yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】オーガニック&ヴィーガン成分を使ったナチュラル処方のレチノール美容液!【Asutra(アストラ)】

こんにちは!よっぴーです。

今日はiHerbで購入できるレチノールアイテムを紹介します🍃


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Asutra(アストラ) 2.5%レチノール美容液

Asutra(アストラ) って?

www.instagram.com


Asutraは、女性CEOが活躍するアメリカのブランド。

マグネシウムを使用したアイテムがメインで、他にもスキンケアなどのアイテムを販売しています。


どんな商品?



今回紹介するのは、レチノール美容液。

レチノールはエイジングケアや毛穴ケアにアプローチできる成分ということで、最近人気&定番の成分となっていますね!


Asutraの美容液は、

・オーガニック&ヴィーガン成分
・非毒性&エコフレンドリー
動物実験は行っていません
パラベンフリー

ということで安心して使えるのがポイント!



成分

オーガニックハーブ配合、 オーガニックアロエバルバデンシス葉(アロエ)、 ホソバセンナ種子多糖体(植物性ヒアルロン酸) 、 ハマメリス、 コーシャ植物性グリセリン、 レチノール、 ヒドロキシエチルセルロース、 カラギーナンガム、 オーガニックホホバ油、 コムギ(小麦胚芽油)、 酢酸トコフェリル(ビタミンE)、 オーガニックチャノキ(緑茶)、 アルコール、 リン脂質(レシチン)、 ペンチレングリコール、 ポリソルベート20、 安息香酸ナトリウムソルビン酸カリウム、 エチルヘキシルグリセリン

レチノールの他にも、アロエヒアルロン酸、ビタミンEなどが入っているので、肌にあまり刺激がないような処方なのかなと感じています。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー

iHerbでの評価は、4.5(2023年8月現在)

A反応は起きず、優しく使えました。というレビューや、あまり効果を感じられませんでした。というレビューも見られました。

使ってみた感想


夜用美容液として使っているレチノール。

COSRXの高濃度のものを使っていましたが、ちょっと刺激が強めだったので刺激が少なそうなものをと思いこちらを選んでみました✨

これはレチノールの他にビタミンEやアロエなども配合されているので肌に刺激がなさそうかなと👏

冬はいいんだけど、夏になると刺激が強いものは荒れてしまうんですよね😢



肌になじみやすいうるおい感のあるテクスチャー。

夏のスキンケアならこういうテクスチャーのほうがさっぱり使えていいなと改めて思いました!





毎日使ってても全然肌に刺激がなく、肌状態がじわじわ良い感じです。

がっつり効果を求めたいなら高濃度がいいとは思いますが、肌を労われるスキンケアの選択肢が多いと安心☺️🌷


なるべくナチュラルなスキンケアを選びたい方、レチノール初心者の方におすすめのアイテムでした🍃✨



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Privacy Policy&Contact