yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【購入品】2023年10月買ってよかったもの5選 !

こんにちは!よっぴーです。

今日は2023年10月に買ってよかったもの&使ってよかったものを紹介していきます!

9月のiHerbセールやメガ割で買ったものが続々と届いて、お気に入りが増えました🍃



このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


2023年10月買ってよかったもの

UNOVE ディープダメージトリートメントEX



韓国旅行に行ったときに、韓国のオンニ達がこちらを爆買いしていたので気になっていました!

メガ割でとってもお得なセットが出ていたので、購入。



1日目は、「ん?そんなにいい?」って感じだったのですが、数日後にはさらっさらヘアになっていてびっくり!!

アイロンで毛先にダメージがあったのですが、1本使い切ったときにはダメージがほぼほぼ改善されていました👏✨

香りも好きだし、これはかなりいい~~✨

またメガ割でリピしたい!





NeoCell コラーゲン+Cザクロリキッド



iHerbの周年セールで買ったもの✨

今、コラーゲンにドはまりしていて!笑

今までは粉とか錠剤だけだったのですが、ゼリーとか液体タイプも試してみました。


こんな感じでスプーン1杯に水をいれて飲むだけです。

若干とろみのあるドリンクで、味がとってもおいしいのです♡

日本で1本ずつ販売されているコラーゲンドリンクと似てるかな。


飲みやすいし、とにかくおいしいし、続けやすいのがいい◎

たるみケアがんばるぞ~~!!✊



キレイはこれでつくれます  MEGUMI/著

大人気のMEGUMIさんの本!📚

YouTubeのまとめ動画とかもあったけど、しっかり本を読みたいなと購入。


お金をそんなにかけなくても、美容を楽しむことができるようなアイディアがたくさん。

・(ほぼ)毎日シートマスク
・自分の動線に美容アイテムを置く
ピラティスをする
頭皮マッサージ
Youtubeみながら顔の筋トレ


などなど、はじめられるところから徐々にはじめています!


努力と楽しむことがキレイを作るんだなと思いました✨


Mt. Capra(マウントカプラ)ヤギの粉ミルク



初めて買ってみた粉ミルク!

普段は豆乳をよく飲んでいるのですが、粉ミルクがあるとなにかと楽かなと購入✨

ホームベーカリーで使うスキムミルクの代わりに使ったり、ホットコーヒーに豆乳を使うとモロモロするのでその代わりに使ったり!

牛乳よりもコクがあっておいしすぎる・・♡

粉の時に香ると、牧場のミルクアイスみたいな香りでね・・・最高なんですよ♡♡

これはリピ予定です!



DERMA E ラディアンス トナー グリコール酸 & ルイボス



またまたお気に入りDERMA Eのスキンケア✨
私のブログではよく登場するブランド。


DERMA E(ダーマーイー)は、“ヘルシースキン” というシンプルなビジョンで、ナチュラルなスキンケアとヘアケアアイテムなどを販売しているアメリカのブランド。


買いたい時に在庫切れなことが多くてやっと買えたトナー🌿

アルコールなしの角質除去トナーで、刺激なく使えるのがお気に入り!

テクスチャーはさらっとしているのでコットンにたっぷり含ませてふきとり化粧水として使っています。

小鼻のざらつきとかがすっかりなくなっているので最高!👏✨

香りもよくって、癒されながら使える~~(大事!)

これは人気の理由がわかるっ!



まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、iHerbの周年セールのものがたくさん届いたのでiHerb多めです✨

MEGUMIさんの本を読んで美容モチベがかなりあがっているので、頑張ります✊



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact