yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】デリケートゾーンをケアするといいことがたくさん!デリケートゾーンソープおすすめ紹介します

こんにちは!よっぴーです。

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


みなさんデリケートゾーンケアってしてますか??

今回は、数年前から日本でも定番アイテムとなりつつあるデリケートゾーンソープを紹介しようと思います♡


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
NEW20
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
コードを直接入力するorボタンを押すと割引適用

デリケートゾーンケアって?


デリケートゾーンとは、陰部のこと。

それをケアしていくことを、デリケートゾーンケアと言います。




かゆみ、ムレ、においなど、あまり人には話しにくいトラブルをケアしていくにはどうしたらいいの?



そもそもケアしていくことは必要なのかな?
デリケートゾーンは洗わない方が良いんじゃないかな?


とも思いますよね🌼



私も実際そう思ってました!


でも、ムレが気になっていた5年前にデリケートゾーンソープを使ってみたらとっても気持ち良く過ごせて✨


今ではなくてはならないアイテムになりました!


どんな効果があるの?


デリケートゾーンをケアするといろんな効果が期待されますが、私が特に感じていたりすごい!と思った効果はこの3つ。


・かゆみやムレ、においなどのトラブルが減る
感染症の予防
アンチエイジング効果

・かゆみやムレ、においなどのトラブルが減る
感染症の予防


かゆみやムレ、におい、そしてそういったトラブルを放置したままにすると感染症になってしまうことも😭



デリケートゾーンはpH値が3.8~4.5と低く、弱酸性。

なので、刺激の強いアルカリ性のボディソープで洗うと、殺菌力が強過ぎてデリケートゾーンにとって必要な菌も殺してしまいます。


ですが、デリケートゾーンソープはph値や洗浄力が調整されているので、必要な潤いを残したまま清潔に保つことができるのです!



ph値を保つことで、トラブルを寄せ付けないデリケートゾーンにすることができるということ!


私は生理中にかゆみやムレが起こることが多かったのですが、ケアするようになってからはトラブル0です🙌✨


アンチエイジング効果


えっ!?嘘~!!
って思いますよね。

私も未だに思ってます、、笑


これは、デリケートゾーンソープだけでは、あまり効果は出てこないとは思うのですが、紹介しますね!


デリケートゾーンは、乾燥してしまいがちなんだそう。


乾燥したまま放置しておくと、粘液が出なくなり、体の血流も悪化し始めたり、体が冷えて代謝も悪くなってしまうのです。


そうなると体も肌も老化していってしまいます。



それを防いでくれるのが、デリケートゾーンの保湿


保湿することで、潤いのある膣になり、血流も良くなり、アンチエイジング効果を得ることができるのだそう👏


参考:知っておくべき、デリケートゾーンケアの重要性



なので、デリケートゾーンソープできれいに洗浄して、デリケートゾーンケアアイテム(クリームやオイル)で保湿するのが良いってことですね。



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

おすすめアイテム


今回は、きれいに洗浄してトラブルを軽減してくれるデリケートゾーンソープのおすすめ商品を紹介します💁


Emerita フェミニンウォッシュ


Emrita(エメリタ)は、女性用のパーソナルケア用品を取り扱っているブランド。

iHerb公式サイトでチェックする


こちらは、カレンデュラアロエなど自然由来成分が配合されているので、洗浄しながらも、ちゃんと潤いも与えてくれます𓂃꙳⋆


乾燥させないということも大事という話をしましたが、これなら保湿もちゃんとしてくれるので安心!


デリケートゾーンソープでカレンデュラが配合されているのは、リッチな感じがして、スキンケアをするようにデリケートゾーンもケアできるので気分が上がる🌼



洗いあがりはさっぱりというよりも潤いがある感じ。

でもヌメり感などはなく、ちゃんと気持ち良く洗えてると思いました。



iHerb公式サイトでチェックする


118 mlで1200円ほど(2021年5月現在)

サイズが少し小さいので、そこが少し悩みどころ。
私は、毎日つかって2ヶ月ほど持ちました。



もうひとつはこちら。

Summer's Eve 5 in 1クレンジングウォッシュ



Summer's Eve(サマーズイヴ)は、はアメリカ生まれのデリケートゾーンケアブランド.


実は日本でも2013年から販売されていて、日本とアメリカでシェアNo.1のブランドなのです!💫


中でもデリケートゾーンウォッシュはとても人気な商品です!


iHerb公式サイトでチェックする


ラベンダーなどの香り付きのものもありますが、今回は無香料を紹介します✨


適切なphバランスで、肌に低刺激.
染料、パラベンフリー💫


テクスチャーはジェルのような感じで柔らかく優しく洗うことができます。

こちらはオレンジピールオイルが入っていますが、特に潤い感は感じなかったので、保湿力はEmrita(エメリタ)のほうがあるかな?と


iHerb公式サイトでチェックする


口の形状は写真のような感じで、わりとたっぷり出てきます!

若干出しにくいんです、これ🤔
ポンプ式になってほしいなぁ〜という願い。


ですが、容量もしっかり354mlと多めで、700円くらいで購入できるところがお気に入りです!

Emrita(エメリタ)よりも値段がお安いので、デリケートゾーンを試してみたい方はこちらがおすすめ!


どこで買えるの?


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


デリケートゾーンケアをはじめてから、5年くらい経ちますが、まだデリケートゾーンオイルなどは使ったことがないのです!✨

iHerbでもたくさんデリケートゾーンケア製品があるので、じっくり見て試してみたいです。

おすすめがあったらぜひ教えてください🙌


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact