yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】エイジングケア&冬の乾燥対策に!【𝖠𝗓𝖾𝗅𝗂𝗊𝗎𝖾 ペプチドオイル】

こんにちは!よっぴーです。



みなさん「ペプチド」って知ってますか??

エイジングケアができるということで、最近ちょっとじわじわ人気のでてきているペプチド。

今日はそんなペプチドが配合されているフェイシャルオイルを紹介します💁‍♀️


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

𝖠𝗓𝖾𝗅𝗂𝗊𝗎𝖾 𝖲𝖾𝗅𝗎𝗆𝖽𝗂𝗉𝗂𝗍𝗒 エイジングケア ペプチド配合フェイシャルオイル

𝖠𝗓𝖾𝗅𝗂𝗊𝗎𝖾って?


Azelique(アゼリーク/アゼリック)はアゼライン酸配合のエイジングケア製品を取り揃えている、iHerbのプライベートブランド.



iHerb公式サイトでチェックする




Azeliqueは、肌をすこやかに保つビタミン類や植物性エキスをブレンドした優れた化粧品です。

肌のキメを整え滑らかにし、明るく健康的な輝きのある肌にします。
年齢によるエイジングサインが気になる方にもおすすめです。
すべての肌タイプの方にご使用いただけます。

ーiHerbブランド説明より

どんな商品?

ペプチド配合のフェイシャルオイルとして、じわじわ人気のでてきているこのアイテム。


・フェイシャルセラム
・小ジワやシワを目立たなくさせます
臨床試験されたペプチド
・保湿効果
・ベタつきません
・高速吸収性
・pHバランス調整済み
・全てのタイプの肌に適合
・環境に優しい包装
動物実験なし

ーiHerb商品説明より


ということで、ペプチド配合というところがこのアイテムの特徴。

ペプチドは、いくつかのアミノ酸が結合した化合物のことで、肌を含む体全体を形成するタンパク質の仲間。

細胞の生まれ変わりをサポートしてくれる成分なので、ハリやツヤ・シワ改善など、肌のターンオーバーにアプローチする効果が期待できます。

このことから、エイジングケアに効果が期待できるといわれているのですね!


また、pHバランス調整済みで、すべてのタイプの肌に適合と記載もあり、敏感肌さんでも安心して使えそうなところもポイント!


iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.4(2021年11月現在)


レビューをみてみると、
「オイルですが、重た過ぎず、伸びも良くて使いやすい」
「使わないよりは使ったほうがいい気がするがこれじゃなくちゃダメって訳でもない。」
「アイクリームより効果を感じます。」

などなど。

効果はすぐにはでないけど、いい感じ!というレビューが結構多いように感じました。

使ってみた感想


𝖠𝗓𝖾𝗅𝗂𝗊𝗎𝖾はクレイマスクを愛用していて、とっても信頼感があったので、最近気になっていた「ペプチド」が配合されているこちらを選んでみました。




エイジングケアができるというペプチド!
この成分がメインのスキンケアを買うのは初めてです。


はじめて使うペプチド、肌に合わなかったら嫌だな〜と思っていたのですが、こちらの商品は𝗉𝗁バランス調整済みで、全てのタイプの肌に適合というところに惹かれました




気になるテクスチャーは、とろっとしてるのに肌につけるとベタつかない👏

保湿力がしっかりあるのに、ベタつかずに肌がもちっとするんです♡



秋冬用と思って購入したけど、春夏も大丈夫かも?と思います。



𝖠𝖬/𝖯𝖬どちらも使えるとパッケージに書いてあったので、安心して朝でも夜でも使ってます。



こういう表記がパッケージについてると、調べなくてよくて楽ですよね〜!




使い方としては、ブースターとして使ったり、保湿感が欲しい時は一番最後に使ったり。

夜使うと朝までちゃんと保湿されています☀️

オイルはやっぱり頼れるな〜♡




𝟣か月ほど使っていて、肌が劇的に変わった!という感じはないですが、肌の調子がよく秋冬なのに乾燥を感じないのでこれからも使っていこうと思います🙌

めちゃめちゃ笑うのに、目のシワが全然ないねと友人に最近言われたんですが、これのおかげもあるのかも??

こういうエイジングケアは、早めにやっておいて損はないですね🌿


どんどん𝖠𝗓𝖾𝗅𝗂𝗊𝗎𝖾はまりそうです・・・!!!

どこで買えるの?

iHerbで購入可能です。


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact