yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】国際女性デーセール購入品! エイジングケアのできるクレイマスク、リピート品の入浴剤やノンコメドジェニックのクリームも

今回はiHerbの国際女性デーセールでの購入品の紹介です🐰

美容系が20%オフだったので、お買い物が楽しかった~🥺

■過去の購入品
yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️
yoppy0206.hatenablog.com


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Cosme

Azelique 活性炭クレイマスク


Azelique(アゼリーク)は、iHerbのプライベートブランドで、アゼライン酸配合のエイジングケア製品を多く取り揃えています.

今回はクレイマスクを購入してみました🌿

https://iherb.co/ivzEuT2


クレイマスクといえばアルジタル一択だったけど、チャレンジ!


Azélique(アゼリーク)エイジリファイニング活性炭クレイマスクは、内側からキレイに保ち、肌を環境汚染物質や不純物をなどから守ります。

画期的な配合成分には、海藻、アゼライン酸、グリコール酸、アンズ種子パウダー、ヒアルロン酸パンテノール、植物エキスも含まれており、ピーリング、保湿、水分補給を助け、肌をより清潔でやわらく、バランスの取れた状態に保ちます。

ーiHerb商品説明より


すごいたくさんの成分が配合されていて、エイジングケアしてくれそうな予感しかしない!👏


アゼライン酸は、科学的にも健やかな肌を保つことが示されている優れた成分で、しみやニキビなどで悩んでる方にぴったり


知らなかった~!!

レチノールの次はアゼライン酸にはまりそうな予感😚



開けてみるとこんな感じ!👐

https://iherb.co/ivzEuT2


早速バスタイムに使ってみました~!

少し小さい粒が入っているのでスクラブ効果もありそう👀

ちょっとスースーする感じはなんだろう?

https://iherb.co/ivzEuT2


5分~10分おいておくのですが、3分くらいで結構乾いてくる・・!🧟‍♀️

洗い流すとツルツル~!好きな洗い上がり🌝


アルジタルのクレイマスクの良さとAcureのスクラブの良さが詰まってる感じするな、これは!✨

De La Cruz ビタミンEクリーム


De La Cruz(デラクルーズ)は、アメリカのスキンケア、ヘアケア、オイルなどを取り扱うブランド.

こちらは好きすぎて、なんと3回目のリピート🙌

https://iherb.co/3v5KTwR


ビタミンEにアボカドオイル、アーモンドオイル、アロエベラが配合されているので、しっかり保湿しながら肌をやわらかくしてくれる ⠜

今まで気づかなかったけど、ノンコメドジェニックのシールが貼ってあった!✨

https://iherb.co/3v5KTwR



だから自分に合うんだ!と確信🥺💓


CeraVeもそうだけど、ノンコメドジェニック処方は毛穴をつまらせないのでニキビができにくいんです🙌

ニキビがなぜかできちゃうっていう方は、ノンコメドジェニックのアイテムを使うといいかも!


Other

Plus White 5 Minute Speed Whitening Gel


Plus White(プラスホワイト)は、歯のホワイトニング製品を取り扱うブランド.


今回は、5分間塗っておくだけでホワイトニングできるというアイテムを購入!

花嫁美容として👰💐


https://iherb.co/QT7bAaj


こんな感じの透明ジェルを塗っておくだけ𓂃𓋪◌

https://iherb.co/QT7bAaj


早速使ってみましたが、不安だった痛みなども全然なく気持ち悪い感じもしなかった!✨

一回では白くはならないけど、続けていこうと思います😊

Summer's Eve 5 in 1クレンジングウォッシュ


Summer's Eve(サマーズイヴ)は、はアメリカ生まれのデリケートゾーンケアブランド.


実は日本でも2013年から販売されていて、日本とアメリカでシェアNo.1のブランドなのです!💫

知らなかった~~!👀


今回購入したのはデリケートゾーンウォッシュ

https://iherb.co/PnLS8qh


ラベンダーなどの香り付きのものもありますが、今回は無香料を✨

https://iherb.co/PnLS8qh


口の形状はこんな感じで、わりとたっぷり出てきます!笑

泡立ちもしっかりしていて洗いやすいので好きな感じ☁️♡

Tea Tree Therapy ティーツリーオイル


Tea Tree Therapy(ティーツリーセラピー)は、その名の通りティーツリーオイル専門のアメリカのメーカー.


今回はティーツリーオイルを!

https://iherb.co/mogRq3T


ティーツリーは肌荒れにとっても効くので、毎晩お風呂にいれています🛁

なので減りも早くて😂


前回はNOWFOODSのティーツリーオイルを購入しましたが、今回はそちらがセールの対象外だったのでTea Tree Therapyにしてみました🙌


香りもさっぱりしていて今のところ悪い点はなし!


Life-flo ピュアマグネシウムフレーク


Life-flo(ライフフロー)は、オーガニックスキンケア製品を多く取り扱っているブランド.


ティーツリーオイルと同様、毎晩バスタイムに使っている入浴剤🛁


https://iherb.co/6bQzFo


汗かくし温まるしスッキリするので欠かせないのです💫

まとめ


次々セールがやってくるので、大変だ🤣

今年とってもセールが多いような気がする・・

iHerbさんありがとう!
これからもついていきます!!!


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact