yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【韓国コスメ】高濃度ビタミンCでトーンアップ+エイジングケア!【 IOPE(アイオペ)ザビタミンC23】

こんにちは!よっぴーです。


今回は、韓国コスメブランドIOPE(アイオペ)のビタミンC美容液のレビューをします!


・美白ケア・毛穴ケア・エイジングケアをしたい!
・韓国コスメが好き♡
・高濃度ビタミンCを探している!


という方にぜひ読んでいただきたいです✨


このブログでは、主にiHerbやQoo10などで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


IOPE(アイオペ)ザ・ビタミンC23

IOPE(アイオペ)は韓国のスキンケアブランド!



IOPE(アイオペ)は、大手韓国コスメ会社アモーレパシフィックが手掛けるブランド。

「ラボから生まれた高機能性スキンケアブランド」として、機能性化粧品を展開しています。

研究結果を活かして、肌の根本的な問題を解決させることをメインに製品開発を行っており、数々のヒット商品を送り出しています。




どんな商品?


今回紹介するのは、ザビタミンC23。
その名の通り、ピュアビタミンCを23%という高濃度で配合した美容液





◼︎ピュアビタミン23%で叶えるツヤハリ肌!

ビタミンCは、美白、毛穴、シミ、ニキビ跡に効果が期待できる美容成分。

スキンケアによく使われているのは、「ビタミンC誘導体」
こちらは刺激も少ないため使いやすいのですが、効果を感じるのはゆっくり。

逆に、ピュアビタミンは「ビタミンC誘導体」よりも効果がわかりやすく、その分少し刺激が強めです。



◼︎抗酸化シナジーケア

ビタミンE・A、プロレチノール配合。
マルチビタミンによる抗酸化作用でハリ・リフトアップ・ブライトニングケアを同時に!
 

◼︎DUAL VITA Cフォミュラー

特許取得をした独自のテクスチャーでハリのある健やかな肌へ。


このザビタミンC23は、アモーレパシフィック21年間の研究の集大成なのだそう。
それほどピュアビタミンCを安定化させるのは難しいということですね。。!!




使用する際の注意点


長い研究から生まれたザ・ビタミンC23。
使う際には少し注意点があり、これとっても大事です。


開封後2か月以内に使い切り推奨

・2か月以上使う場合は冷蔵保存推奨

・高温と直射日光を避けて保存

・使う際は振ってから


ということで、酸化を防ぐということが重要!!


使ってみた感想


高濃度ビタミンC、はじめて使ってみたのがこの美容液。

刺激が気になって、今まで使ってこなかったのです。
オバジなども気になっていたのですが、1万以上するので肌に合わなかったら嫌だなぁと手を出せずにいました。

でもこの IOPEの美容液はセットで3,500円くらい!!!(メガ割時)

メガ割でなくても、5,000円以下で買えるというコスパの良さが購入の決め手。

試しやすいと思い買ってみたのですが、これがとっても良かった✨





使い始めて1週間後くらいに、首と顔の肌の色が明らかに違うことに気付いてしまったんですよね。。!!

なので首にも慌てて塗り始めました🤣


みんな白くなるよ!とかは言えないですが、スキンケアでこんなに効果を実感したのははじめてだったので感動。

ほうれい線が改善されるとも書いてあったのですが、正直それは感じなかったかな。

ほうれい線やシワは、今よりよくなるっていうより予防的な効果が期待できるのかなと思います。


レビューを見ていると、私のようにトーンアップ効果があったという方のほかに、毛穴が目立ちにくくなったという方もいました。




テクスチャーは、オイルのような感じ。
サラッとしていて馴染みがよくベタつきません。


ピュアビタミンCは他のブランドの製品だと、香りが独特という話も聞くのですが、こちらは独特な香りはなくどちらかというと柑橘系の香りがします。




高濃度のため刺激が強めということでしたが、私の場合刺激は最初から感じませんでした。

じわーっと温かくなる独特な感じはありましたが、赤くなったりなどはありませんでした✨

傷などがあると、しみるのでそこは注意でしたね。

刺激感などは個人差あると思うので、敏感肌さんやビタミンCをはじめて使うという方は少しずつ慣らしていくのがおすすめ。



使うときや保存方法など注意する点はありますが、私はとっても満足しました。

マルチビタミンで、美白ケア・エイジングケア両方叶えたい欲張りさんにおすすめです!


どこで買えるの?

\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact