yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【購入品】2023年5月買ってよかったもの5選 !


こんにちは!よっぴーです。

今日は2023年5月に買ってよかったもの&使ってよかったものを紹介していきます!

5月は韓国に旅行にいったことで物欲が解放され、コスメに限らずいろいろ買いました~


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


2023年5月買ってよかったもの

Dior ディオールスキン フォーエヴァー ベルベット ヴェール



初Diorかも??🤍

私にしてはかなり思い切ったお買い物!

元々ファンデーションを買おうかなと思ってお店に行ってみたら下地がとっても良くて。

ツヤ肌のグロウと、マット肌のベルベットと迷ったのですが、BAさんに毛穴悩みを相談したところベルベットをおすすめしていただきました✨

ベルベットは、凹凸、毛穴、小ジワなどの肌悩みを自然にぼかして、肌をなめらかに整えながら、余分な皮脂を吸着してテカリを一日中防いでくれるというもの👏👏


カバー力はそんなにないのに、これを塗っておくと肌が整うのでかかせなくなりました。

Diorは高い!ってイメージがあって手を出せなかったけど、こんなにいいなら揃えたくなっちゃう🥺

lipscosme.com




Addiction ザ アイシャドウ パレット



こちらもデパコス!

ずっと気になっていたアイシャドウ。

YouTuberの水越みさとさんがおすすめしていたカラー、003 Marriage Vow を選びました🤍


見た目はオレンジ、ブラウン系が強いのかなあと思いきや、コーラル系・ピンク感も楽しめるカラー。

パール、マット、ラメ全部の良さが詰まってて毎回キュンとする🥺

違うカラーも気になってるから、何かのタイミングで買いたいな〜!


lipscosme.com


collins(コリンズ)お香




GWに韓国旅行に行った時にオリーブヤングで買ったお香。

半年前に行った時に気になりつつ買わなかったんですよね〜。

今回も売っていたので3種類GET!🌿



蓋の裏をお皿にするカジュアルさも好み。

香りはきつくなくて、ナチュラルな感じのものを選びました。

ウッディ系、フローラル系などを選びました✨


朝ヨガをするときや、夜ゆっくりした時間を過ごしたい時にとってもいい!

パロサントと違ってしっかり香るので気分の切り替えに🙆‍♀️


日本だと、少しお高くなってしまうけどQoo10とか楽天でも買えるみたい!




snowpeak リュック



これもGWの韓国旅行がきっかけで買ったもの✨

たまたま韓国でsnowpeakを見たら、サイズ感がかわいいリュックがあって🥺

今欲しいサイズ感、形でテンションあがったのですが、チャコールグレーが在庫切れ😭

泣く泣く帰ったのですが、日本に帰ってきたらなんとBUYMAに在庫が、、!!

神様ありがとうという気持ちでポチりました。笑



普通のリュックより一回り小さいけど、しっかり収納もあって。

フタのかんじもかわいいし、もう本当にお気に入り〜!


snowpeakは韓国にしか売ってなさそうな商品がたくさんあったので、次行く時もチェックしたい📝




Orgain オーガニックプロテイン&スーパーフードパウダー




プロテインだけのバージョンをリピートしてるお気に入りのブランド!

植物性プロテインって、結構粉っぽいものが多くて飲みにくい印象だったのですが、こちらのブランドのものは全然そんなことがなくておいしい!

USDA(米国農務省)認定オーガニックで、安心して飲めるのも最高。




今回買ってみたのはそれに50種類のオーガニックスーパーフードも入っているという素晴らしい商品👏

味はどうかな~?と思っていたのですがやっぱり飲みやすくておいしかった!

甘すぎず、ちょうどいいです♡✨

これはまたリピしたいな~。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


まとめ

5月は奮発して買ったコスメが多かったですね~!

デパコスを使うと気分も高まって楽しい気分です✨

6月は引っ越しも控えているので、雑貨とかも多くなりそうな予感・・?!



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact