yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】Yogitea(ヨギティー)で美味しく楽してデトックス!デトックスフレーバーの比較レビュー

こんにちは!よっぴーです。

今回は、大好きなヨギティーのお話♡

そして、そのなかでも今回はデトックスフレーバーについて紹介しようと思います



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

ヨギティーって?


Yogitea(ヨギティー)は、インドの伝統医学"アーユルヴェーダ"の考えに基づいてヨギ・バジャン氏が生み出した、オーガニックのハーブティーのブランド.


iHerb公式サイトでチェックする


ハーブティーというと、クセがあって飲みにくそうとか、どんな効能かがわからないとかそんなことを思いますよね𓂃𓋪◌


でも、こちらのヨギティーならたくさんフレーバーがあるので、自分の口や体に合うものが必ず見つかるはず⸝⋆

デトックス系おすすめフレーバー


デトックスといっても、ヨギティーにはいろんなタイプのデトックスがあるので、自分がほしい効能のものだったり、好きな味で選ぶのがオススメ!


味は好みだったりするので、飲んでみないとわからないと思いつつ、レビューしていこうと思います!🙌

Detox


まずは王道の「Detox」


iHerb公式サイトでチェックする



DeTox(デトックス)で新しい自分に

昔から浄化作用のあるハーブとして使われてきたゴボウとタンポポに、ジュニパーベリーと伝統的なアーユルヴェーダブレンド「トリカツ」(ショウガ、ブラックペッパー、ロングペッパー)を組み合わせています。
インドのサルサパリラ、甘草、シナモン、カルダモンとクローブを加えることでさらにおいしく仕上がりました。

ーiHerb商品説明より


https://iherb.co/QnQ86wS


お茶にショウガ、ブラックペッパー、ロングペッパーっていうのがすごいな~!👀


レビューもみてみると、「好き嫌いが分かれる味」「漢方の匂いがする」などと書かれていて、

やはり味覚は人それぞれだな~と実感

個人的はそんなに癖もなくてのみやすいと感じました☕︎*゚

少しピリッとする感じはきっと、「トリカツ」のペッパー系なのかな?


https://iherb.co/QnQ86wS


今回紹介するフレーバーの中で、一番効果を感じたのがこのDetoxでした💫


デトックス系はお腹いたくなっちゃうかな~と心配でしたが、そんなに痛くならずに.

でも、しっかりお通じがよくなりました!!✨


でも、味にクセがない分ゴクゴク飲んでしまったときは、さすがにお腹痛くなりました😂

なので、ちょっと注意して飲む必要がありそう.


私はお腹がいたくなるのが一番怖いので、少しずつちびちびと飲むことや、一日1杯~2杯までにしようと決めています✨


あとは、他のフレーバーよりもポカポカして体が暖まったのを感じました😋

冷え対策にもいいのかも?

Berry Detox


この「Berry Detox」は、王道の「Detox」と同様の効能、でも味がベリー系というフレーバー


iHerb公式サイトでチェックする



Berry DeTox(ベリーデトックス)で新しい自分に

伝統的なクレンジングハーブ、ゴボウ、タンポポをスーパーフルーツであるアサイベリーブレンドし、楽しくフルーティーブレンドにしています。
ベリーデトックスで美しく健康に。健康的なライフスタイルの一環としてお楽しみください。

ーiHerb商品説明より


https://iherb.co/iEbBFCE


アサイベリーが配合されているということで、美容にも良さそう

レビューもみてみると、「ベリーの味が美味しい」「ベリー系の味は好きだけど、これは好みではない」など

こちらも、ベリーの好みで分かれていますね。

私個人的には、「Detox」のシンプルな風味のほうが飲みやすかったかな~

香りは華やかで、気分が上がります✨



https://iherb.co/iEbBFCE


お茶の色はこんな感じ💁


美容にもよさそうだしと思って違うタイプのデトックスとしてストックしてあります☺️

Skin DeTox


「Skin DeTox(スキンデトックス)」ハーブティー初心者さんにおすすめのフレーバー🌷


iHerb公式サイトでチェックする



Soothing Rose Hibiscus Skin DeTox(スージングローズハイビスカススキンデトックス)でリフレッシュ

内側からのクレンジングはより健康な肌をサポートします。
アーユルヴェーダで肌を落ち着かせるために使用されるバラの花びらとハイビスカスをグリーンティーと組み合わせて、健康的な輝きをサポートするおいしいフローラルティーに仕上げました。

ーiHerb商品説明より


こちらは、「Detox」とも「Berry Detox」とも全然配合されているものが違うのです

とっても華やかでお気に入りのフレーバーです

https://iherb.co/v9i3tiY


レビューをみてみると、「味がとにかくおいしい」「飲んでる時は効果はわからなかったけど、飲むのをやめたら肌の調子がわるくなった」などなど。


日本人のレビューを見ていると、ほとんどの方が味や香りに満足している様子💓

でも、酸味が苦手だった~なんてレビューもあるので、こればっかりは飲んでみないとわからないですね🌿


私個人的には、香りが華やかで幸せな気分になる♡ので大好きなのです!

酸味と甘味がいいバランスで、すっぱいのが極端に苦手でなければおすすめかな~🙆

ちなみに私は結構すっぱいのが苦手ですが、これは大丈夫♡



https://iherb.co/v9i3tiY


「Skin Detox」という名の通り、肌の赤みを沈静させてくれる効果があるフレーバーのようで、そこも上2つのデトックス系とは違う点


リピートして飲み続けてるけど、肌への効果は実は分かっていません😂


iHerbでお買い物をしはじめてからスキンケアもがらっと変えたので、なにが理由で肌の調子がよくなってるのかわからないんですよね!笑


ですが、ちょっと女子力を高めてくれる感じの味と香りなんです!

カフェイン入りなので、朝のむことが多いのですが、本当に気分が上がる!


「おっしゃー頑張るぞー!」ってより

「うふ、今日もがんばるぞっ」って女子っぽい私が出てくる瞬間😂


女子ということを忘れがちな私にとっては本当に大切な時間なんです。。

どこで買えるの?



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


ということで、今回はヨギティーデトックス系3種類をレビューしました🌿

ダイエットの補助や美肌への効果なども期待できるデトックスフレーバー💫

どれもおすすめなので、ぜひお試ししてみてくださいね


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact