yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】ローズ配合!ふわふわの泡でやさしくクレンジング【Andalou Naturals(アンダローナチュラルズ)】

こんにちは!よっぴーです。

今日はお気に入りブランド、Andalou Naturals(アンダローナチュラルズ)の商品を紹介します🍃



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Andalou Naturals ジェントルクレンジングフォーム バラとビオチン配合

Andalou Naturalsは、フルーツ幹細胞コスメブランド!


www.instagram.com


Andalou Naturals(アンダルーナチュラルズ・アンダローナチュラルズ)は、フルーツ幹細胞科学という最先端科学を利用した、カリフォルニア生まれのエイジングケアコスメブランド。


コストパフォーマンスが高いパーソナルケアラインは、創業以来多くの顧客に支持され、現在23カ国で販売されています。



植物のエネルギーの源ともいえるフルーツ幹細胞エキスは、肌トラブルをケアし美肌作りをサポートしてくれる成分としてとても注目されています。

例えば Andalou Naturalsの商品説明にはこんなことが記載されています。


リンゴ(Malus Domestica Apple)/ブドウ(Solar Vitis Grape)

・休眠中の細胞を復活させます。
・損傷した細胞を修復します。
・健康な細胞を再生させます。

ーiHerb商品説明より


修復・再生・復活などがキーワードで、エイジングケアにぴったりなブランドとなっています。


yoppy0206.hatenablog.com


どんな商品?



今回紹介するのは、敏感肌ラインのクレンジングフォーム。


✔︎ ふわふわの泡でお化粧や汚れをやさしくクレンジング

✔︎ 必要な水分はしっかり残るため、肌がつっぱることがありません

✔︎ シャクナゲ幹細胞、センチフォリアバラエキス、
 ポストバイオティクスを配合する「Rose-Biotic Blend™」にビタミンEをプラス

✔︎ 健康的な肌のマイクロバイオームを促進、サポート


ポンプ式になっている、泡タイプのクレンジングなのでとっても使いやすいですよね✨

ピンクは敏感肌ラインなので、比較的低刺激で使えるようです。(個人差あり)



成分

アロエベラ葉汁※、 水、 デシルグルコシド、 コカミドプロピルベタイン、 グリセリン、 センチフォリアバラ花エキス、 ダマスクバラ花水、 ロドデンドロンフェルギネウム葉細胞培養エキス、 リンゴ果実細胞培養エキス、 ブドウ果実細胞エキス、 アロニアメラノカルパ果実エキス※、 アサイヤシ果実エキス※、 クコ果実エキス※、 チャノキエキス+、 カニナバラ果実油※、 プニカグラナタム種子油※、 加水分解ヒアルロン酸ナトリウム、 アラントイン、 パンテノール、 乳酸球菌培養溶解質、 ガーデニアタイテンシス花エキス、 ザクロ果実エキス※、 ひまわり種子油、 ココイルメチルイセチオン酸Na、 トコフェロール、 イソマルト、 レシチン、 ブチレングリコール、 キサンタンガム、 グルタミン酸ジ酢酸4Na、 ソルビン酸カリウム安息香酸ナトリウム、 ベンジルアルコール、 クエン酸、 塩化ナトリウム、 乳酸、 香料(フレグランス)※※、 ゼラニウム花油、 ゲラニオール、 シトロネロール※※、 リナロール※※

※認定オーガニック、 天然香料、 ※※天然香料に含まれる成分、 +フェアトレード

成分は、天然由来成分98%でフェアトレードも含まれています。

水分を保持してくれるようなアロエベラやローズなどがこの商品の特徴のようです🍃




\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力



iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.6(2023年6月現在)


朝は特に泡立てるのが億劫に感じていたので、泡で出てくるのはとても助かる。というレビューや、乾燥肌の私には残念ながら合わなかった。というレビューも。

使ってみた感想


Andalou Naturalsはいろんなアイテムを使ってきましたが、クレンジングフォームは初。

汚れを落としつつ、肌に潤いを残してくれる感じかなと✨

成分にアロエベラやローズが書いてあるから期待大🙆‍♀️でした。


こちらは1回プッシュした泡の量です。

私は正直にいうと、この1回だけでは足りず、毎回5~6回はプッシュしています。

摩擦レスで本当に肌に当たらないくらいの泡で洗顔したい!となるとこのくらいは必要な気がしています。

泡自体は、やはりネットで泡立てたものに比べるとゆるいですが、こういうポンプ式の中ではかなりいいほうかなと思う✨


私は朝の洗顔に使っていますが、つっぱることもベタつくこともなくちょうどいい使い心地でした!

香りもやさしく、朝の洗顔にはぴったりです🍃


ポンプ式になってるので、泡がすぐにでてきて時短!というところがこの商品の大きなポイントでしょうか♡✨

やっぱりこういうタイプは朝に使うとやめられなくなりますね🤍笑


ただ先ほども書いたように、何プッシュもしてしまうとちょっとコスパは悪いかも🥲

毎日5~6回プッシュで使用して、1ヶ月半くらいは使えたかな?👀

飽きやすいのでそのくらいがちょうどよかったりするのですが、、😂笑




敏感肌用さんや、泡タイプの洗顔が気になる方はぜひ使ってみてくださいね〜!


lipscosme.com




\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

どこで買えるの?


iHerbで購入可能です。



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村


Privacy Policy&Contact