yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】全品10%オフでの購入品!カリっと甘いナッツ、デリケートゾーンケア、最強アンチエイジングクリーム 

今回は、全品10%オフの期間中に購入したものの紹介です

インスタでとっても話題になっていたあのナッツも購入できました👏

■過去の購入品
yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️
yoppy0206.hatenablog.com


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Food

Yogi Tea  Honey Lavender Stress Relief


Yogitea(ヨギティー)は、インドの伝統医学"アーユルヴェーダ"の考えに基づいてヨギ・バジャン氏が生み出した、オーガニックのハーブティーのブランド.


いろいろな効能によってフレーバーがあるのでお薬のような感覚でティータイムを楽めます♡


私がiHerbで一番購入してるのはyogiteaなんですよね~☕︎*゚

中でもこちらのハニーラベンダーはリピート3回目!

iHerb公式サイトでチェックする


落ち着く香りで、味はちょっと甘め.

まさにハニーラベンダー🍯
ハーブティー独特のクセが少ないので初心者さんにおすすめ.


カモミールレモンバームは、PMSにも効くようなので、嬉しいですよね☕︎*゚

落ち着きたいときは迷わずこれです!

Now Foods ハニーローストピーカン


こちらがインスタで賑わっていた「ハニーローストピーカン」

iHerb公式サイトでチェックする



再版されてはすぐ売り切れ・・やっと手に入りました。


NowFoods(ナウフーズ)は、オーガニックアイテムを総合的に取り扱っているアメリカのブランド.


サプリメントが有名ですが、食品やエッセンシャルオイルなども充実していて、よく購入しています𓂃꙳⋆


このハニーローストピーカンははじめまして✨



カラメル状のハチミツをかけた甘い味
かりんとうにとってもにてる~♡

食感はカリっとしていて、ピーカンナッツの味がちゃーんとある!

本当においしくって、とまらないの・・・


でも、ナッツは肌や健康にいいしね
スナック菓子を食べるよりかはいいかなっ いいよねっ?🥺


これは少し高めだけど、買ってよかった!

また運よく買えたらリピします💓


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Cosme

Emerita フェミニンウォッシュ


ずっと使っていたアルジタルのデリケートゾーンアイテムがなくなったので、iHerbで気になっていたフェミニンウォッシュ


Emrita(エメリタ)は、女性用のパーソナルケア用品を取り扱っているブランド.

iHerb公式サイトでチェックする


パッケージも爽やかで素敵~✨


カレンデュラアロエなど自然由来成分が配合されていて、
デリケートゾーンケアだからこそ雑に扱わないぞ!
っていうスタンスが好き


使ってみると、生理中のにおいが気にならない・・!

こんなにすぐわかるんだな~と驚きました👀


洗い上がりもすっきりで、気持ちよく過ごせます🧴


サイズが少し小さいので、そこが少し悩みどころ
毎日つかってどのくらいもつかな~?

CeraVe PMフェイシャルモイスチャライジングローション


今回購入の大本命

CeraVe(セラヴィ)は、2005年に皮膚科医と共同で開発されたアメリカのスキンケアブランド.


これは、セラミドナイアシンアミドヒアルロン酸が入っている最強アンチエイジング保湿クリーム!



夜のスキンケアのルーティンに加えます🧴
化粧水→これ→レチノール
とかかなぁ



あとは、結婚式を控えているので、背中や腕にもつけて寝ようかなと思っています🙌


こんなにたくさんアンチエイジングの成分が入っているのに2000円ほどなので、ボディにもがっつり使っちゃおう~って思える𓂃𓋪◌


De La Cruz 硫黄軟膏、ニキビ用クリーム


De La Cruz(デラクルーズ)は、アメリカのスキンケア、ヘアケア、オイルなどを取り扱うブランド


ビタミンEクリームをずっと使っていて、このニキビクリームもレビューが高く気になっていたので購入

iHerb公式サイトでチェックする


ずーっとペアアクネを使っていたんだけど、この効果はいかに!


すぐに小鼻の横にポツッとできちゃったり、外食すると口周りにできちゃったりするのでこういうのは必需品



少し色が黄色くて、においもちょっと硫黄の香りで効きそうな予感

またレビューしますね!

まとめ


今回は全品10%オフだったので、チャレンジしたものもたくさん!

ちなみに、このあとセール期間中に2回お買い物をしました🤣

またブログにかきます~!

\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Privacy Policy&Contact