yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】ブラックフライデー全品セール購入品!【リピートのケチャップやコラーゲンサプリなど】

こんにちは!よっぴーです。

今日はiHerbのブラックフライデーで購入した商品を紹介します✨


■過去の購入品

yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Food

Annie's Naturals オーガニックケチャップ




Annie's Naturals(アニーズナチュラル)は、あのマカロニ&チーズで有名なAnnie’s Homegrownの系列ブランド


こちらはリピート品!

濃厚な口触りと味がとってもおいしくて、ここ数年ケチャップはこちらだけ。


酸味と甘味が結構強め。

私は酸っぱいという味があまり得意ではないのですが、こちらは甘味もあったので食べやすかったです。

秋冬はポトフを作ることが多いからすぐなくなる!笑


yoppy0206.hatenablog.com


⁡ Simple Mills 天然グルテンフリーアーモンド粉末クラッカー ローズマリー&シーソルト




リピ何回だろうか♡

前回年末まで持つようにたくさん買ったのに、知らぬ間に夫が爆食🤣🤣

今度こそ年末に食べる!!と思って2箱買ったけど、1箱すでに減っていた。。笑


Equal Exchange オーガニックコーヒーフレンチロースト




Equal Exchange(イコール・エクスチェンジ)フェアトレードのチョコレートやコーヒーなどを取り扱っているブランド。


以前はこのブランドのフレンチローストを買ったのだけど、今回はブレックファーストブレンドを!✨

酸味や苦みがきつめのコーヒーは苦手で、レビューをみたところこちらもバランスがよさそうだったので♡


日本でフェアトレードだったり、オーガニックのコーヒーってなかなか気軽に買えないので嬉しいですよね!



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Cosme

Derma E ビタミンAグリコリッククレンザー




ずっと使ってみたかったビタミンAのクレンザー♡

エネルギーが満ちてくる配合には硫酸塩が含まれず、汚れ、皮脂、メイクや不純物を洗い流して爽やかで健やかなな肌にします。

サイクルをサポートするビタミンA、角質をケアするグリコール酸とパパイヤは毛穴の奥から浄化し、若々しい爽やかな肌にします。

ーiHerb商品説明より


ターンオーバーサイクルの改善をしてくれそうで、いいですね✨

Derma Eのアイテムは今まで使ってきたもので残念だったものがないので、安心して購入できます。


yoppy0206.hatenablog.com


Other

Natrol コラーゲンスキンリニューアル




Natrol(ナトロール)は、種類豊富にサプリメントを多く取り扱うブランド。


今はyoutheoryのコラーゲンサプリを飲んでいるのですが、次は気になっていたこちらを!✨


Natrol®(ナトロール)コラーゲンスキンリニューアルは、臨床的に証明されたコラーゲンペプチドを使用します。
さらに、ビタミンCは内側から美容面でケアをします。

・見た目のきれいさに
・イキイキした日々へ
・ハリのある明るい毎日へ
・スッキリを応援
・まずは4週間、お試しください

ーiHerb商品説明より


ということで、まずは4週間試してみます!楽しみ♡

 

\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact