yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】99.99%のバクテリアと菌を除去!大容量の除菌スプレーで掃除をしよう!【Seventh Generation マルチサーフェス消毒クリーナー 】

こんにちは!よっぴーです。

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!



\ 初回注文25%OFF!【JPNEW25】/
JPNEW25
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


Seventh Generation マルチサーフェス消毒クリーナー

Seventh Generationって?


www.instagram.com


Seventh Generation は、洗濯用液体洗剤、柔軟剤、食器用洗剤など家庭用品を販売する、アメリカの自然派ブランド。

ブランド名は、アメリカ原住民に伝わる「全ての事は7世代先(セブンスジェネレーション)のことを考えて決めなくてはならない」という教えから。

地球環境のことも考えられた商品展開で、人気のブランドです🍃




\ 初回注文25%OFF!【JPNEW25】/
JPNEW25
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力



どんな商品?




今回紹介するのはマルチサーフェス消毒クリーナー。


99.99%のバクテリアと菌を除去※
エッセンシャルオイルから作られた植物性消毒剤
✔ 汚れを落とします。消毒と脱臭
✔ 食品接触面でも、すすぎや拭き取りは必要ありません

※家庭用細菌の99.99%以上を除去します。具体的には次が含まれます。硬くて無孔の表面についたインフルエンザA型、H1N1、ライノウイルス37型、緑膿菌大腸菌


ということで、とっても使いやすいマルチに使えるクリーナー。

99.99%のバクテリアと菌を除去というのが素晴らしいですよね!👏✨

消毒だけでなく脱臭もしてくれるので、ゴミ箱やおむつ台、キッチンなどにもいいですね!



\ 初回注文25%OFF!【JPNEW25】/
JPNEW25
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.5(2024年8月現在)


使ってみた感想


今期iHerbの商品の中で一番愛用したかも?!というくらい毎日使っていたスプレー。

フローリング掃除・ゴミ箱・テーブルなど本当にいろんなところを掃除するのに使えるので、これ持っておくとかなり便利!👏✨


私は、犬を迎えてから掃除をする機会が増えて。

おしっこをトイレ以外でしてしまった時なども活躍中。


毎日なにかしらで使って、1~2か月くらいはもったかな?と思います。


大容量だけど、容器の形がいいのか持ちにくいとか使いにくいとかが全然ない。

握る部分がちょっとへこんでるのでしっかり握れて、スプレーの噴射の感じも問題なし!

海外のものって使ってくるとだんだんスプレーが壊れたり調子が悪くなったりしてしまうものもあるのですが、これは一度もそういうことがありませんでした。

さすが、人気のブランドです👏✨


99.99%のバクテリアと菌を除去というのが最高なんですよね。

汚れ落とし、消毒、脱臭としてほしいことすべてをしてくれるので、とっても役立ってます。

しかもレモングラスシトラスの香りもさわやかで、掃除が苦じゃなくなるんですよね~🍃✨

無香料もあるので、香りがいらないという方はそちらを選んでも◎




いろんな掃除スプレーを持つのが面倒、消毒もしたい!、香りがいいものがいいという方にぴったりなスプレーです🍃



\ 初回注文25%OFF!【JPNEW25】/
JPNEW25
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


どこで買えるの?


iHerbで購入可能です。




\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact