yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb・韓国コスメ】ホワイトクレイとビタミンC配合の泡クレンザーで透明感肌に!【Missha(ミシャ)】

こんにちは!よっぴーです。

今回はiHerb・Qoo10などで購入できる泡クレンザーを紹介します✨


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Missha(ミシャ)ビタCプラス アスコルビン酸 クリアコンプレクション泡クレンザー

Missha(ミシャ)って?


www.instagram.com


ミシャは2000年に韓国で生まれたコスメブランド。

クッションファンデなどのベースメイクはもちろん、ビタミンCシリーズのスキンケアも人気のブランドです🍃✨

どんな商品?



今回紹介するのは、一番人気のビタミンCシリーズから、泡クレンザー✨

✔︎ ホワイトクレイとビタミンC配合
⇨透明感のある清潔な肌へ

✔︎ コラーゲン、ビタミンE、セラミドヒアルロン酸配合
 ⇨汚れを落としながらも保湿!


ビタミンCシリーズは、アンプルが一番人気ですが、こちらもリポソームビタミンC配合で期待大!

また、成分を見てみると アルブチン、 ナイアシンアミド、 トラネキサム酸も配合されており、魅力的ですよね✨



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.7(2024年2月現在)


使ってみた感想


ミシャはビタミンCがかなり評判いいので、洗顔もよさそう!と思いiHerbで購入。

ミシャって韓国コスメが最初に流行った時も人気だったし、今でもたくさんのヒット商品を出しているので本当にすごい。


いろんなレビューを見たときにからし!」と書かれているのが多くて。
どんなもんかいなと思っていたら、本当にからしすぎてびっくり。笑

香りはもちろんからしではなく笑

柑橘系でいい香り🍋



泡立てるとモコモコですこししっとり感のある泡ができます。

またクレイパックのようにそのまま塗ってもOK!

私は朝洗顔にこれを使っているのですが、普段は泡で、週1くらいのペースでクレイパックをしています。

テクスチャーも固くなく伸ばしやすいので、クレイパックもぴったり!◎





これを朝使うとくすみが抜ける感じがあるのでお気に入り!

洗顔って大事。とよく聞くけど、こういうことか~~!と感じています✨

あまりスキンケアでリピートすることってないのですが(新しい商品をどんどん使いたくなる性格で😂)

これは1本1000円ほどですし、リピート予定です!



あ、1つ注意点で泡立てネットが黄色くなります🤣!


洗顔におすすめの泡クレンザーの紹介でした✨



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


どこで買えるの?


iHerbで購入可能です。



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村




Privacy Policy&Contact