yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】ブラックフライデー日替わりセール購入品!【ヘアケア・ボディケア製品全6点】


こんにちは!よっぴーです。

今日はiHerb購入品紹介です。

ブラックフライデーの日替わりセールでたくさん買いました🌿✨



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

■過去の購入品


yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com

Hair

Garnier フラクタス、スムージングトリート、1分間ヘアマスク




Garnier(ガルニエ) は、天然植物成分を使い、自然環境にも配慮したヘアケア・スキンケア製品を開発・販売しているサスティナブルブランド。

98%天然由来成分からなるクリーミーでぜいたくな本製品で髪をケアしましょう。

ーiHerb商品説明より


アボカドエキスやシアバター、オリーブオイルなどを贅沢に配合したヘアパック🌿✨

商品説明をみていると、1分ヘアマスクと書いてあり、1分でいいの!?とびっくり。笑


香りをかいでみると、ちょっと甘めな感じで好きでした〜!

秋冬はパサパサになりがちなので、まとまりのある髪になるといいな〜♡


Andalou Naturals シャンプー、コンディショナーラベンダー&ビオチン




Andalou Naturals(アンダルーナチュラルズ・アンダローナチュラルズ)は、フルーツ幹細胞科学という最先端科学を利用した、カリフォルニア生まれのエイジングケアコスメブランド。


スキンケアは割と愛用しているのですが、ヘアケアはあまり使ったことがなくて。

フルーツ幹細胞複合体とラベンダーは、髪をやさしく爽やかに洗い流しながら健やかに保ちます。
ビオチンB複合体と必須タンパク質が栄養を与え、強くしなやかな、扱いやすい髪へと導きます。
その結果、よりふっくらとした、ハリと輝きのある髪が生まれます。

ーiHerb商品説明より


ビオチンは髪の健康によく、髪のツヤやコシのサポートをしてくれるそう。

香りはほんのりやさしいラベンダーでとっても好き~♡


yoppy0206.hatenablog.com



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力



Body

Aveeno デイリーモイスチャライジングボディウォッシュ




お久しぶりのAveeno!

前はボディクリームを買って、今回はボディウォッシュを✨

肌に優しい潤う系のが欲しくて探して見つけました🌿

栄養豊富なオートミールと、肌をやわらかくする成分をたっぷり配合した独自のAveeno(アヴィーノ)配合で、シャワーの後も水分を閉じ込めて、やわらかくなめらかな肌を長時間持続させます。
ほのかな香りでやさしく泡立ち、さっぱりと洗い流します。
せっけん成分と染料を使用しておらず、敏感肌の方にもやさしい使い心地です。

ーiHerb商品説明より

まさかのオートミール配合

秋冬でもしっとり潤う感じだとうれしいな!


yoppy0206.hatenablog.com

South of France 泡タイプハンドウォッシュ、ブルーミングジャスミン




South of France ( サウスオブフランス)は、名前からしてフランスのブランドかな~と思っていたのですが、実はアメリカのブランド。

オリジナルの伝統的なマルセイユレシピを使って製造しているので、こういうブランド名なんですね✨



今回は、リピートでジャスミンの泡タイプ石鹸を🌿

香りが自然な感じでとっても好きです♡

パッケージが前と変わっていて、とってもかわいい・・♡


Everyone ボディウォッシュ&バブルバス ラベンダー +アロエ




Everyone (エブリワン) は、EO Productsというオーガニックブランドから誕生した姉妹ブランド。

若い世代にも、オーガニック製品に触れて欲しいという思いから、誕生しました。



届いてびっくり!とっても大きいサイズでした。

3in1で髪、体、バブルバスに使えるというもの✨

私はバブルバスとして使いたいと思い購入しましたが、たまーに髪や体にも使ってみようかな🚿


yoppy0206.hatenablog.com


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村


Privacy Policy&Contact