yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【購入品】2023年12月買ってよかったもの5選 !


こんにちは!よっぴーです。

今日は2023年12月に買ってよかったもの&使ってよかったものを紹介していきます!

11月のメガ割で買ったものが届いたり、ブラックフライデーで買ったものが届いたり🍃✨

今月も新しいものをたくさん使いましたねぇ~!


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


2023年12月買ってよかったもの

ANLAN 温冷美顔器



さきめぐさんのYoutubeを見て、イオン導入ができる美顔器を探していて✨

安いものでいいですよ~と言っていたので、調べていたらこちらの口コミが良かったのでメガ割でポチ!🛒


一台で8役もこなしてくれるのに、5000円以下!メガ割だと3600円!👏✨

・温熱ケア
・冷却ケア
・イオン導入
・イオン導出
・赤光エス
・青光エス
・EMS微電流
・振動マッサージ


イオン導入の他にもたくさん機能があって!
まだいい使い方は模索中。


でも、イオン導入できるMositurizingモードだけでも買ってよかったと思えました。

コットンに化粧水を含ませて、Mositurizingモードをつけて肌に滑らせるだけで肌の状態がぐんとよくなって✨

普通に化粧水を手でのせるよりも、本当にぐんぐん入ってくれるのでびっくり!


高い美顔器を丁寧に使うのもいいけど、ちょっと気になるから使ってみたいな~って感じでさくっと買えるお値段なのが魅力的!


lipscosme.com



SAMU サミュ pHクリーム チューブタイプ



大人気のクリーム!
田中みな実さんが人気の火付け役でしたよね~。

すぐ流行りが終わるのかな、と思いきやずっと人気でリピしている人が多い印象で♡

友人にもおすすめしてもらったので購入を決意!


肌バリア強化、油分水分バランスの改善、48時間保湿。
ということで保湿に特化しているクリーム。

私はインナードライで、こっくりしたクリームを塗るとすぐにニキビができてしまうので😢

サミュのさっぱりテクスチャーが気に入りました👏✨


11月~12月にかけて本当に肌がゆらいでるときが多くて。

そういう時にも手がのびる毎日使いたいクリームになりました!♡

ジャータイプではなく、チューブタイプっていうのも使いやすくてお気に入り~!


lipscosme.com




Sympli Beautiful スージングカフェインHAアイジェル



久しぶりに買ったアイクリーム!

今持ってるアイクリームが全部レチノールだな~と思い。

朝でも心置きなく使えるアイクリームを、と思った時に「そういえばこれよかったな~」となり再購入。


テクスチャーがさらっとしていて伸ばしやすいのがいい!

カフェインとヒアルロン酸配合で、肌表面にハリがでるのが好き♡✨

個人的にはレチノールより即効性を感じやすいかな。

なので、朝のメイク前にもいいんですよね!◎


スキンケアでリピってあまりないので自分もうれしい!笑



yoppy0206.hatenablog.com


DERMA E ハイドレーティングシアバターボディローション ジャスミン&バニラ



インスタで見たことがあって気になってたボディローション。

私はジャスミンの香りが大好きなので、香りが気になって購入!


ジャスミン花エキス、バニラ果実エキス、ビタミンEが配合されたボディローションです。
軽いつけ心地で、すばやく吸収されるローションが水分を補給してお肌を保護します。
アバターが肌の自然な水分バリアを補充し、肌をシルクのように柔らかく生まれ変わらせます。

ーiHerb商品説明より

ということでしっかり保湿もしてくれます。


伸びも良くて、塗るのに時間がかからないのもいい~。

香りは、ジャスミンよりもバニラが強いかな?という印象。

結構甘めの香りで癒されます♡

今使ってるニュートロジーナのボディオイルが無香料なので、それに合わせるとぴったりです◎



yoppy0206.hatenablog.com




Bergin Fruit and Nut Company ハニーローストピーナッツ



ここのブランドのおやつが大好きなので、新商品のこちらを購入!

ハニーとピーナッツの組み合わせは最強すぎるのでこれも期待していたのですが、期待以上においしくて🍯


甘すぎない感じ、と私は思ってるけどどうなのだろうか・・笑

重たくなくて一回食べると食べ続けちゃうんですよねぇ~。


Bergin Fruit and Nut Company のバナナチップスは何回もリピしてるんですが、これもリピしそうな予感✨




yoppy0206.hatenablog.com




\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact