yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】22%OFF購入品!今回はチョコなど買い納め?!

⁡こんにちは!よっぴーです。

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


■過去の購入品


yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com



22%OFFで買ったものたち♡

チョコがそろそろ買えなくなるのでちまちまストックしてました🤝✨




\ 初回注文25%OFF!【JPNEW25】/
JPNEW25
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


Food

NOW Foods コラーゲンゼリー ビューティーコンプレックス スイートプラム、ゼリースティック10本




ひっさしぶりに再入荷!!
ずっとリピしたかったコラーゲンゼリー🤍

このコラーゲンゼリーには、臨床研究も行われていて世界的に有名な ”VERISOL"のバイオアクティブコラーゲンペプチドが使用されてて、しかもスイートプラム味でおいしいの!✨


yoppy0206.hatenablog.com


Chocolove ルビーカカオバー、アーモンド&海塩入りミルクチョコレート



Chocolove(チョコラブ)は、は、アメリカのチョコレートメーカーで、すべて天然のオーガニックチョコレートバーを製造しています。

iHerbでもとっても人気のブランドで、チョコの種類も豊富!


今回は中でもお気に入りの2種類をリピ。


yoppy0206.hatenablog.com




Atkins チョコレートカバーアーモンド



ちょっとお高いんだけど栄養がとれるから好きなチョコ♡

高級チョコボールって感じかな!

お高いものは、こういうセールの時にリピするのです。笑




Bob's Red Mill オーガニック全粒キヌアグルテンフリー



ご飯と一緒に炊いて食べたいなとはじめて購入してみた!

キヌアは栄養バランスに優れているのが魅力!
たんぱく質、鉄分、カルシウム、食物繊維、ビタミン、ミネラルなどバランスよく取り入れることができるみたい。

おしゃれなカフェとかでサラダにのせてあったりするよな~とかも思って、おしゃれなごはん作るぞ!!笑



yoppy0206.hatenablog.com


Jules Destrooper チョコレートシンクッキー



今一番好きなお菓子🥹リピート!

最近毎回買ってるような気がするぞ??

バタークッキーにチョコがかかっているシンプルなお菓子なんだけど、なんかお上品で好きなの。



yoppy0206.hatenablog.com



\ 初回注文25%OFF!【JPNEW25】/
JPNEW25
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力




\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact