yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】花粉症、アレルギー対策におすすめ!ネトル(イラクサ)のハーブサプリ【Nature's Way ネトルリーフ】

⁡こんにちは!よっぴーです。

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力



ねぇ、今年って花粉あった??

もう、そのくらい花粉症の症状が今年は出ませんでした🌸✨

もしかしたら?このおかげかなと。

Nature's Way ネトルリーフ 870mg ヴィーガンカプセル100粒

Nature's Wayって?

www.instagram.com

Nature's Way は、アメリカのサプリメントブランド。

現在500種類以上の商品を提供し、世界中で愛されています。特にハーブサプリが人気!


どんな商品?




今回紹介するのは、ハーブサプリのネトルリーフ。


ネトル(別名:セイヨウイラクサ)はビタミン・ミネラルなど幅広い栄養素をバランスよく含んでいます。

・浄血・造血作用
・花粉症やアレルギー性鼻炎など抗アレルギー作用

があると言われてるため、貧血の改善やアレルギー体質の改善のために飲まれていることが多いようです。


世界的にもとても有名で、特に春の花粉症の時期は特に人気のようです🍃✨



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.6(2024年4月現在)

使ってみた感想


インスタでお友達のレビューを見て、買うぞ!と決めてた去年。

2月に買おうと思ったら人気すぎて買えなくて😂

去年は花粉量もやばくてしんどすぎたので、今年は絶対!と思い、1月に購入。

カプセルのサイズは、そこまで大きくなく普通に飲みやすいです。

花粉症がでてくるシーズンの少し前から飲み始めるといいようで、私は2月から毎日2粒飲んでます。


そしたら、今年はまっったく症状がないんです😂!
いつもティッシュがないとしんどかったのに...

アレルギー性鼻炎ぜんそくも持っているのですが、その症状もなくなってる。。!!



たまたまなのか?花粉量が少ないのか?
あとは、空気清浄機も買ったなぁとも。


サプリって薬ではないので、はっきりとこれだ!とは言えないですが、、。
これは毎年続けたいなぁ✨と思います。




あと、秋口寒くなると鼻の通りが悪くなるからそのタイミングでも試してみようかなと思っています。


アレルギー症状・花粉症・貧血に悩んでいる方、ぜひチェックしてみてくださいね📝✨




\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


どこで買えるの?


iHerbで購入可能です。



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact