yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】2020年のベスト5アイテム(食品編)

こんにちは!よっぴーです。

今年も今日で終わりですね𓅯 ⠜

個人的に2020年とっても印象にのこる年だったな~!!

コロナの中で、確実に自分の価値観がガラっと変わった年でした🙌

自分の体に気を遣うようになり、iHerb(アイハーブ)と出会った年でもありました𓂃꙳⋆


そこで今回は今ではかかせなくなったiHerbから、おすすめのアイテムを厳選してご紹介します!💁🏼‍♂️

前回、コスメ・スキンケア編だったので

今回は食品編!

コスメ・スキンケア編はこちら
yoppy0206.hatenablog.com


■そもそもiHerbって?というかたはこちら
yoppy0206.hatenablog.com


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

2020年ベスト食品


2020年、どのくらいiHerbで食品を購入したかな~
と数えてみたら、約 45点でした!

美肌や健康のために、グルテンフリーを少しずつし取り入れていった年でした♡


5位 Simple Mills アーモンドパウダークッキー


5位はこちら!

iHerb公式サイトでチェックする


こちらはSimple mills(シンプルミルズ)というアメリカ・オハイオ州の会社のアーモンドクッキー🍪

グルテンフリーや、遺伝子組換え食品を使っていないお菓子やミックス粉などを主に取り扱っているブランドです.


私がグルテンフリーを楽しめるようになったのはこのクッキーのおかげ♡

✔︎ アーモンドパウダーでサクホロ食感🍪
✔︎ チョコもしっかり甘い🍫


https://iherb.co/5Fk4cQq



チョコが好きな方は、ダブルチョコクッキーもおすすめ



https://iherb.co/WcW3y79

4位 Optimum Nutrition Gold Standard 100% Whey プロテイン


4位はこちら!

iHerb公式サイトでチェックする


Optimum Nutrition(オプティマムニュートリション)は、プロテインなどのスポーツサプリメント製品を取り扱っているアメリカのブランド.

https://iherb.co/YHPMtwo


これはリッチチョコレート



プロテインて、今まで筋トレをする人だけ飲むものと思っていたけど、どうやら違うようだ・・と気がついたのが2020年の秋🍁


食事では足りないタンパク質をプロテインで補って、美肌・健康になるようにと飲んでいます🍼


私はリッチチョコレート🍫デリシャスストロベリー🍓を飲んでいますが、

どちらもシェイクのような味で、甘いものが大好きな私にとってはとってもおいしくって♡


毎日幸せな気分で飲んでます♡

プロテイン初心者さんにおすすめ♡


3位 Kitchens of India バターチキンカレーペースト


3位はこちら!

iHerb公式サイトでチェックする


iHerbの中で幻のカレーと呼ばれているのです🍛

なぜかというと、人気すぎて再入荷してもすぐ売り切れてしまうのです、、

これがやっとタイミングよく購入できまして💓


グルテンフリーのカレーペーストで、味は中辛.

ふかみのある辛さで、とてつもなくおいしい𓇨𓌈


材料:玉ねぎ(1玉)、鶏モモ(1枚)、お水(ざっくり)

✔︎ 玉ねぎと鶏モモを炒める(ギーで炒めるとおいしい!)
✔︎ ペーストとお水をいれる
✔︎ 20分ほど煮詰める

じゃじゃーん!


これだけで、おいしいカレーができるので手抜き料理なのに手抜きしてない本格的なカレーができるのが主婦には嬉しいですよね𓂃꙳⋆


ココナッツミルクや牛乳で味をまろやかにしたり、材料を変えたりして自分のカレーが作れるのも楽しいし♫


来年も必ずリピート!
そして違う味もぜひ食べたい!



https://jp.iherb.com/pr/Kitchens-of-India-Paste-for-Chicken-Curry-Concentrate-For-Sauce-Medium-3-5-oz-100-g/33487?rcode=CGX7147



https://iherb.co/agzMxZe

2位 La Tourangelle デリケートアボカドオイル


2位はこちら!

iHerb公式サイトでチェックする


Latourangelle(ラトゥランジェル)は、たくさんのオーガニック調味油を取り扱うブランド.

その中でもアボカドオイルがとっても万能でイチオシです!


オリーブオイルよりも高温調理に適しているので、炒め物によく使う🥑

また、臭みがないので、生野菜にかけてもおいしいので、よくトマトにかけて食べています🍅


こういうオーガニックオイルは日本で買うと間違いなく高くて、普段使いには難しい・・

でも、iHerbなら本当にお安く買えちゃうから、無理なくオーガニック生活ができますね!

来年はセサミオイルを試してみたい𓇨𓌈



https://iherb.co/dCFm6KW



1位 Yogi Tea


1位はこちら!

iHerb公式サイトでチェックする


Yogitea(ヨギティー)は、インドの伝統医学"アーユルヴェーダ"の考えに基づいてヨギ・バジャン氏が生み出した、オーガニックのハーブティーのブランド.


iHerbで現在販売されているフレーバーは、約35種類!


その中からほしい効能を選んで購入していて、今までに私が購入したフレーバーは約10種類.


朝晩の自分の心や体に向き合って、ハーブティーを選んでいる時が、至福の時間💓


どれも美味しくて、一番はどれ?という質問にいつも答えられずにすみません笑


でも、一番減るのが早くてリピートしているのはこちら


Honey Lavender Stress Relief


https://iherb.co/yaL9tDB


落ち着く香りで、味はちょっと甘め.
まさにハニーラベンダー🍯

ハーブティー独特のクセが少ないので初心者さんにおすすめ.

カモミールレモンバームは、PMSにも効くようなので、嬉しいですよね☕︎*゚


落ち着きたいときは迷わずこれです!


来年も確実にリピートするし、飲んでいないフレーバーがまだまだあるのが嬉しい♡

Instagramでは、他のフレーバーの紹介もしているのでぜひ参考にしてくださいね

どこで買えるの?

iHerbで購入可能です。


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


どうでしたか?

食品はコスメと違って、すぐに体に反映されるなってつくづく思います

Yogiteaと出会えて確実に人生の何割か得した
(だってPMSがなくなったんだもん!)

来年も、自分にあう食品がみつかるといいな

来年もどうぞよろしくお願いします〜♡


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact