yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】20%OFF購入品紹介!今回はおやつと日用品が多め!

⁡こんにちは!よっぴーです。


iHerb購入品紹介です🍃✨


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


■過去の購入品


yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com



20%OFF購入品🤝✨
いろいろと必要なものが増えてきたタイミングで嬉しい〜ー😙

Food

Simple Mills アーモンド粉末クラッカー ローズマリー&シーソルト



Simple mills(シンプルミルズ)は、アメリカ・オハイオ州の会社で、グルテンフリーや遺伝子組換え食品を使っていないお菓子やミックス粉などを主に取り扱っているブランド。


今回買ったのは、特に大好きなクラッカー!何度もリピしています。



yoppy0206.hatenablog.com

Stash Tea ディカフェアールグレイ



The Stash Tea Company(スタッシュティーカンパニー)は、アメリオレゴン州ポートランド郊外にある、世界各国のお茶とハーブを扱う会社。

今回は、夜デザートを食べる時に一緒に飲みたいと思いデカフェアールグレイを🍵



yoppy0206.hatenablog.com

Mt. Capra ヤギ粉ミルク



使い勝手が良すぎるからリピ!

普段は豆乳をよく飲んでいるのですが、粉ミルクがあるとなにかと便利でした✨

牛乳だとすぐ賞味期限がきちゃって、落ち着いて飲めないんですよねー🤣笑

コーヒーに合わせるととっても美味しいのでぜひ!!



yoppy0206.hatenablog.com

Jules Destrooper チョコレートシンクッキー、アーモンドシンクッキー



今一番好きなお菓子🥹リピート!

うすいチョコの板みたいな感じなんだけど、クッキーっぽさもしっかりあっておいしいんだよなぁ。

日本ではあまりみないタイプのおかしかも。

今回はチョコがかかってないアーモンドクッキーも買ってみました!

Everydaze Essential Collagen Solution Jelly Stick



最近ハマってるコラーゲンゼリー♡

NOWFoodsのが一向に再販されず、違うブランドで探してみたらおいしそうだったのでお試し!


yoppy0206.hatenablog.com


Other

Rael オーガニックコットンカバーナプキン



Rael(ラエル)高品質の原料を使ったオーガニックコットンのナプキンやデリケートゾーンウォッシュなど、パーソナル製品を販売しているブランド。


オーガニックナプキンって、厚手か薄手かすっごい極端なイメージで。

これはちょうどよくて、やわらかいし、とってもいい!
ここ数年これしか使ってないよ🍃✨



SoF 泡ハンドウォッシュ ブルーミングジャスミン



犬を迎えてから1日何回も手を洗う!
ので、少しでも肌にいいもの&香りに癒されたい!
と思い、リピのジャスミン🍃✨

パッケージもかわいい石鹸、香りの種類がたくさんあり、iHerbでとっても人気のブランド👏



yoppy0206.hatenablog.com


Poo-Pourri Home-Pourri エアー+ファブリック 多目的消臭剤



強いニオイを(たばこの煙でさえ)60秒以内に99%除去!
という言葉に惹かれて購入。

絶賛犬のトイトレ中で消臭剤を良く使う。。

この消臭剤は、犬猫もOK!子供がいてもOK!ということで安心して使えます✨

すでに何回か使っていますが、かなりいい香りで良きです!!!


If You Care ベーキングシート



なんと2年半前! に買ったのがなくなりそうなのでリピ✨

コスパよすぎーー😂


yoppy0206.hatenablog.com

EcoTools バススポンジ



EcoTools (エコツールズ)は、リサイクルされた素材、再生可能な竹、環境にやさしい製造プロセスによって作られたメイクブラシなどを取り扱っているブランド。


リピートのバススポンジ!ヘタれなくて好き!

この素材、リサイクルできる素材なんですよ~!

環境にいいし、使い心地もいいのです🌎


Seventh Generation マルチサーフェス消毒クリーナー レモングラスシトラス



犬を迎えてから掃除頻度が上がり、すぐなくなるから大容量のクリーナーを購入!

99.99%のバクテリアと菌を除去ということでうれしいですね🍃✨



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact