yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】ベルギー王室御用達ブランドJules Destrooperのチョコクッキーがおいしすぎる!


⁡こんにちは!よっぴーです。

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


最近ハマりすぎてるチョコのお菓子🍫

iHerbでも気軽に買うことができますよ~!


Jules Destrooper チョコレートシンクッキー

Jules Destrooper(ジュールス デストルーパー)って?


www.instagram.com


Jules Destrooperは、1886年創業のクッキーの老舗ブランド。

厳選した自然の素材にこだわり、人工添加物を一切使用しない製法は、創業以来受け継がれています。

どこか懐かしさを感じるシンプルな味のクッキーは、ベルギー王室も御用達で世界中でも愛されています。


どんな商品?



今回紹介するのは、チョコレートシンクッキー。

Jules Destrooperのメイン、バタークッキーにチョコレートがかかったシンプルなお菓子🍫♡


✔ コーシャ乳製品
✔ UTZ(ウッツ)認証済みココア
✔ 高純度のバターを使用
✔ 遺伝子組み換え原料不使用
✔ 人工添加物不使用



原材料にこだわりをもっているブランドなので、安心して食べることができますね!👏✨




\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


iHerbでの評価・レビュー


iHerbでの評価は、4.5(2024年5月現在)


 

食べてみた感想


1回目買った時に、おいしすぎて写真を撮る前にたいらげてしまったくらいズキュンだったお菓子🤭💓

開けてみるとこんな感じで入っています。

チョコは、ダークとミルクとホワイト🍫

私はホワイトチョコが好きだからワクワクして開けてみたら、ホワイトがなんと2枚しかない!!笑
となりましたが、全部それぞれおいしくて♡

でも、ホワイトがおいしすぎるからホワイトだけのバージョンも欲しいくらい。笑

このくらいのサイズ感で、薄め。

さくさくのバタークッキーにチョコがかかってるだけのシンプルなお菓子で、これがおいしいんですよね~~!!
なんかちょっとしょっぱさも感じたりして、止まらないんですよ~✨

人工添加物を使用していないのも◎

持っている間に、手の温度で溶けてしまうくらいだったので、暑い時期は溶けて届いてしまうかも。



枚数は10枚なのでちょっとお高めお菓子だけど、ジャンキーなものより満足度が高い!

これはこれからもリピするよ〜✌️✨


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


どこで買えるの?


iHerbで購入可能です。



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact