yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】泡でラクラク!ジャスミンのハンドソープ【South of France(サウスオブフランス)泡タイプハンドウォッシュ】

こんにちは!よっぴーです。


今日はiHerbで購入できるハンドソープの紹介です✨🍃

・いい香りのハンドソープを探している
ジャスミンの香りが好き!

という方におすすめの記事となっています。


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!



South of France 泡タイプハンドウォッシュ ブルーミングジャスミン


South of France(サウスオブフランス)って?


www.instagram.com


South of France(サウスオブフランス)は、名前からしてフランスのブランドかな~と思っていたのですが、実はアメリカのブランド。


オリジナルの伝統的なマルセイユレシピを使って製造しているので、こういうブランド名なんですね✨

パッケージもかわいい石鹸、香りの種類がたくさんあり、iHerbでとっても人気です👏


どんな商品?




今回紹介するのは、泡タイプのハンドウォッシュ。


心地よい夜の空気を満たす、みずみずしいジャスミンの花を配合しました。

豊かな泡立ちで手肌をいたわります。
保湿効果の高いアガベネクターなどの植物由来の成分と官能的な香りを組み合わせた、独自ブレンドのハンドウォッシュです。
私たちは、その瞬間の香りがその日の気分を変えてくれると信じています。

ーiHerb商品説明より


South of Franceの特徴とも言える香りは、天然油、エッセンシャルオイル、フレグランスブレンドしたもの。

優しく香るので、強い香りや人工的な香りが苦手なかたにもとってもおすすめ!✨


ココナッツオイル、オリーブオイル、天然植物性グリセリンの独自ブレンドで、保湿効果も期待できます。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.5(2023年1月現在)


レビューをみると、上品な香りがとても好みでした。オイルも配合されており乾燥もしません!というレビューや、思っていたよりも、香りが強く苦手でした。というレビューも。

香りは個人差がやっぱりでてきやすいな~と感じますね。


使ってみた感想


最近パッケージが変わったと話題のSouth of France🌿✨

かわいいな〜と思ったので、1年ぶりに購入!


昔よりもはっきりとしたデザインになってますね!かわいい♡✨



泡タイプのハンドウォッシュは、時短になるので大好き。

ワンプッシュでこのくらいの量がでてきます。

海外製の泡タイプのハンドウォッシュって、ちょっと泡が軽めだなぁと思う事があるのですが、こちらは濃密でほわほわしています。


洗いあがりは、肌が潤う感じがして、保湿力も問題なし✨



香りはこのジャスミンが特にお気に入り🍃

とにかく香りが、香りが、香りがいい。笑


昔はジャスミンが苦手だったのに、iHerbで出会うジャスミンはどれも優しい香りで好み♡

今ではお店で香りものをみると、ついついジャスミンを手に取ってしまう。



iHerbではたくさんハンドウォッシュが販売されていますが、やっぱりこれはリピートしちゃう!

優しい香りが好きな方や、泡タイプのハンドウォッシュを探している方、ぜひチェックしてみてくださいね📝✨

どこで買えるの?


iHerbで購入可能です。



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact