yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】摩擦レス!やわらかクレンザーでエイジングケア【Azelique エイジリファイニングクレンザー】

こんにちは!よっぴーです。

今日は、iHerbプライベートブランドAzeliqueのクレンザーを紹介します。

Azeliqueは私のお気に入りブランド。
きっとエイジングケアという言葉が好きな方は、お気に入りになるはず♡



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Azelique エイジリファイニングクレンザー

AzeliqueはiHerbのプライベートブランド


Azelique(アゼリーク/アゼリック)はエイジングケア製品を取り揃えているiHerbのプライベートブランド



iHerb公式サイトでチェックする



Azeliqueは、肌をすこやかに保つビタミン類や植物性エキスをブレンドした優れた化粧品です。

肌のキメを整え滑らかにし、明るく健康的な輝きのある肌にします。
年齢によるエイジングサインが気になる方にもおすすめです。
すべての肌タイプの方にご使用いただけます。

ーiHerbブランド説明より

ということで、エイジングケアに特化しているブランドです。


どんな商品?


今回紹介するのは、クレンザー。


iHerb公式サイトでチェックする



Azélique(アゼリーク)エイジリファイニングクレンザーは硫酸系化合物を含まずやさしく効率的にメイクや不純物を洗い流す豪華なクレンザーです。
革新的でユニークな配合成分がお肌をキレイにやわらかく、そしてバランスを維持します。

ーiHerb商品説明より


ということで、汚れをとりながらもエイジングケアができちゃう優れもの🙆‍♀️



成分

水、 スルホコハク酸ラウレス2Na、 ココイルメチルタウリンNa、 コカミドプロピルヒドロキシスルタイン、 コカミドプロピルアミンオキシド、 ジステアリン酸PEG-150、 ポリソルベート20、 グリセリンソルビン酸カリウム、 アラントイン、 酢酸トコフェロール(ビタミンE)、 アスコルビルリン酸ナトリウム(ビタミンC)、 パルミチン酸レチノール(ビタミンA)、 ユビキノン(CoQ10、 チャ(緑茶)葉エキス、 ブドウ種子エキス、 オリーブ葉エキス、 アサイヤシ果実エキス、 ザクロ種子オイル、 セイヨウスノキ(ビルベリー)果実エキス、 カニナバラローズヒップ)果実エキスピチア/レスベラトロール発酵エキス、 ヤナギラン(ヤナギ)エキス、 クエン酸、 エチルヘキシルグリセリン、 フェノキシエタノール、 香料。


太字の成分を見てみると、ユビキノン(CoQ10)、ビタミンA、C、Eなど、エイジングケアにぴったりな成分が配合されていることがわかりますね!

また、ピチア/レスベラトロール発酵物は、コラーゲン生成をサポートしてくれるという効果が期待されているようです。


汚れを落とすだけでなく、うれしい成分が配合されているので、エイジングケアにぴったりだということがわかります。

iHerbでの評価・レビュー


iHerbでの評価は、4.5(2022年5月現在)

レビューをみてみると、

「ジェルタイプの洗顔料で、香りが気に入っています」

「化粧水をつけるときにいつもあった小皺がピンっとなってました!」

「 匂いは少し独特ですが効果抜群なので気にしません」

「泡はしゃばしゃばでだれやすい」

などなど。

使ってみた感想


クレンジングはなんでもいい!と思っていたのですが、実はクレンジングこそ大事なのでは?と思い、クレンジングバームやらジェルやら使ってみてるこの頃。

⁡そこで出会ったのがこちらの商品でした。



iHerb公式サイトでチェックする



ゆるめのテクスチャーで、摩擦をかけないで洗えるのがよかったです。

香りは、そんなに癒される感じではなさそう。(個人的には)


そのままジェルで肌につけてもいいし、泡立てても使い心地がよかった!

が、しっかり汚れを落とせるのはそのままジェルで使うほうかな?




洗い上がりもつっぱることなく良好✨

ビタミンEなどの成分が入っているので保湿もしてくれるんでしょうか。




私はメイク落としとしてこちらを使っていないので、メイク落ちに関しては記載しません。


メイクをしっかりする日は、DermaEのクレンジングバームを使っていて、
メイクをあまりしていない日(日焼け止めのみなど)は、こちらのクレンジングジェルを使用しています。




使い心地もよくて、Azelique、、やっぱり裏切らないな🥺という感想。

どこで買えるの?


iHerbで購入可能です。
https://iherb.co/T1ZkqtY


今日のヒトコト


30代になってから、エイジングケアに虜です。笑

たるみなどもちょっと気になってきたので、頭皮ケアもできる美顔器をちょっと前に購入しました。

49,500円と割とお高めだったけど、先行投資じゃ!!!と思い楽天スーパーセールで購入。

ポイントバックが7,000円くらいあったのでうれし。


これ、毎日バスタイムにせっせこやってるのですが、次の日のフェイスラインとハリ感が明らかに違って驚いた。。

また詳しくレビューしたいな(するかな・・?笑)


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact