yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】敏感肌の方にも!やさしい使い心地・香りのボディウォッシュ【Aveeno(アヴィーノ)】

⁡こんにちは!よっぴーです。

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Aveeno Stress Relief Body Wash

Aveenoって?


www.instagram.com


Aveeno(アヴィーノ/アビーノ)アメリカの2人の兄弟から始まったブランド。

肌トラブルに悩む人たちのために、自然由来の素材を組み合わせ、すこやかな肌を作るアイテムを取り扱っています。

スキンケアやヘアケアを主に取り扱っていて、ベビー用のアイテムもとっても人気。



yoppy0206.hatenablog.com


どんな商品?



今回紹介するのは、肌を落ち着かせるオート麦配合のボディウォッシュ🍃


当社独自のAVEENO®(アビーノ)製品は、肌をきれいにしてうるおいを補給すると同時に、シャワーで気持ちを落ち着かせてリラックス効果をもたらすことが研究で示唆されています。
オーツ麦の成分が肌を落ち着かせ、ラベンダーやエッセンシャルカモミール、イランイランオイルの香りが緊張をほぐします。
シャワーやお風呂で使用するとリラックス効果があります。

ーiHerb商品説明より


Aveenoのボディウォッシュはたくさん種類がありますが、こちらは肌を落ち着かせてくれるのが特徴的。

また、ラベンダーやエッセンシャルカモミール、イランイランオイルが配合されているのでリラックス目的で使えますね🍃✨

こちらのラインはボディクリームやボディスクラブも販売されているので、ラインで使うのもいいですね!



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー

iHerbの評価は、4.7(2023年10月現在)

使ってみた感想


Aveenoのボディケアは、優しい使い心地と香りが好きで今まで何種類か使ったことがあります🍃

今回は、ボディローションを使ったことがあったラベンダーの香りのラインを✨

BTSのテテが使っているというウワサのボディローションですね!笑


今回はボディウォッシュ。


どろっとしたジェルのような感じで、泡立てるとモコモコしてきます。


やっぱりAveenoは香りがいいっ🌿✨

ラベンダー、カモミール、イランイランはリラックスタイムにぴったりな香り。

私はハーブティーとかアロマバームでこの香りを夜に意識的に使っています。


洗いあがりは、しっかり潤いを含んでいる感じで、秋冬でも乾燥しない◎

ベタつく感じはないので、ご安心を!

乾燥やかゆみが気になるかたに本当におすすめのボディウォッシュです。




ポンプ式ではないので、わりと量が多くでてしまうところがちょっと難点かな。

もう少し出る量少なくても泡立ちがいいから大丈夫なんだよな~と思いつつ。笑




春夏はさっぱり系が好きだけど、秋冬はモコモコしっとりが大好き!

だからこそ秋冬はAveenoに戻ってくるんだな〜と🥹🥹🤍

今シーズンもAveenoをいろいろ使おうと思います🤝



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Privacy Policy&Contact