yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】これで1000円以下?!ミストトナーで気軽に保湿!【Enough】


こんにちは!よっぴーです。

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Enough Collagen モイスチャーエッセンシャルミスト

Enoughは韓国のコスメブランド!

Enoughは韓国のブランドで、コラーゲンやペプチドの美容液などのスキンケアの他にもファンデーションなどベースメイクも取り扱っています。

商品の良さはもちろんのこと、値段も1000~2000円ほどで購入できる手軽さが人気の理由の1つです。


どんな商品?




今回紹介するのは、ブランドの中でも特に人気のミストトナー。

モイスチャーエッセンシャルミストということで、保湿力に期待ができそうですよね✨



成分

水、 エタノールグリセリン、 ポリソルベート80、 ヒアルロン酸Na、 メチルパラベン、 アラントイン、 クエン酸Na、 イミダゾリジニル尿素、 香料、 ベンゾフェノン-9、 EDTA-2Na、 加水分解コラーゲン。


コラーゲンの他にもヒアルロン酸や、抗炎症作用のあるアラントインなども入ってます✨

グリセリンも乾燥肌さんにはうれしい成分ですね。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.6(2023年5月現在)

使ってみた感想


化粧品店でインナードライと再診断されてから、血眼で保湿をする毎日😂

日中やお風呂上がりなどにパパッと使えるのがこういうミストタイプのもの🤝✨

ということでいろんなフェイスミストを使っているのですが、こちらは保湿力がとってもよくてお気に入りのアイテム。





テクスチャーは、さっぱりしていますが、肌になじむともっちり♡

ベタつかなのでそれも良き!



ちょっと気になるのは、スプレーの噴射力😂

噴射口は特に他の商品となんら変わりがないのですが、、

勢いが良すぎる!!!

メイクした後にすると絶対メイクは落ちます。笑


なので私は家にすっぴんでいるときの日中の保湿や、夜のお風呂上りの乾燥対策に使用しています。




100mlで1000円以下。

手頃な値段なので、とりあえずミストを試してみたい!という方や、保湿力のあるミストを探しているという方におすすめです✨

水分チャージや鎮静ケアをしたい方にも✨🍃


どこで買えるの?


iHerbで購入可能です。



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact