yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【購入品】2023年9月買ってよかったもの5選 !


こんにちは!よっぴーです。

今日は22023年9月に買ってよかったもの&使ってよかったものを紹介していきます!

9月は、韓国旅行に加え、Qoo10メガ割や楽天セール、iHerb周年セールもあってたくさんお買い物を楽しめました!笑

仕事がんばるぞーーーー!!という思いでいっぱいです


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


2023年9月買ってよかったもの

EcoTools(エコツールズ)ラクスコレクション エクスクイジット アイキット



EcoTools (エコツールズ)は、リサイクルされた素材、再生可能な竹、環境にやさしい製造プロセスによって作られたメイクブラシなどを取り扱っているブランド。

EcoToolsのブラシを愛用していて、もう数年使っているのでそろそろ替えなきゃな~と思い、新調。

こちらはアイメイクに特化したタイプのブラシ!


細かい部分も使えるようなライナー スマッジ(写真左から3番目)やアクセント シャドウブラシ(写真左から2番目)が特に使いやすく、しっかりアイシャドウが細かく塗れるのでお気に入り!

EcoToolsは環境にも配慮しているブランドなので使っていて心地がよいのもおすすめポイントです!



Etude(エチュード)カールフィックスマスカラ




とっても人気商品なので前から気になっていたのですが、韓国旅行にいったときにオリーブヤングでちょっと試してみたんです。

そしたら、グレーブラウンの絶妙なカラーが最高で!✨

メガ割のほうがお得だったので帰国後すぐに購入🛒♡


どうですか、この絶妙カラー。

実はEtudeのグレーブラウンは、アイブロウでも使っていて。

黒だと顔に合わないのですが、ちょうど自分の毛とぴったり合うカラーなんだと思います。

なんか黒だとしっくりこない!!って方、ぜひチェックしてみてください📝


液もちょうどよくついて、簡単に束感まつげになるのも本当に最高です。

これはリピしますね!!!!!✨


lipscosme.com



medicube(メディキューブ)AGE-Rユーセラディープショット




こちらもメガ割購入品!

韓国で美容皮膚科に行ったときに、毛穴の開きがちょっと気になるね~と言ってもらえたので、毛穴・たるみケアによさそうな美顔器を👏✨

韓国の美顔器といえばmedicube!と思っていたので、ブランドは決まっていたのですが、何種類かあってすごい迷ったんですよね~。

リフトアップに特化してるものや、ツヤ肌に特化しているものなどあって。

私が買ったAGE-Rユーセラディープショットは、コラーゲン弾力美顔器で、ハイフとちょっと似ているみたいです。


使い方はとっても簡単!


1回ボタンを押すと1ショット。
1ショットごとに位置をずらしてスタンプを押していくようなイメージ。


youtu.be


公式のYouTubeをみながら行うとわかりやすかった✨🍃


今3週間ほど使っていますが、すっごい変わった!って感じではないです。

でもスキンケアをするとき、肌をさわっていると肌の引き締まりかたがなんか違うって思うんですよね。

あとちょっとフェイスラインのもたつきも改善されてきているような気がしてます!!


病院やエステなどで施術するのもいいですが、おうちで手軽にできるのは魅力的~!

違う美顔器もそろえたくなってきています。笑


lipscosme.com



OLIVE YOUNG DELIGHT PROJECT ベーグルチップ




韓国のオリーブヤングで購入したベーグルチップ!

前回渡韓したときに買って、とってもおいしかったのでリピート✨

最近Qoo10やプラザでも購入できるようになったので、ブログでやっと紹介できます~!!



DELIGHT PROJECTはオリーブヤングのPBブランドで、ヘルシースナックを展開しています。

いろんなものがある中で、このベーグルチップはほんっとにおいしい!

特にクリームスープ味は絶品。

サクサク食感に、あまじょっぱい味。手が止まらなくなります。笑


日本でも買えるようになったので、食べきったらまたリピ予定です!✨



Orgain (オルゲイン)植物性プロテインプラスコラーゲン クリーミーチョコレートファッジ



iHerbの周年セールでプロテインを爆買いした中で、気に入ったもの!♡


この植物性プロテインプラスコラーゲンパウダー1つで完璧。
当社の植物性タンパク質は栄養価を支えるように配合され、グラスフェッド(牧草飼育)牛由来コラーゲンが美容面をサポートします。
さらに、食生活をサポートするプロバイオティクスが10億個含まれています。

付属スプーン1杯分には、植物性タンパク質15g、コラーゲンペプチド10g、プロバイオティクス10億個、食物繊維9gが含まれており、糖分ゼロです。

ーiHerb商品説明より


プロテインとコラーゲンって一緒に摂れるものあまりないので、うれしい👏✨

しかも腸活できるプロバイオティクスも!!

いろんなサプリを飲む必要がなく、手軽でいいですよね~


Orgainのプロテインは全部味がおいしくて、どれもお気に入り。

プロテイン初心者さんにもおすすめのブランドなのでぜひチェックしてみてくださいね!



yoppy0206.hatenablog.com

Privacy Policy&Contact