yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【購入品】2023年7月買ってよかったもの5選 !

こんにちは!よっぴーです。

今日は2023年7月に買ってよかったもの&使ってよかったものを紹介していきます!

7月はiHerbのセールが何回もあったので、買いたいものを際限なく買いました!笑

あ。プライムデーもありましたね

あとは6月の引っ越しもあり、家のものをいろいろ買い足しました~!


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


2023年7月買ってよかったもの

Edward & Sons 焼いた全粒玄米スナップス オニオンガーリック



こちらはiHerbで購入したおやつ。

クラッカーはSimple Mills!と思ってたけど、この前違うブランドのものを買ってみたらそれもおいしくて。
なので今はいろんなおやつを新しく開拓するのにハマってます!

20%OFFとかだと、初めて買うおやつも「買ってみよ~」となりますね✨

オニオンガーリック味だけど、うす焼きせんべいのような感じでポテチとかを食べるよりも健康的!

しかもグルテンフリーなのがいい~!!

おやつとして普通に食べてもいいのですが、私はクリームチーズやにんじんラぺ、ラタトゥイユなど食事と合わせるのがお気に入り!👏

夫もこの味いいねぇとなってくれたので、ストックしようと思います!



yoppy0206.hatenablog.com



Orgain オーガニックプロテインパウダー アイスコーヒー




Orgain(オルゲイン)は、アンドリュー・エイブラハムが創業したオーガニックプロテインを販売するアメリカの会社。

日本にも上陸している Orgain。
価格はiHerbのほうが安い!ということで、iHerbで購入しています。

チョコ味をリピしてたけど、アイスコーヒーが登場していて、早速買ってみたのです😊

チョコ味よりも甘さ控えめで、コップに入れ替えるとほぼカフェで飲むような飲み物に!!♡

いつもは豆乳で割っていますが、おうちカフェっぽくしたいときはコーヒーで割ったりもしています。


カフェインが入っているので、私は朝か15時のおやつタイムに飲むことが多いです✨


orgainは日本上陸しているのですが、こちらのアイスコーヒーは未上陸なのでiHerbで要チェックです📝



yoppy0206.hatenablog.com




Asutra 2.5%レチノール美容液




夜用美容液として使っているレチノール。

COSRXの高濃度のものを使っていましたが、ちょっと刺激が強めだったので刺激が少なそうなものをと思い✨

レチノールの他にビタミンEやアロエなども配合されているので安心かなと選んでみました👏

肌になじみやすいうるおい感のある美容液です。

COSRXのものはオイル感があったのでべたつきを感じたのですが、夏のスキンケアならこういうテクスチャーのほうがいいなと改めて思いました!

毎日使ってても全然肌に刺激がなく、肌状態がじわじわ良い感じです。

オーガニック&ヴィーガン成分なのもうれしい!


yoppy0206.hatenablog.com



FunLogy HOME2(プロジェクター/小型プロジェクター)



引っ越して、寝室の壁が広く使える!!!となり、引っ越し前から買うことが決定していたプロジェクター。

プライムデーでセール価格になっていたのでささっと購入。

プロジェクターってピンキリだと思うのですが、私が基準にしていたのは

・明るくてもまぁまぁ見れるくらいのスペック
・1万ちょっとくらいで買える
・FireTVが使える
WifiブルートゥースはなくてOK

という感じでした。

プロジェクター入門としてどんなもんかな~と試してみたかったのでコスパがよさそうなものを選びました👏

こんな感じでおしゃれな箱に入ってきました!

結論、まじで買ってよかった。

パク・ソジュンの映画が映画館公開がなくNetFlixだけだったので、がっかり・・って感じだったのですが、このプロジェクターを使って大画面でみることができました!!👏✨

ちょっとプロジェクターから出る音が気になりはするけど、この値段なら全然あり!!

試してみたいな~という方はぜひぜひチェックしてみてください📝




一度見たら忘れない! 韓国語の語源図鑑



2年ほど前から勉強している韓国語。

英語より単語は覚えやすい!でもやっぱり覚えられない!

ってことでこの本を買ってみました。

単純に覚えることができなくて、理由がわかると覚えられる自分にはぴったりでした👏✨

来月韓国に行くときにはもう少し話せるようになっていたらいいな~!

まとめ

6月7月は本当に散財したな~~という感じでした。笑

でもQOL上がった感もあって、生活に満足感があります♡✨

8月もお楽しみに!


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact