yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】一生リピしたい!やさしい味のバナナチップス【 Bergin Fruit and Nut Company 】


こんにちは!よっぴーです。


今日はみんな大好きなおやつの話。

最近めっきりスーパーでおやつ買わなくなったな〜!

iHerbでお気に入りのおやつを選んで食べるのが好き🤭

ということで、今日は何回もリピートしているバナナチップスを紹介します。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Bergin Fruit and Nut Company, バナナチップス

Bergin Fruit and Nut Companyって?


Bergin Fruit and Nut Company Inc.


Bergin Fruit and Nut Company(バージンフルーツアンドナッツカンパニー)は、1951年に設立された、ナッツやドライフルーツ、トレイルミックスなどを取り扱っているブランド。

iHerbでは、アーモンドなどのナッツ類、デーツなども購入することができます✨

どんな商品?




今回紹介するのは、Bergin Fruit and Nut Companyの中でも人気のバナナチップス。

ドライフルーツの中でもスナック感覚で手軽に食べられるため、日本でもよく販売されていて身近な存在ですよね!


バナナはもともと食物繊維などの栄養が豊富に含まれている果物ですが、チップにすることでさらに栄養素が凝縮され、増えていくのだそう。

油で揚げているのでダイエットにはよくない?とも言われていますが、適量食べる分にはジャンキーなものを食べるよりもいいと思います。



成分

バナナ(フィリピン)、 ヤシ油、 サトウキビ、 天然バナナ香料。


成分もとてもシンプルで、やさしい味です。


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.5(2022年7月現在)


やさしい甘さでおいしい、軽くておいしいというレビューが多数ですが、油っぽいというレビューもみられました。

食べてみた感想


バナナチップスって昔からとっても好きで、たまにフィリピンにいた親戚に送ってもらったりしていたんです🌿

iHerbで買って食べたらほんとおいしいのね、このバナナちゃん🍌

何回もリピしています🤭


バナナはたまに買うのですが、二人暮らしで一房買うとすぐダメになってしまう😂

だからあんまり買わないでいるのですが、バナナチップスなら保存も効くから食べたい時にゆっくり食べれる♡

こんな感じでたっぷり入っています。

私個人的にはオイリーな感じはあまりなく、軽くてとってもおいしいです。

噛み応えもあるので、少し小腹がすいたときに食べると満足感もあります✨


また味はとってもやさしくて、ずーっと飽きずに食べれちゃうんですよね。

栄養もたっぷりだし、おやつとして最適なんです✨
⁡(食べ過ぎは太るから量は気をつけながら、、)


ヨーグルトに入れてもすこし柔らかくなり違う食感になるので美味しいです🙆‍♀️


量もたっぷりでコスパよし!
やさしい味のおやつを食べたい!という方、ぜひおためしを〜♡

どこで買えるの?

iHerbで購入可能です。



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact