yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】購入品紹介!大好きなDERMA Eの頭皮ケアアイテムが買えてうれしい!


⁡こんにちは!よっぴーです。


今日はiHerb購入品の紹介です🍃

最近はクーポンが多くて、買い物に困らないですねぇ。笑


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


■過去の購入品


yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com

購入品紹介

DERMA E スカルプリリーフトリートメント



これが目的で今回はお買い物。

久しぶりに再入荷していたのでストックも含めて購入しました👏✨


頭皮ケアのための美容液のようなもので、スースーするのが気持ちよくて🍃✨

さっぱりティーツリー油と爽やかなメントール!
アロエベラ、昆布、アダプトゲンアムラエキスの保湿成分と独自のハーブブレンドで頭皮状態を整えてくれます。

さっぱりしながらも頭皮の血行もよくなっている気がして大好きな使い心地。

夏は在庫切れしちゃうから早めに購入!



yoppy0206.hatenablog.com



Neutrogena ボディオイル



Neutrogena(ニュートロジーナ)は、アメリカ発祥のスキンケアブランド。
低刺激処方のスキンケア商品で、世界70ヵ国以上から支持され続けています。


秋冬はボディクリームの前にオイルが必要!ってことでレビューをみて良さそうだったニュートロジーナを購入😙✨

ここ数年そんな感じで保湿をしていたのですが、この前MEGUMIさんの本をみていたらMEGUMIさんも同じように保湿しているようで!

がんばって保湿ケアするぞー✊🤍



yoppy0206.hatenablog.com





\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact