yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】攻めながらも守ってくれるCeraVe(セラヴィ)のおすすめアイテム

今回は、iHerbで出会ったCeraVe(セラヴィ)というブランドのおすすめアイテムを紹介します🌿

ニキビ肌、敏感肌さんにぴったりなアイテムがたくさん!

【追記】
こちらの商品はiHerbで販売終了しています。
このブログではレビューと、現在どこで買えるのかを記載しています!
もしよかったらぜひ最後まで見て行ってくださいね!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

CeraVe(セラヴィ)とは?



CeraVe(セラヴィ)は、2005年に皮膚科医と共同で開発されたアメリカのスキンケアブランド.



セラミドに特化し、本格的な成分を配合していながらも、お値段がお手頃でアメリカを中心に世界でとっても話題になっています🙌


敏感肌さんでも安心して使えるようなスキンケアアイテムとして人気です✨

おすすめアイテム


iHerbでは現在約20点のアイテムを購入することができます(2021年1月現在)👀

そのなかで私が購入してみて、よかったものがこの3つ

・モイスチャライジングクリーム
・スキンリニューイングレチノールセラム
・PMフェイシャルモイスチャライジングローション

基本的にアンチエイジングが気になって購入したものです😋

モイスチャライジングクリーム


こちらは基本の保湿クリームという立ち位置.


  専門家と開発した独自成分(3種の必須セラミド配合)でお肌にうるおいを与え、肌を保護するバリア機能のリカバリーをサポートします

・普通肌~乾燥肌向け
・3つの必須セラミドヒアルロン酸配合
・全米湿疹協会承認取得
パラベンフリー
・毛穴を詰まらせない
(すべての方に毛穴の詰まりが発生しないわけではありません)

ーiHerb商品説明より


毛穴を詰まらせないノンコメドジェニックってところがやっぱり嬉しくて♡

乾燥するのに保湿するとニキビができちゃったりするんですよね🤧

でも、セラヴィで保湿するようになってからは大分ニキビができる頻度が少なくなってきました!😋


アンチエイジングに効果のあるセラミドが入っているにも関わらず、500円ほどとお手頃な値段なのも嬉しい!(2021年1月現在)


使い方・スキンケアの途中や一番最後に保湿力を足すために使う
・ハンドクリームとして気になった時に使う
・自分が持っているスキンケアアイテムと混ぜてカスタマイズ


とってもシンプルなクリームだからこそ使い方は無限大!

スキンリニューイングレチノールセラム


こちらは、アンチエイジングに効果があるレチノールが配合されている美容液.

レチノール初心者の私が、レチノールでのアンチエイジングに目覚めたアイテム.

  皮膚科医師と開発したこの製品は、独自の成分(3種類のセラミドエッセンス)により、小じわやシワを目立たなくさせます。

・3つの必須セラミドおよび、ヒアルロン酸を配合
・お肌にうるおいを与え、皮膚を保護するバリア機能の回復を促す
・レチノールをカプセル化
・肌に優しい、毛穴の詰まりをなくす、無香料

ーiHerb商品説明より


レチノールをカプセル化
というのが珍しいですよね👀✨


iHerbでは、ライフフローのレチノールがとっても有名

私はレチノール初心者だったので、ライフフローのレチノールは濃度が高くて少し怖くて.

レビューを見ていたら皮向けや赤みがでる確率が高そう..


なので、肌刺激が少ないとレビューに記載があったこちらを選んでみました!💁


濃度の表記がないのですが、レチノールをカプセル化していることや、肌を守ってくれるセラミドヒアルロン酸が配合されているので、肌にはとっても優しいんです👐



使い方 ・夜のスキンケアの一番最後に1~2プッシュを薄く伸ばす
(肌刺激も気になるので、一日おき)


テクスチャーは柔らかめで伸びがよく、少し黄色.

これをスキンケアの最後にしても、パリッと乾かないので使いやすい💓



肌刺激が少ない分、ゆっくり効果を楽しむようなイメージのアイテムです𓂃꙳⋆

すぐに効果はでていないけど、3ヶ月ほど使ってみて間違いなく肌の調子がいいのです👏


また、皮剥けや赤みなどは全く感じませんでした.
これに関しては個人差があると思うのですが、わりと刺激なく使えると思います♡

レチノール初心者さんはこちらからはじめてみるのをおすすめします!

PMフェイシャルモイスチャライジングローション



これは、セラミドナイアシンアミドヒアルロン酸が入っている最強アンチエイジング保湿クリーム𓂃𓋪◌

レチノールの前にナイアシンアミドで肌を守ると相乗効果で肌が健康になると言われているので、それにならって購入したもの.

  専門家と開発した3種の必須セラミドを配合した独自成分 - 寝ている間のお肌にうるおいを与え、お肌をすこやかに守ります。

・3つの必須セラミドナイアシンアミドヒアルロン酸を配合
・とても軽いつけ心地
・オイルフリー
・毛穴を詰まらせない
(すべての方に毛穴の詰まりが発生しないわけではありません)
パラベンフリー
・無香料

ーiHerb商品説明より


PMという文字通り、夜用のスキンケアアイテムになります.
オイルフリーで、毛穴をつまらせないノンコメドジェニックなので、ニキビ肌さんやオイリー肌さんにも👌



使い方

夜のスキンケアのルーティンに加えました🧴
【化粧水→美容液→これ→レチノール(スキンリニューイングレチノールセラム】
(肌刺激も気になるので、一日おき)




テクスチャーはさっぱりした軽いクリームという感じでです.
保湿力はそこまでないので、乾燥肌さんは保湿クリームを足すとよさそう.


こんなにたくさんアンチエイジングの成分が入っているのに2000円ほど(2021年1月現在)なので、ボディにも使っちゃおう~って思えますよね𓂃𓋪◌

今5月の挙式に向けて、二の腕と背中のシミを薄くしたいと考えているので、その箇所にもこのクリームとレチノールをつけて寝てます⸝⋆

自分で花嫁美容をすすめていきたい方にもこのセットはぴったりだなと思います。

どこで買えるの?


iHerbで購入可能です。

iHerbでの取り扱いが終了してしまいました。
楽天市場Amazonで購入できます。




\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力




まとめ


今回はCeraVe(セラヴィ)というブランドのアイテムをおすすめしました

乾燥しているのに保湿しすぎるとニキビができてしまったり、そんな肌のかたにはぴったりな処方だなと思います.
ノンコメドジェニックってすごい!

また、セラミドとか入っていてこのお値段は本当に素晴らしいです・・拍手喝采👏👏👏

攻めながらも守ってくれる感のあるCeraVe、これからもついていきます!!!!

\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact