yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】しっとりお肌に!オートミール配合のボディウォッシュ【 Aveeno (アヴィーノ)デイリーモイスチャライジング ボディウォッシュ】

こんにちは!よっぴーです。

今回は乾燥肌さんにぴったりのボディウォッシュを紹介します✨


・iHerbで買えるボディケアアイテムを探している
・肌にやさしいボディウォッシュを探している

という方におすすめの記事です。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Aveeno デイリーモイスチャライジング ボディウォッシュ

Aveenoって?


www.instagram.com


Aveeno(アヴィーノ)アメリカの2人の兄弟から始まったブランド。

肌トラブルに悩む人たちのために、自然由来の素材を組み合わせ、すこやかな肌を作るアイテムを取り扱っています。

スキンケアやヘアケアを主に取り扱っていて、ベビー用のアイテムもとっても人気。

どんな商品?




今回紹介するのは、人気のボディウォッシュ。


クリーミーなボディウォッシュが、シャワーを浴びるたびにうるおいを補給し、さらに健康的な肌へと導きます。
栄養豊富なオートミールと、肌をやわらかくする成分をたっぷり配合した独自のAveeno(アヴィーノ)配合で、シャワーの後も水分を閉じ込めて、やわらかくなめらかな肌を長時間持続させます。
ほのかな香りでやさしく泡立ち、さっぱりと洗い流します。
せっけん成分と染料を使用しておらず、敏感肌の方にもやさしい使い心地です。

ーiHerb商品説明より


実はAveenoのはじまりは、このオートミール

Aveenoを作った2人の兄弟が、細かく粉砕したコロイド状のオートミールが肌を鎮静し、水分を保持するのに役立つことを発見したところからはじまったのです。

このオートミールを使ったデイリーモイスチャライジングシリーズは定番かつ人気の商品なのです👏



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.7(2023年1月現在)

とっても評価が高いですね!


レビューを見てみると、洗い流しても全然乾燥しないところが良かった。香りがいい。というレビューや、洗い流した後のヌルつきが気になるというレビューも。


使ってみた感想


久しぶりにAveenoを使ってみました。

前はボディクリームを買って、今回はボディウォッシュを✨


yoppy0206.hatenablog.com


肌に優しい潤う系のが欲しくて探して見つけました🌿

これ、iHerbでもとっても人気の商品なんですよね。




まさかのオートミール配合✨

オートミールといえば、食べるだけ!というイメージだったのですが、実は保湿するのにとってもいいのだそう。

ビタミンE、でんぷん質、タンパク質、アミノ酸、食物繊維など豊富な栄養成分がたっぷり含まれていて、肌本来のバリア機能を補い、 潤いを与え、肌のバランスを保ち、肌荒れやかさつきなどのトラブルを防ぎ、すこやかな素肌に導いてくれるということ。




ジェルっぽいテクスチャー。

香りもやさしい感じです。




私は泡立てネットでふわふわ泡を作ってます。

ふわふわで軽いんです♡


レビューには、ヌルつきが気になるというものがありましたが、私個人的には気になりませんでした。

内側から潤う感じがして、本当に乾燥肌さんにぴったり!



Aveenoといえば、香りがいいというイメージでやっぱりこれも好きでした♡🥺

このシリーズ、ボディクリームなどもあるので使ってみたいです!

どこで買えるの?



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact