yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】ビタミンCとEの組み合わせでフワッモチッサラッ肌に!【Mad Hippie美容液とDe La Cruzのクリーム】

こんにちは!よっぴーです。


大好きなスキンケアのセット🍊


インスタで紹介したら、このセットで使ってみました~!とかDMを頂くことがとっても多くて👏

そして、めちゃめちゃよかったです!!というメッセージも来るので、ブログでも紹介することにしました💁



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

おすすめはビタミンCとビタミンE!


そう、私の大好きな組み合わせはビタミンCとビタミンE!♡


2つの効果が、セットで使うことによって倍増するんだそうですよ𓂃꙳⋆

去年も、違うアイテムですがその組み合わせを実は紹介しています💁✨



おすすめアイテム


去年は韓国コスメ、クレアスのビタミンCとビタミンEのセットを使っていたのですが、冬になるともう少し保湿力がほしくなり..☃️


色々と試した結果、このセットに落ち着きました🌿

マッドヒッピー ビタミンCセラム

Mad Hippie Skin Care Products(マッドヒッピー)は、パラベン、合成香料フリーなどのナチュラルなスキンケアアイテムを取り扱うブランド.

iHerb公式サイトでチェックする


ビタミンCの美容液で、コンニャク根、フェルラ酸、ヒアルロン酸が配合されているのが珍しいんですって!


特にフェルラ酸!


  フェルラ酸の作用

植物の細胞壁にあるフェルラ酸をビタミンCやEと組み合わせると還元力を発揮します。
高い還元力により肌に輝き、ハリ、滑らかさを与えます。
花の持つパワーと天然の還元力と活性化により、エイジングケア効果が期待できます。

ーiHerb商品説明より


このエイジングケアってところがやっぱり胸にささっちゃうよね・・!🥺

https://iherb.co/dmW2ksG


テクスチャーはトロっとしていて、少し黄色.

少し柑橘系の香りがして、そこも好きなポイント🍊✨


塗ってると、いい香りで幸せ~ってなる♡



ビタミンCは肌刺激があるものも.

逆に赤みがでてきてしまったり、ほてってしまうこともあるようで👀

でも、私はこれで刺激を感じたことはないです☺️

ちょっと怖いな~って人は、いつも使ってる化粧水やクリームに混ぜてみたり、ごく少量からはじめるのがいいのかな😌

https://iherb.co/dmW2ksG


私が感じたのは

・毛穴への効果
・ニキビ跡がちょっとましになった

長く使ってみて、久しぶりに洗面台のライトの明るさをマックスにしてみたら、毛穴が全然目立たなくなってて驚いた!😆

何度も見て泣きそうになるくらい感動しました🙌


そしてこのビタミンCとあわせて使ってほしいのがこちら💁

ラクルーズ ビタミンEクリーム


De La Cruz(デラクルーズ)は、アメリカのスキンケア、ヘアケア、オイルなどを取り扱うブランド.

iHerb公式サイトでチェックする


こちらは大好きすきて、インスタでも何回も紹介しています🌿

ブログでも紹介しているのでぜひぜひみてくださいね💁



  アボカドオイル、アーモンドオイル、アロエベラを贅沢に配合
ビタミンEは肌を柔らかくする抗酸化物質で、うるおいを逃がさないようにすることでできる限りしわをなくします。
この栄養分が豊富に含まれるクリームは、乾燥した素肌にかかせないモイスチャライザー。
太陽や風に当たった後のかさつきを和らげます。

iHerb商品説明より抜粋

ビタミンEにアボカドオイル、アーモンドオイル、アロエベラが配合されているので、しっかり保湿しながら肌をやわらかくしてくれる ⠜

https://iherb.co/3v5KTwR


こっくりとしたテクスチャーで、保湿力バツグン!👏

つけた瞬間は真っ白くなるのですが、徐々に肌に馴染んできます.𓈒𖡼𓂂


スキンケアし終わったあとは、特にいつもの肌状態なのですが、
これのすごいところは朝おきたときのカフカ♡♡


保湿力がずっと続いていて、冬の朝の乾燥した空気もばっちりバリアしてくれて、ふっかふかの肌になっているのです🥺

https://iherb.co/3v5KTwR


そしてこんな大きくて、600円くらいっていう破格.

コスパがよすぎるので、最近は乾燥しがちな腕や足にも使っていますが、全然減らない~😂


どこで買えるの?



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ



ビタミンCとEはセットで使うと相乗効果がある
って気づいた人に本当に拍手をおくりたい👏

朝おきたときのフワモチサラ感.

フワッモチッサラッ

私が求めてたのこれ〜!!ってなる😚

ぜひぜひ試してみてくださいね


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact