yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】全品20%OFFセール購入品紹介!【リピの入浴剤や初購入のミストトナーなど全11点!】

こんにちは!よっぴーです。


今日はiHerbで購入した商品の紹介です✨

ライン限定クーポンかと思いきや、しっかりHPのトップに出てた🤣

1日前にラインでお知らせがきたので、ゆっくり吟味&どんどんカートにin🛒

おかげで、初購入のものもたくさん買えました~!


■過去の購入品

yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Food

Chocolove アーモンド&海塩入り60%ダークチョコレートバー



リピ!
Chocoloveはやっぱり、アーモンド&シーソルトが好み♡

60%もバランスが良くて好きなんですよね~🤍

Equal Exchange オーガニックコーヒー フレンチロースト




Equal Exchange(イコール・エクスチェンジ)フェアトレードのチョコレートやコーヒーなどを取り扱っているブランド。


こちらはリピートのコーヒー☕✨

オーガニックでフェアトレードのコーヒーってなかなか日本だと買えないので、iHerbでいつも買っています。

この味はバランスがよくておいしいのでおすすめ!


Naturade Total Soy ウェイトロスシェイク チョコ



Naturade(ナチュレード)は、1950年代にソイプロテインの導入をはじめ、長年にわたって栄養補助食品、美容製品など、さまざまな健康関連製品を製造・販売しているアメリカの会社.。


久しぶりに買ってみた~!

最近はずっとOrgain(オーゲイン)やウルトラのプロテインをリピートしていたのですが、久しぶりに飲みたくなって購入。

このトータルソイは、ソイプロテインなので、ダイエットや美容、女性にぴったりなのです!


yoppy0206.hatenablog.com



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Cosme

Andalou Naturals クリーミークレンザー マイヤーレモン + C



Andalou Naturals(アンダルーナチュラルズ・アンダローナチュラルズ)は、フルーツ幹細胞科学という最先端科学を利用した、カリフォルニア生まれのエイジングケアコスメブランド。

エイジングケアラインのクレンジングミルクがとってもよかったので、ブライトニングラインはどうかな~?と思い購入。

今は違う洗顔を使っているので、夏に近づいてきたら開封したいなと思ってます✨


yoppy0206.hatenablog.com


DERMA E ヒアルロン酸配合保湿アイクリーム




DermaE(ダーマーイー)は、“ヘルシースキン” というシンプルなビジョンで、ナチュラルなスキンケアとヘアケアアイテムなどを販売しているアメリカのブランド。


今使っているキールズのアイクリームがなくなりそうだったので、セールのタイミングでゲット!

レビューをちらっとみてみたら大絶賛されていて、とっても気になった~♡✨

DERMA E は今まで何個も使ってきていて、全部よかったので新しいものを使うのも怖くないんですよね!楽しみ~!


yoppy0206.hatenablog.com



DERMA E スカルプリリーフトリートメント



こちらはリピート!

頭皮ケアのための美容液のようなもので、スースーするのが気持ちよくて夏に使っていました。

さっぱりしながらも頭皮の血行もよくなっている気がして大好きな使い心地。

夏は在庫切れしちゃうから早めに購入!


yoppy0206.hatenablog.com


Enough Collagen モイスチャーエッセンシャルミスト




はじめて購入してみたミスト。

最近お風呂上りに一旦保湿ができるミストタイプのトナーが好きで、いろいろ試してみたくて購入。

300円という激安価格で、レビューもかなり良かったです✨


Morningstar Minerals ダーマブーストレジュブネーティング スプレー ミスト




こちらもミストタイプのトナー!

とっても人気なので、いつか使ってみたいと思っていた!

ミネラルがたくさん入っていて、肌がきめ細かくなったりするみたい・・♡

 

Other

Grab Green キッチン用強力油汚れクリーナー




Grab Green(グラブグリーン) は、天然由来の家庭用洗浄製品を取り扱っているブランド。

リピート品!
キッチンコンロ周りの汚れを落とすクリーナー。

しっかり落ちるし、香りもよくてお気に入り~♬

タンジェリン、グレープフルーツ、ベルガモットブレンドに爽やかなレモングラスなのでさわやかな香りです。


Life-flo ピュアマグネシウムフレーク




久しぶりに購入!!

今まで何十回もリピートしてきたのですが、一時期本当に高すぎて買えず・・・

でも値段が落ち着いてきたので購入できました。


これを湯船にいれるだけで、本当にポカポカあたたかくなるので大好きです✨



yoppy0206.hatenablog.com


Plackers Micro Mint デンタルフロス



こちらは初購入!

今は切るタイプのデンタルフロスを使っているのですが、こちらのタイプの方が使いやすいかな~と思って。

旅行に行く機会も多くなってきたし、日常でもポーチに入れて持ち運びしやすいのいいですよね!



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact