yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】バス系セール購入品! Acureの杏仁豆腐みたいなコンディショナーやオーガニックコットンナプキンなど

こんにちは!よっぴーです。

今回はiHerbの購入品🌿

バス系のセール購入品なので、なんとなく春カラーでかわいい🥺
(プロテインがないからかな笑)

■過去の購入品
yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️
yoppy0206.hatenablog.com

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
NEW20
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
コードを直接入力するorボタンを押すと割引適用

Cosme

Life-flo ピュアローズヒップシードオイル


Life-flo(ライフフロー)は、オーガニックスキンケア製品を多く取り扱っているブランド.


こちらはリピート品


iHerb公式サイトでチェックする


天然のレチノール酸(ビタミンA)が、年齢を重ねた肌や日焼けによるダメージを受けた肌のお手入れをサポートしてくれるというもの🌿


アンチエイジングにぴったりです!


長風呂中の乾燥対策として使っているのと、頭皮マッサージ器を使ってマッサージをするときにこのオイルを頭皮に垂らしています。


https://iherb.co/LAeN5Nz


髪についてもベタつかず、でも保湿ケアができるので、大好きです!♡

しかも650円ほど(2021年4月現在)とコスパが良すぎる、、、👀!


香りが魚の香りとレビューでも言われていますが、私も最初はそう感じました🐟


ですが、今はThe緑という感じの香りに感じます🌿

落ち着く香りですよ𓂃𓂂𓇬 𓋪


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Other

Natracare オーガニックコットンナプキン

 

Natracare(ナトラケア)は、世界初のオーガニック&ナチュラルの生理用品メーカーとして、1989年にイギリスでスタートしたブランド.

「女性の身体へのやさしさを追求すれば、地球環境保護にもつながる」
それを具体的に示したのがナトラケアの製品。


現在では世界約70ヵ国で販売され、愛用されています。


日本でもコスメキッチンなどオーガニック商品を取り扱うショップで目にすることが多いですよね😊✨


今回は、比較したくて数種類購入!


iHerb公式サイトでチェックする


半年前くらいにオーガニックナプキンにしてから、がらっと生理痛なくなった&量が減ったんですよね。


すこし値段が上がっても、もう以前のナプキンには戻れない!


なので、何ヶ月かみてみて、自分に合った物をまたリピートしたいです♡



Mrs. Meyers Clean Day マルチサーフェス エブリデークリーナー ラベンダー


Mrs. Meyers Clean Day(ミセスメイヤーズクリーンデイ)は、9人の子どもを持つアイオワ州の主婦、テルマ・A・マイヤーの知恵から生まれたブランド.。


植物・自然由来成分とエッセンシャルオイルを使った丁寧な処方で作られ、汚れをしっかり落としながらも、爽やかに香るアロマで気分良く掃除ができると、アメリカでとても人気なのです🙌


今回買ってみたのは、ラベンダーの香りのマルチクリーナー🌿



iHerb公式サイトでチェックする


ようやく家のクリーナーがなくなったから、買えた〜〜!
ずっと欲しかったんです🥺


ナチュラルな成分で、お家をきれいにしたい!
そして+香りで癒されたい🌿と思っていて。


ポイっとそこらへんに置いといてもかわいいし♡


https://iherb.co/YQ8sXSR



早速シュッとしてみるといい香り〜🥺🌿

しかも、想像以上に香りの持続性が高い♡


掃除へのモチベーションがすこし上がりました!わーい!



Acure Ultra Hydrating Shampoo & Conditioner Argan Oil & Pumpkin


Acure(アキュア)アメリカ発のスキンケアやシャンプーなどを取り扱うブランド🗽

アルガンオイルやフェイススクラブをリピートしていて、お気に入りのブランド

今回は、シャンプーとコンディショナーを買ってみました!


iHerb公式サイトでチェックする


Acureはシャンプーだけでもいろんな種類があって迷いましたが、インスタで「杏仁豆腐のような香りで、髪がしっとりする!」とおすすめされていて気になったこちらを購入!


Acureのアルガンオイルだから間違いないと思い。


開けてみると本当に杏仁豆腐の香り!!!


https://iherb.co/BbGAsJW
https://iherb.co/Edo9poZ


まだ使ってるシャンプーがあるので、毎日は使ってないのですが、一度使ってみるとちゃんとしっとり保湿される感じ



パッケージもまぁまぁ使いやすいし、良さそう

でもちょっと思った、シャンプーとコンディショナーのパッケージが似すぎていて、パッと見で判断できない!!笑

少し気になる点ではありますが、使っていきます!


Aura Cacia アロマセラピー バブルバス カモミール


Aura Cacia(オーラカシア)は、高品質のエッセンシャルオイルアロマテラピー製品を幅広く揃えているブランド.

また、環境にも動物にも優しくということをモットーとし、動物実験は一切行わず、また動物由来成分は一切使用していないのです.


今回は、バブルバスを!🛁



iHerb公式サイトでチェックする


毎日マグネシウム浴に若干飽きた!

なので楽しく癒されるバブルバスを探していて、出逢いました♡


iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品



さっそく入ってみると、、モコモコ泡で、カモミールの落ち着くいい香り🌼


中学生くらいぶりの泡風呂!
テンション上がりました~!そして癒されました𓂃𓋪◌


たまにはこういうお風呂もいいね♡!



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


4月の日替わりセール楽しいなぁ🥺

バスタイムが楽しくなるような購入品♡

またちゃんと使ったらレビューします👏


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact