yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】頭痛・鼻づまりをやわらげてくれる救世主!【Badger Company (バジャーカンパニー)HEADACHE SOOTHER 】

こんにちは!よっぴーです。

今日はiHerbで購入できる Badger Company(バジャーカンパニー)の商品を紹介します!



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Badger Company HEADACHE SOOTHER ペパーミント&ラベンダー

Badger Company(バジャーカンパニー)って?


www.instagram.com


Badger Company(バジャーカンパニー)は、アメリカ発のオーガニックコスメブランド。

自然豊かなニューハンプシャー州に住む大工の創始者が、外の厳しい気候や作業による手荒れ対策用に作ったバームがきっかけで誕生したブランドです。


iHerbではたくさんの種類のバームやリップクリームなどを販売しています。

アナグマのパッケージもかわいく、とっても人気のブランド✨🐻

どんな商品?




今回紹介するのは、HEADACHE SOOTHER ペパーミント&ラベンダー🍃

つまり、頭痛をやわらげてくれるバームです✨


クールなつけ心地で、落ち着きの空間作りに役立つ植物エキスがたっぷり入っています。
こめかみ、首、額、鼻の下などに塗ってマッサージします。
落ち着きのある清涼感で、リラックスタイムにぴったりです。

ーiHerb商品説明より


ということで、ラベンダー、メントール、ペパーミントの配合で頭痛をやわらげたり、クールダウンさせてくれるバームとなっています。


また、100%天然成分、USDA(米国農務省)認定オーガニックということもあり、安心して使えます。

\USDA認証とは?/
アメリカの法律で定められた農務省のオーガニック認証。
世界でトップクラスの厳しさといわれています。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー

iHerbの評価は、4.2(2023年3月現在)

偏頭痛持ちなのでいつでも 持ち運びしやすいのはうれしい。気持ちが良い香り。というレビューや、今のところ効果を感じられていません。というレビューも。

使ってみた感想


Badger は、もともと缶タイプのバームを愛用していて、お気に入りのブランド🤍✨

yoppy0206.hatenablog.com



これはインスタのお友達がストーリーで紹介していて気になって購入。

旦那さまが鼻づまりのときに使っているということで、年中鼻炎でつらい私にはぴったりかも!と。

これから花粉症の季節になるとさらに頭痛も併発してくるので、この時期にこれに出会えてよかったです🍃


スティックのりみたいな感じで繰り出し式。
手のひらサイズなのでほぼスティックのり。笑

Badger は缶タイプしか使ったことがなかったのですが、スティックタイプだと手がベタベタせず塗りたいところにしっかり塗れるので便利だと思いました。


使い方としては、こめかみに塗ったり、鼻づまりがひどいときや寝る前は鼻の下に塗ったり。

大体寝る前に鼻の通りが悪くなるので、その時に使うことが多いかな🌿✨

(昔、寝れない時に母が私の鎖骨あたりにこういうバームを塗ってくれてたなぁと思い出す💭)


あとは在宅勤務になってから昼間に頭痛を感じることもあり、そういう時にささっと塗れるのが本当に使いやすい。



このバーム、使い心地が本当に絶妙なんです。

ペパーミントだけでなく、ラベンダーも使われてるからか?
きつい刺激がなく、マイルドで使いやすいです。

がっつり刺激があるようなさっぱり加減ではなくて、穏やかな使い心地✨

前にタイで買った鼻にいれるタイプのスッキリ系バームは、刺激が強すぎて逆に鼻の状態が悪くなってたんです🤣



あとはこのパッケージがとってもかわいくて、プチギフトにもぴったりなところもおすすめ!

Badgerのアナグマは本当に可愛くて、Badgerアイテムをポーチから出すと絶対に友達にかわいい~!って言ってもらえるんですよね!笑


お気に入りすぎるから、これからの旅行にも持ってくものの1つになりそうです!


頭痛や鼻づまりに悩んでいるかた、持ち運びしやすいバームを探している方、ぜひチェックしてみてくださいね📝

どこで買えるの?



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村


Privacy Policy&Contact