yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【購入品】2023年6月買ってよかったもの5選 !


こんにちは!よっぴーです。

今日は2023年6月に買ってよかったもの&使ってよかったものを紹介していきます!

6月は引っ越しもあったので、iHerbでのお買い物は控えていましたが、Qoo10で小さいものをお買い物したり✨

メガ割は少しだけ参戦できました!



このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


2023年6月買ってよかったもの

rom&nd(ロムアンド) ハンオールブロウカラー




バズっていた眉マスカラ✨

メガ割ではゲットできないかな~と思っていたけど、0:00に見てみたら在庫復活してる!!となりすぐ購入。

そのあとすぐ在庫なくなったりしてたのでかなり人気なんだなぁと。


今まで使ってきた眉マスカラと違い、眉毛の存在をいい感じになくしてくれるようなアイテム。

私はモダンベージュを選びましたが、暗髪の方はもっと濃い色を選んでもいいかも。

肌につきにくいし本当に使いやすかったです!

違うカラーも使ってみたい~


IOPE(アイオペ)グルタ ビタミンC トーニング アンプル




こちらもメガ割で購入したアイテム!

アイオペの美容液は、ビタミンCとカフェインショットを愛用中。

こちらのビタミンCは、抗酸化作用のサポートをしてくれるグルタチオンも配合✨


高濃度のビタミンCは慣れているので私は刺激を感じませんでしたが、敏感肌の方はちょっと注意が必要かも。

これを使ってから、肌の状態がかなりよくなった気がしていて

さすがアイオペ~~!!という感じです。


yoppy0206.hatenablog.com




DERMA E スタイリングヘアリペアオイル




DERMA Eはお気に入りのブランドで、主にスキンケアを愛用中!


人気の商品なのかずーーーっと売り切れていて、やっと購入できたヘアオイル!


アダプトゲンチャーガキノコとホホバオイルが、髪に栄養を与え、健康的でツヤのある華やかな髪に仕上げてくれるとのこと。

リペアするだけでなく、スタイリングにも使えるのがお気に入り。

サイズも小さめなので、旅行にも持って行ったりできるのも良い~!!



yoppy0206.hatenablog.com



Eucerin Q10アンチリンクル+プロレチノールナイトクリーム




こちらもiHerbで人気のアイテム♡

ユーセリンは専門家推奨のブランドで、敏感肌さんでも使いやすいブランドでお気に入り!

Eucerin ® (ユーセリン)Q10アンチリンクルナイトクリームは、健康的な素肌に欠かせないこの酵素の補給をサポートします。
ビタミンEとプロレチノールを配合し、パワフルな還元成分の複合体を形成して、お肌を守ります。

ーiHerb商品説明より


レチノール配合のクリームなので、エイジングケアをしたくて購入。

レチノールって結構刺激が強めのものが多いのですが、これは個人的には刺激を感じずに使えてる👏


テクスチャーもさっぱりしていて、これならインナードライの私でも使える!と思ってかなり愛用中。

高濃度ではないと思うので、朝起きたら肌の違いを感じる!!というタイプではないのですが、じわじわ肌の調子がよくなっているような感覚。



TOPARDS トパーズ ルチルドロップ




指原莉乃さん(さっしー)がプロデュースしている「TOPARDS (トパーズ)」

今まで何種類か買ってきて、全部良かったので新色のルチルドロップを購入。



Rutilated Drop(ルチルドロップ) | 【公式】指原莉乃(さっしー)プロデュースカラコン TOPARDS(トパーズ)


自然に垢抜けうるツヤブラウンで水光系のちゅるんとした目になれるというカラー✨

うるうるっとした目になれるのに本当にナチュラルで、カラコン感が感じられない感じで良い!!!


トパーズって着け心地も最高で。

他のカラコンよりちょっと厚みがあって装着しやすいのと、長時間つけてても違和感がないんですよね~~

本当にさっしーありがとう!!!笑


まとめ


引っ越しもあったので、雑貨とか家のものも買うかな~と思ったのですが、今回は全然買わず。

エアコンと洗濯機は買ったけども、そりゃあ買ってよかったよね、という感じなのでした。笑

6月末~iHerbでお買い物もしたので、7月はもっとiHerbのものが増えそう!✨



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact