yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】香りに癒されるオーガニックネイルオイル【Beauty By Earth(ビューティバイアース)⁡】

⁡こんにちは!よっぴーです。

今日は、iHerbで購入できるネイルオイルを紹介します💅✨

オーガニックアイテムを探している方、ネイルケアアイテムが欲しい!という方はぜひチェックしてみてくださいね📝



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Beauty By Earth ネイル&甘皮用オーガニックオイル

Beauty By Earthって?


www.instagram.com


Beauty By Earthは、アメリカのスキンケアブランドでオーガニックアイテムがとても人気。

どんな商品?



今回紹介するのは、ネイルオイル💅


このボトルには、爪と甘皮を健康でうるおいのある状態に保つ、さまざまなオーガニックオイルとエキスの最高の組み合わせが入っています。
甘皮にオイルを塗ることは、爪の周りの血行を良くして爪の成長を促すだけでなく、爪と甘皮をダメージから守ることにもつながります。
輝きのある健康な爪と甘皮を手に入れるための近道です。

ーiHerb商品説明より


USDA(米国農務省)認定オーガニックでもあるため、安心して使うことができますよね。

\USDA認証とは?/
アメリカの法律で定められた農務省のオーガニック認証。
世界でトップクラスの厳しさといわれています。



成分

※プルナスアルメニアカ(アプリコットカーネルオイル, ※ホホバ種子油, ※オリーブ果実油, ※スギナ(ツクシ), ※ブドウ種子油, ※ヒマシ油, ※オレンジ(ブラッドオレンジ)果皮油, ※ひまわり種子油, ※スピルリナプラテンシス(藻類)エキス, ※レモン果皮油, 混合トコフェロール(ビタミンE), ※ティーツリー葉油

※オーガニック認定成分


成分をみてみると、本当にたくさんのオーガニックオイルやエキスが配合されているかがわかりますね!🍃



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.8(2023年4月現在)

まだ件数は少ないですが、評価は高いですね👏


柑橘系のナチュラルな香りが良い、スポイト式で衛生的というレビューがありました。
(マイナス評価はまだまだ少なかったので記載していません)


使ってみた感想


最近ネイルオイルにハマって、いろんなものを使ってきています。


yoppy0206.hatenablog.com


こちらは、香りがいいというレビューが多かったので気になって購入してみました。


アプリコットやホホバ、オレンジなどのオーガニックオイルとエキスの配合ということで、オーガニック成分がたくさん配合されていて本当に贅沢っっ👏👏




刷毛タイプではなく、スポイトタイプ。

量の調節がちょっと難しいですが、多くなったら手に塗ればよいので気にしなくてもいいかな。

割と重ためテクスチャーで、しっかり保湿できる!

手のひらまで保湿をすると、PCや携帯はすぐに触れないと思います!笑




オレンジやレモンなどの柑橘系が使われているので、さっぱりしたいい香りも楽しめてリラックス効果も🍊✨


ネイルオイルはiHerbでたくさん販売されていますが、
オーガニックのものがいい!香りでリラックスしたい!という方におすすめです🌿✨


少しお高めなのですが、その分プラスアルファの部分があってお気に入り🤍

私はお家でゆっくりケアしたいな~というときは、こちらをよく好んで使っています♡



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

どこで買えるの?


iHerbで購入可能です。


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact