー

✔ 自然な肌ツヤを演出



ということで、くすんだ肌を自然にトーンアップしてくれるというサンクリーム。

SPF50+ PA+++のため、紫外線対策も安心ですよね!👏



また、こちらの商品もしっかりフランスのヴィーガン認証マーク「EVE VEGAN」を取得しています。

その上、REEF SAFEテクスチャーということで、海の生物に影響を与える成分を取り除いているということです。

最近日焼け止めでも環境に配慮されたものが増えてきましたね!



yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com



使ってみた感想

atheは、最初Qoo10で見てかわいいいい~~!!となって気になっていたブランド。

かわいいだけでなく、環境にも配慮されているのが素敵ですよね。


✔︎ 肌のくすみが気になる!

✔︎ しっかりUVカットナチュラルなカバー力がほしい!

✔︎ ヴィーガン処方のものが気になる


という方におすすめなアイテムです🤍


テクスチャーはとっても軽くて気持ちいい!

また、ウォーターホールディングテクスチャーというのもポイントで、一日中うるおいをキープしてくれます✨


トーンアップしすぎず、ナチュラルなツヤ感もあってとっても使いやすい。

トーンアップ感が強いと、首との境目がはっきりして顔が大きくみえてしまったりするんですよね😢

なのでナチュラルなトーンアップは嬉しいです♡



またSPF50+ PA+++で、しっかり紫外線対策もできるので、時短にもなりますね~。





パッケージとかもすごい可愛くて気になっていたアッテ🌿

⁡一番人気だろうな~というリップも次のメガ割でGetしたい!

どこで買えるの?

Qoo10で購入可能です。


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村




Privacy Policy&Contact