yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】いい香り!おしゃれなパッケージのハンドソープ【J.R.Watkins(ジェイ・アール・ワトキンス) 】

⁡こんにちは!よっぴーです。



今回紹介するのは、iHerbで購入できるハンドソープ。

パッケージもとってもおしゃれで、香りも華やかでリピートしています。

「いいハンドソープないかな?」と探している方はぜひ参考にしていただけると嬉しいです✨



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

J.R.Watkins ハンドソープ

J.R.Watkinsは、150年もの歴史があるブランド!


J.R.Watkins(ジェイ・アール・ワトキンス) は、1868年にアメリカで誕生した、ナチュラルプロダクトのパイオニアブランド。
環境に優しい自然材料のみを使用し、ラウリル硫酸ナトリウム、パラベンなどの合成化合物を一切使用せずに製造された商品は、長い間親しまれ続けています。


iHerbでは、ボディウォッシュ・ハンドソープなど様々な商品を購入することができます。


iHerb公式サイトでチェックする

こうしてみてみると、デザインがとっても素敵で目をひきますよね!

どんな商品?


今回紹介するのは、泡ハンドソープ。


iHerb公式サイトでチェックする



iHerbでは7種類の香りが販売されています。(2022年6月現在)


ほかのブランドより甘い香りが少ないような気がしますね。


洗うたびに手肌をやわらかくしっとりした印象に導く泡ハンドソープです。

・植物性の原料を使用
・Remedies For Body™(体をいたわる製品)
・トリクロサン、パラベン不使用
・フタル酸塩、ホルムアルデヒド、ラウレス硫酸Na、EDTA、着色料不使用
・消費後にリサイクルされた再生プラスチック容器を25%使用
・動物試験は行っていません
・Leaping Bunny(リーピングバニー)認定済み

ーiHerb商品説明より

ということで、肌にやさしい処方となっているようです。


iHerbでの評価・レビュー


今回は、7種類の中から一番レビュー数の多いオーシャンブリーズの評価やレビューを記載します。

iHerbの評価は、4.6(2022年6月現在)

レビューを読んでみると、やはり香りに関しての記載がとっても多かったです。

メンズの香水の香りがする、手を洗う度にいい香りに包まれてついつい手を匂ってしまうというレビューや、逆に手に香りが残るので調理前やごはん前には向かないなどのレビューもありました。

使ってみた感想


私は、アロエ&緑茶オーシャンブリーズを使ってみました。

最初に使ったのはアロエ&緑茶で、その香りがとっても良かったので、人気のオーシャンブリーズも使用してみたという経緯です。



どちらもポンプ式で泡がでてくるタイプ。



泡の感じはふわっとしていて、軽すぎなくてよい◎
シャバシャバの泡ってなんだか洗えていないような気がしてしまうんですよね。

でもこの泡はふわっとしているので大好きです。




気になる香りはというと、、、


アロエ&緑茶は、さわやかな感じなのかな?と思いきや私的にはニュートラル。

家族で香りの好みが違う場合も、これなら大丈夫なんじゃないかな?


我が家は私がジャスミン好き。
でも夫はあまり好まないみたいで、、😂

でもこれはよかったみたいです。
自然な香りで、後に残りすぎないところが良いです🙆‍♀️

話題のオーシャンブリーズは、たしかにメンズの香水!!

海の男の香りとか、イケメンの香りとかいろんなレビューを見ましたが、全部うなづける。笑

さわやかだけど、ちょっと強めの香りでした。

アロエ&緑茶と比べると、少し香りが後に残る印象でした。




次回どちらをリピートしたいかと言われたら、アロエ&緑茶のほうを選ぶかな🍃

肌にやさしく、パッケージも素敵で、香りもいい!
そんなハンドソープでした。

どこで買えるの?


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact