yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】2020年最後の購入品 スナックバー、美肌サプリ、デトックスハーブティーなど

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします~!

今回は、全品10%オフの期間中に追加購入したものの紹介です𓂃𓋪◌

2020年最後の購入品です💐

■過去の購入品
yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com


■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️
yoppy0206.hatenablog.com


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Food

California Gold Nutrition バラエティーパックスナックバー


California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)という、サプリメントプロテインなどの栄養補助食品を多く取り扱っているiHerbのプライベートブランドのスナックバー


https://iherb.co/aLHXSiG


ほしいものリストにいれていたら、お試しで半額になっていたので

iHerbはこういうサプライズセール的なのがあるから楽しいですよね!


このスナックバーは、プロテインと食物繊維が含まれていて、おいしいのに健康的でヘルシーととっても人気なのです!



✔︎ クランベリー&アーモンドチューイーグラノーラ2本
✔︎ ココナッツアーモンドチューイーグラノーラ2本
✔︎ ダークチョコレートナッツ&シーソルト2本
✔︎ モカナッツチューイーグラノーラ2本
✔︎ ピーナッツ&ダークチョコレートチャンク2本
✔︎ ワイルドブルーベリー&アーモンドチューイーグラノーラ2本

と、たっぷり12本入り

気に入った味があったら、その味のものを買ってみよう~と思ってます

早速一本食べてみたのは「ココナッツアーモンドチューイーグラノーラ

https://iherb.co/aLHXSiG


ココナッツ味がふんわりとして、甘くておいしい🥥 


栄養いっぱいのスナックバーがこんなにおいしいのは嬉しいわっ😊

https://iherb.co/aLHXSiG


私はねっちょり系の食感が苦手なのですが、これは全然いけました👏


おやつor急いでいるときの朝ごはんにします💁🏼‍♂️

Yogitea デトックス


Yogitea(ヨギティー)は、インドの伝統医学"アーユルヴェーダ"の考えに基づいてヨギ・バジャン氏が生み出した、オーガニックのハーブティーのブランド.


はじめて購入する「Detox(デトックス)」

https://iherb.co/QnQ86wS
ダイエットをゆるーく開始したので、それの補助として
体の中をデトックスすると、肌もきれいになるし

  DeTox(デトックス)で新しい自分に

昔から浄化作用のあるハーブとして使われてきたゴボウとタンポポに、ジュニパーベリーと伝統的なアーユルヴェーダブレンドの「トリカツ」(ショウガ、ブラックペッパー、ロングペッパー)を組み合わせています。
インドのサルサパリラ、甘草、シナモン、カルダモンとクローブを加えることでさらにおいしく仕上がりました。

ーiHerb商品説明より



デトックス系はお腹いたくなっちゃうかな~と心配でしたが、そんなに痛くならずに.

でもしっかりお通じがよくなりました!!✨

味も少しピリっとするくらいでそんなにクセがなくのみやすい✨

やっぱりyogiteaは信頼できる


Cosme

Mad Hippie ビタミンCセラム


Mad Hippie Skin Care Products(マッドヒッピー)は、パラベン、合成香料フリーなどのナチュラルなスキンケアアイテムを取り扱うブランド.


今回は、インスタやYoutubeでもとっても人気のビタミンC美容液を試しに購入🍊

https://iherb.co/dmW2ksG


ビタミンCの美容液で、コンニャク根、フェルラ酸、ヒアルロン酸配合されているのが珍しいんですって.

特にフェルラ酸!

 フェルラ酸の作用

植物の細胞壁にあるフェルラ酸をビタミンCやEと組み合わせると還元力を発揮します。
高い還元力により肌に輝き、ハリ、滑らかさを与えます。
花の持つパワーと天然の還元力と活性化により、エイジングケア効果が期待できます。

ーiHerb商品説明より


シミ・シワ・ニキビ跡などなど、アンチエイジングにいいよって話ですね♡


使い方

化粧水→これ→デラクルーズのビタミンEクリーム


https://iherb.co/dmW2ksG


テクスチャーはトロっとしていて、少し黄色
ビタミンって感じの色で効果がありそう

ビタミンCは、肌刺激を感じるものもあるけど、こちらは肌刺激もない(個人差があると思います)

朝起きると肌がふわふわになっていい感じ~!

Avalon Organics シャンプー


Avalon Organics(アバロンオーガニクス)は、オーガニック認証成分をたっぷり配合した、香り豊かなバスアイテムなどを取り扱うアメリカのブランド.


iHerbのシャンプーカテゴリーで、1位だったので気になっていました💁🏼‍♂️

https://iherb.co/9S7Aiyp


肌や髪の毛にいいと言われている「ビオチン」のシャンプー

✔︎ 髪にコシを
✔︎ 頭皮トラブルの改善

に効くようです


実は私そんなに髪の毛や頭皮に関して悩みがなく..
髪が少し細いかな~くらいで.


なので悩みを改善したい!とかは特になく、現状維持とやっぱり少しでも環境にいいものをと思い選びました🍀


洗い心地は、さすがオーガニックという感じ.

泡立ちはあまりよくないし、洗い上がりはきしむ感じ


でも、乾かしたときのコシがある感じは、今までなかった~!と思い嬉しい𓂃 𓈒𓏸𑁍

慣れるのに時間はかかりそうだけど、1本は使おうと思います!

Other

Natrol ビオチンサプリ


Natrol(ナトロール)は、種類豊富にサプリメントを多く取り扱うブランド.


https://iherb.co/2htaCyH


こちらもビオチンを選びました💁

BEAUTYとパッケージにかいてあるように、髪、肌、爪の健康に効くようです

iHerbのサプリメントの中ではかなり人気!


海外サプリってちょっと怖いかな~とか続けられるかな~とか不安だったのですが、
一日一粒というところも簡単で、続けやすいなと思い購入.

https://iherb.co/2htaCyH


サプリは即効性はそんなにないと思うので、じっくりゆっくり効果をみていきたいと思います🙌


Now Foods Lシステインサプリ


NowFoods(ナウフーズ)は、オーガニックアイテムを総合的に取り扱っているアメリカのブランド.

https://iherb.co/Fcid1EX


Lシステインのサプリを購入してみました
Nowfoodsのサプリを買うのでははじめてです.


シミやニキビ跡に効くようです♡

ビオチンサプリと併用して、一日一粒

https://iherb.co/Fcid1EX

でも、この一粒が、ビオチンより全然大きくてのみづらい!!えーん😭

苦しくなったら、割って飲むことも考えよう。笑

こちらもゆっくり効果をみていきたいな💐

まとめ


今回は、2020年最後のアイハーブ便を紹介しました.

2021年は、個人的に5月に挙式を控えていることもあり、美容や健康にもっともっと気を遣っていきたいと考えています✨

散財しちゃいそーーー!!💰

今年も散財日記にお付き合いくださいませ!



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact