yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】目元はもちろんほうれい線ケアにも!アイクリームおすすめ5選

こんにちは!よっぴーです。

今日はiHerbで購入できるアイクリームの紹介です🍃✨


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

おすすめアイクリーム5選



著作者:Freepik


みなさんアイクリームって使ったことありますか?


目の周りの皮膚は他の部分より薄くデリケートなため、乾燥したりシワや色素沈着などが気になったりなど、悩みが増えていきますよね。

その悩みを解消するのにもってこいなのがアイクリーム!✨

通常のクリームよりも低刺激処方になっていたり、テクスチャーが目元ケアにぴったりなものになっていたりします。



私は30代になってから使い始めて、効果あるのかな~?どうかな~と疑心暗鬼になりながらも使っていました。

ですが、この間美容クリニックで肌診断をして貰ったら目の周りにしわが全然ない!!と驚かれ🫶✨

アイクリームの効果かもしれないですね!!とおっしゃっていただいたので、アイクリームに対しての信頼ができました♡


ということで、今回はiHerbで購入できるアイクリーム、おすすめ5選を紹介します🍃✨


Sympli Beautiful  スージングカフェインHAアイジェル




私が人生で最初に使ったアイクリーム✨

Sympli Beautiful はiHerbのプライベートブランドで、高品質で手ごろな価格のものが多くお気に入りのブランド!


カフェイン、ヒアルロン酸配合でハリ感が期待できるアイクリーム。

アイクリームといえばレチノール配合のものが多かったりするのですが、こちらはレチノールが入っていないので朝も夜も気兼ねなく使えるのがお気に入り!



テクスチャーがさらっとしていて伸ばしやすいのがいい!


私は結構朝目元にむくみがでやすい体質なのですが、これを塗っておくとすっきりしてくる感じがあって✨

また、肌表面にハリがでるのが好きで、個人的にはレチノールより即効性を感じやすいかな♡✨


朝のメイク前に使いたい方、ハリが欲しい方におすすめです!◎



yoppy0206.hatenablog.com



Pond's リジュベネス リフティング&ブライトニングアイクリーム



水分保持ができるビタミンB3に、ターンオーバー促進してくれるレチノール複合体、美白やシワ改善などの美容効果が期待できるナイアシンアミドなど、成分が魅力的すぎるアイクリーム!!👏✨


テクスチャーは適度に伸びがよく使いやすい。

アイクリームは伸ばしやすすぎると密着感がでなくてポイントで使いにくいと感じますが、これはちょうどよかった🙆‍♀️




先が細くなっているので、そのまま目元にちょんちょんと置くことができるのがいいですね!


iHerbでもかなり人気の商品でお手頃価格なので、アイクリーム初心者の方にもおすすめです👏✨



Yeouth レチノールアイクリーム



昔から超大人気のアイクリーム!リピートしている方も多い印象です✨🍃

レチノール、ヒアルロン酸、カフェイン、ペプチドとエイジングケアにぴったりなハリケアができる成分を配合。


テクスチャーは少しこってりしている感じ。

レチノール配合量は明記されていませんが、レチノール特有の黄色でしっかりレチノールが配合されているのかなと思います。

私はレチノールセラムなどもよく全顔に使っているので、赤みがでたり皮むけなどはありませんでしたが、少し火照りを感じるときがありました。

敏感肌の方など、心配な方は少量ずつ使うのがいいかも!


結構大容量なので、目元だけでなくほうれい線や首のシワに使いたいという方におすすめ!👏✨



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

DERMA E ヒアルロン酸配合保湿アイクリーム




保湿力の高いヒアルロン酸の他に、栄養価の高いビタミンA、C、Eも入っていてとっても贅沢なアイクリーム。

iHerbでかなりレビュー高くて気になっていたアイクリーム🤍✨




テクスチャーは軽めで伸びがよく、色が少し付いています。(ビタミンCの色なのかな??)

が、とくに下地効果とかはなく、なじませると特に色を感じません。


これを使い始めた時は、涙袋メイクにチャレンジしようと思っていた時。

やってみると目のしわでうまくいかないと気づき😂

これはアイクリームをちゃんと継続して塗らなければ、、と。

2週間くらい使ってみたところ、小さいシワが目立たなくなっていてメイクがしやすくなっていました!👏


容量は14gで使い切りもしやすく、刺激を感じることもなかったので初心者さんにも◎

アイクリームでビタミンCを取り入れたい方にもおすすめです!✨



yoppy0206.hatenablog.com



DERMA E ファーミングDMAEアイリフト



こちらもDERMA E!

日本だとナチュラルコスメなどは少しお高めですが、このDERMA Eは1000円台からスキンケアアイテムを取り揃えているのでドラッグストアで買うような感じで気軽に購入することができるのが好き。


使い心地もよく、環境にもいい、その上値段もお手頃!

とってもコスパがいいので要チェックブランドです📝



このアイクリームは、DMAEという成分がメイン✨

DMAEとはイワシなどの魚に含まれている脂肪酸の一種。
アセチルコリンという筋肉を収縮させる神経伝達物質の生成をサポートする働きがあり、肌の筋肉を引き締めて肌のハリや弾力を守ってくれます。

そしてそのほかにもナイアシンアミド、ビタミンC、ヒアルロン酸、カフェイン、パンテノールなどなど本当にすごすぎる成分のオンパレード。笑


テクスチャーは少し重め。

でも伸びはよく、塗ると膜を張るような感じで不思議な感覚。
すぐに目元がぷっくりするような感じがあります!✨

朝のメイク前にもいいかな、と使ってみましたが私の場合は少しモロモロがでる感じがあり、下地やファンデーションとの組み合わせによるのかなと。


DMAEはアイクリームではなく全顔に使えるクリームも使ったことがありますが、毛穴がキュッとする感じがありこれもかなりおすすめ!

 


yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com


レチノールが肌に合わないけどエイジングケアをしたい!という方におすすめのアイクリームです🍃✨




\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact