yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】美しい髪は頭皮ケアから!【Hyalogic(ハイアロジック)HAビオティン ヘア&スカルプスプレー】

⁡こんにちは!よっぴーです。


今日は、頭皮ケアアイテムを紹介します✨

・頭皮ケアをしたい!
・iHerbでヘアケアアイテムを探している

という方にぴったりな記事となっています。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Hyalogic HA ビオティン ヘア&スカルプスプレー

Hyalogic(ハイアロジック)って?

www.instagram.com


Hyalogic(ハイアロジック) は、高分子量ヒアルロン酸を使用したサプリメントやスキンケア製品を作っているアメリカのブランド。


iHerbでは美容液や、まつげ美容液、リップクリームなども販売されていますが、すべてヒアルロン酸配合です✨

どんな商品?




今回紹介するのは、こちらもヒアルロン酸配合のヘア&スカルプスプレー。


髪と頭皮に栄養を与えます。
美しい髪には健康な頭皮が必要です。
HAビオチンヘア&スカルプスプレーは、健康な髪と頭皮の組織を維持するために必要な、ヒアルロン酸とビオチンを含んでいます。
乾燥を防ぐと同時に、頭皮に潤いを与えて若々しさを維持します。
髪と頭皮にスプレーしてマッサージするだけです。
油っこくなくベトつかないこの無香性スプレーは、扱いやすいソフトな髪にします。

ーiHerb商品説明より


ということで、ヒアルロン酸とビオチンの力で髪を健康にして美しくしてくれるのです✨🍃


ヒアルロン酸は、スキンケアアイテムでもよく使われている成分ですが、頭皮にも欠かせない成分です。
加齢とともに減少したヒアルロン酸を頭皮に入れてあげることで、乾燥を防ぐと同時に頭皮に潤いを与えてくれるのだそう。


また、ビオチンはビタミンB複合体で健康な髪と頭皮をサポートしてくれます✨



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.5(2023年1月)


こちらを使用してから、抜け毛が減りました。香りがなく使いやすい。というレビューが見られました。
マイナス評価は、日本人のレビューで絞るとあまり目立たないですね!

使ってみた感想


ミーゼのスカルプリフトを普段使っているので、それを使うときに頭皮を濡らす感じで使いたいと思い購入✨


今までiHerbで何個かスカルプケアを買ってきましたが、こちらは無香料でいい意味で何も感じない!という使い心地。

さっぱりスースー感があるものだと、冬ちょっとつらいかなとか、
香りがすごいついているものだとちょっと飽きたり、合わない日もあったりとか。

そういう気持ちにならない、本当にフラットなスプレーだと感じます。


ミストが細かく出て、しゅしゅっと頭皮に。

ヘア&スカルプスプレーなので、そのまま髪の毛にも。

ベタつかず、サラサラヘアーになるので、とても心地いい✨




効果はがっつりと感じるものではないけど、頭皮の状態はいいかんじ。

昔はかゆくなったりとか、乾燥したりなどあったのですが、そんな心配をすることがなくなりました✨



⁡スプレー式で使いやすいので、頭皮ケアを手軽にしたい方にとってもおすすめです👌


どこで買えるの?


iHerbで購入可能です。



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact