yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】ターンオーバーサイクルの改善に期待!ビタミンA配合のクレンザー【DERMA E】

こんにちは!よっぴーです。

今日はお気に入りブランドDERMA Eのアイテムを紹介します🍃



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


DERMA E ビタミンAグリコリッククレンザー


DERMA Eは 南カリフォルニア発のナチュラルケアブランド!



Natural Skin Care Products | Face, Body & Hair Care | Derma E – DERMA E


DERMA E(ダーマーイー)は、“ヘルシースキン” というシンプルなビジョンで、ナチュラルなスキンケアとヘアケアアイテムなどを販売しているアメリカのブランド。

100%ビーガン、非遺伝子組み換え、クルエルティフリー(動物実験なし)、GMOフリー、パラベン、硫酸塩、ワセリンなどの成分を使用しないなど、成分にとてもこだわった製品を作っています。



それにも関わらず、価格帯がとってもお手頃。

日本だとナチュラルコスメなどは少しお高めですが、このDERMA Eは1000円台からスキンケアアイテムを取り揃えているのでドラッグストアで買うような感じで気軽に購入することができるのもおすすめポイント。


使い心地もよく、環境にもいい、その上値段もお手頃!
とってもコスパがいいのです。


yoppy0206.hatenablog.com


どんな商品?




今回紹介するのは、アンチリンクルラインのクレンザー🍃



✔︎ 汚れ、皮脂、メイクや不純物を洗い流して爽やかで健やかな肌にします。

✔︎ サイクルをサポートするビタミンA、角質をケアするグリコール酸とパパイヤは毛穴の奥から浄化し、若々しい爽やかな肌に✨


ということで、ビタミンAを配合しているためターンオーバーサイクルの改善に期待👏



成分

(ココナツ由来)、グリセリルラウレート(植物由来)、ラウレススルホコハク酸二ナトリウム、コカミドプロピルベタイン(ココナツ由来)、グリコール酸、パルミチン酸レチニル(ビタミンA)、パルミチン酸パルマ(パルミチン酸)パパイヤ)エキス、ホウレンソウエキス、大昆虫エキス、ソルビン酸カリウム、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン、天然香油。

こちらの商品も、100%ビーガン、グルテンフリー、大豆不使用、動物実験なしということです✨

lipscosme.com



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.6(2023年6月現在)


顔がワントーン明るくなりました。お肌がツルツルになります!というレビューや、目に染みる・口に入ると変な味がするなどのレビューもありました。

使ってみた感想


DERMA Eはこだわりの商品にも関わらず値段がお手頃で、お気に入りのブランド🤍✨



ずっと使ってみたかったビタミンAのクレンザー。

このクレンザーのシリーズが好きで今回はアンチリンクル(エイジングケアライン)のものを。

ターンオーバーサイクルの改善に期待して使ってます。



yoppy0206.hatenablog.com



⁡テクスチャーはうるおいのあるジェルタイプ。

ポンプ式でジェルででてくるので、そのまま肌に塗布できるのも好きなポイント!

泡立てる必要もないし、本当に楽〜。
(泡立ててつかってもいいようです!)

私はメイクが薄い日、日焼け止めのみの日に使っていて、メイク落としとしては使っていません。

洗いあがりはさっぱりというより、もっちり系かなと思います。

さっぱり系が好みな方は、ちょっとぬるっとする感じが気になりそうな感じですね。


これを1本つかって、肌が劇的にかわったかといえばそんなことはないのですが、ターンオーバーサイクルの改善に効果が期待できるというのはいいですよね!


DERMA Eのアイテムは今まで使ってきたもので残念だったものがないので、信頼しています🤍

他のアイテムも気になるものがたくさんあるのでチェックしていきたいと思います📝

どこで買えるの?


iHerbで購入可能です。



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村


Privacy Policy&Contact