yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【購入品】2023年3月買ってよかったもの5選 !


こんにちは!よっぴーです。

今日は2023年3月に買ってよかったもの&使ってよかったものを紹介していきます!

3月はメガ割、Amazonセールなどもあったり新作コスメの販売がたくさんあったり、いろいろ購入しました✨


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


2023年3月買ってよかったもの

Advanced Clinicals ヒアルロン酸




Advanced Clinicalsは、高品質な成分と高度な技術を駆使して商品開発を行うアメリカ発の美容ブランド。

高品質でありながらも、美容液やクリームなどが1000円台で買えるというお手頃価格。


私はここのブランドのレチノール美容液やビタミンCクリームなどを超愛用しているのですが、ヒアルロン酸ははじめて!

インナードライであることが発覚したので、最近は水分チャージ系の美容液をいろいろ使っています。

ビタミンCとビタミンEを含むアロエが、お肌の自然なハリを導きます。

還元成分を豊富に含む緑茶エキス、ウィローハーブ、ビタミンEが肌を整え、みずみずしい印象の肌へと導き、乾燥による年齢サインや目元・口元の悩みを目立たなくします。

ーiHerb商品説明より


テクスチャーはトロっとしています。

ヒアルロン酸の美容液ってベタつきが気になるものが多いのですが、これはベタつかずに使えてお気に入り✨

円安の今でも1200円(2023年3月現在)で、本当にコスパ~~~!!!って感じです。笑


今我が家には3兄弟が鎮座しています。



DERMA E ヒアルロン酸配合保湿アイクリーム




iHerbでかなりレビューが高くて気になっていたアイクリーム!

うるおいを与えるヒアルロン酸、還元力のある物質が豊富な緑茶、栄養価の高いビタミンA、C、Eを配合した年齢に応じたケアをするエイジングケアアイクリームで、肌にツヤを与えます。

ーiHerb商品説明より


てことで、こちらもヒアルロン酸!笑


テクスチャーは軽くて伸びが良く、ベージュ色。
特に色がつくということはなく、下地効果などはないと思います。


最近涙袋メイクにチャレンジしようと思ったら、目の下の小さいシワでうまくいかない!!と気づき。

今までも塗ってはいたのですが、伸びがよくないものだと時間がかかって続かないというズボラさ。

これだと本当に軽いし、チューブタイプだと塗りやすくて。


2週間くらい使ってみたところ、小さいシワが若干目立たなくなっていて涙袋メイクとしてアイシャドウを塗ってみたら全然浮かなかったのです!✨


ほうれい線にも塗ってるけど、こちらは全然ビクともしない。笑

継続は力なり。ということで毎日塗ろうと思います~!


ミルクタッチ ヘデラヘリックス デイリー&クリック スージング マスク




これはメガ割で一番期待していたアイテム✨

肌の赤みなどのゆらぎケアや、トーンアップ、角質ケア、水分チャージまでしてくれるというデイリーパック。


ヘデラヘリックスは、通称「アイビー」という葉っぱで、よく街中でもみかけますね🍃


ユーカリ由来のテンセルシートで、肌に密着して気持ちいい!✨

花粉で顔が赤くなったり、ふいに日焼けしてしまって赤くなってしまった時に使ったらスーッと顔の温度が下がってひんやり🙌

夏も日焼けしてしまいそうだし、これはまたリピートして冷蔵庫に入れておいてもいいかも?!


私と同じように肌の赤みが気になる方はぜひ使ってみてほしい♡


lipscosme.com




イリユン セラミドアトローション




韓国のセラミドといえば!という感じのアイテムで、ファヘ1位になっていたりで気になっていたアイテム。

最近保湿力抜群のセラミドが大好きで、スキンケアにも使っています🍃

メガ割で、1+1だったので、夏に使えそうなビタミンC入りのローションも一緒に購入。


テクスチャーは、やわらかくて肌になじむのに時間が全然かかりません。

家族全員で使うこともできる!というのが推しポイントのよう。

無香料だし、ポンプ式だし、テクスチャーも伸びがいいし、本当に使えると思う!👏


攻めのレチノールやビタミンCも使うけど、やっぱりこういう基本のボディローションを持っておくと安心~と思いました!



マリネス プロテイン ロイヤルミルクティー



竹脇まりなさんのプロテイン✨!

3年前くらいからほぼ毎日竹脇さんの動画をみて運動しているのですが、こういうグッズ?系を買うのは初めて!

プロテインはおいしいと聞いていたし、ミルクティー味って他のブランドだとそんなに手に入らなくて気になっていた✨


もう、全然プロテイン感なし!笑

粉が本当にサラっとしていて、すぐ溶けてくれます。


豆乳と水とで割ってるのですが結構甘めなので、甘党さんに特におすすめしたいかな~♡

1杯でタンパク質13g、そのほかにもビタミンや乳酸菌なども含まれています。

オーガニックとかではないのですが、人工甘味料が使われていなかったり、グルテンフリーなのもうれしい👏✨


少し高いかな~?と思うので、次リピするときは定期購入とかも気になる。

まとめ


3月は本当にコスメをよく買った月でした~!

(5選じゃ足らないくらいお気に入りがたくさんあったんですよ・・笑)


また来月もよろしくお願いします🌺


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact